« ウォシュレット。。。。 | トップページ | 距離感???? »

2007年2月 3日 (土)

参観日。。。。

今日は参観日。そして子供たちの作品展がありました。。。。

もしアラジンの魔法のランプがあったら??の問いかけに息子たちの書いた
言葉は。。。。。

→ 長男作。。。。


→ そして次男作。。。。

足の不自由な双子の息子たちの願いなんでしょう。

少しの間二人の文字に見入ってました。。。。

そして私が思うこと。
『これだけ医学が進歩してきたこの世の中。。。もしかして不可能が可能に
なる日が来るかも。。。そんな日が来ることを願いながら前向きに
生きていこうね。。。。』



そして長男作。。。。

学習発表会のときの海賊のようです。



次男作。。。。。

学習発表会の劇、海賊役で『どっかで見たことあるような。ないような。。。』って
双子なのに敵同士で戦ってたときの様子かな。。。


|

« ウォシュレット。。。。 | トップページ | 距離感???? »

コメント

★春さん★お久しぶりですねー!!はーい!(^0^)ちょっと落ち込んではったみたいですがだいじょうぶかな?^^ガンバってくださいよ。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 20時14分

あきらめなけりゃ、どうにかなるさ (^◇^)追伸:今月もよろぴく (^o^)丿

投稿: 春夏秋冬 | 2007年2月 4日 (日) 20時00分

★花ちゃん★(^_^)..........うん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 19時59分

五体満足で、山に登ったりスキーしたりと当たり前のようで、なんと幸せな花火星人か・・・医学は日進月歩。いつか思い切り走れる日が来ると信じましょう♪

投稿: 花火星人 | 2007年2月 4日 (日) 17時26分

★moonちゃん★にこっ(^-^)↑こんな感じ????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 23時34分

魔法のランプ・・・・・。ほんと気持ちが現れてるね・・・。見入ってしまうのわかるな・・・。アラジン出てきてくれたらいいな♪すごい”!すごい”!素敵な海賊さんたち”!うまいな〜〜〜♪にこっ”!ってなるよ 見てて☆

投稿: moonchild | 2007年2月 3日 (土) 23時04分

★92っち★うんっっ(^-^)ガンバって。。。。。彼女なんていなくてもヘッチャラー!(^0^)あっっ...........

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 21時51分

出来る事。出来ない事。人それぞれ。92も彼女できへんし(ToT) スキーも上手くならないし。。。と、無いものねだり。。。でも、障害という個性を担う人にとっては、こんな92でさえ「何でも出来る」よう目に映るのかな。。。腰痛になる軟弱な体でも、文句言うたら罰が当たるね。何でも出来る体に感謝して、自分の可能性を信じてみるよ。頑張るぞーーーっ

投稿: 92 | 2007年2月 3日 (土) 21時44分

★お痔痔★想像つかないけど。。。。(^-^)ビュンビュン走ってる息子たち。。。。でもいつか。。。。。きっと。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 21時33分

ほんま、ほんま 普通のことなんだけど、そうでないおちびさんらに とっては、一番それができたら、うれしいだろうな。まだまだ、科学は進歩しますさかいに。足が弱ってる人に、歩行スーツができて登山できるようになったっていってたからきっと、できるよ!!!!!風きって、走れる日 みたいね。

投稿: お痔さん | 2007年2月 3日 (土) 21時25分

★ぷりんちゃん★ほんとに。。。。^^;幼稚園の頃はスイミングに行かせたりもしてたのですがドクターストップ。そして中学になってからは運動も制限あり。。かわいそうなんですけどそういう自分とつきあっていくしかないからアラジンの魔法のランプに頼むしかないですねえ。(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 19時55分

走りたい・・・気持ちが字に現れてますね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年2月 3日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォシュレット。。。。 | トップページ | 距離感???? »