« BIO。。。。。 | トップページ | 午後からは美容院。。。。 »

2007年2月17日 (土)

午前中はレッスン。。。。

午前中はレッスンがありました。。。
養護学校のSちゃんはまたまたハイテンションで登場!

私が歌うと横でいっしょに歌うのですが。。。
手拍子がもみ手に。。。
それスナックで演歌歌ってるおっちゃんへの手拍子やん。。。

ぼーくらはみんないーきているー!いきーているから笑うんだあー!
もみ手。。。。

『はい。。今日はこれでレッスンを終わります。ご挨拶してください』
『ありがとうございました。さようなら。。。』
『さようなら。。。

着てきてたジャンパーのファスナーをしようとガンバっているのですが。。
できないっっ。。。ガンバる。。。できない。。。。
どうするのかな??とじっと見ているとだんだん私の方に近づいてくるSちゃん。。。
お??私に頼る???
Sちゃん『これできないからあとでお母さんにやってもらいますぅ。。』
マグ『ん??私で良ければお手伝いしましょうか??
Sちゃん『マグ先生やってくれますかあ???うれしいですぅぅぅぅ!!
マグ『はい。。。。やりますよん
Sちゃん『きゃははははは!!!!ひゃひひひひひひひひ!!うひょひょひょひょひょ。。。。。。

ファスナー閉めてあげるだけでこんなに喜んでくれるのSちゃんだけやん!




|

« BIO。。。。。 | トップページ | 午後からは美容院。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そのときは妙な動きスイッチOFFにしてこい!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 07時15分

でへへ・・・・はい”!喜びます・・・・(///▽///)

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 00時24分

★お痔痔★ちょっとずつ ちょっとずつ 私に近づいて来てたのにお母さん。。って言ったからあの子なりにいろいろ考えてるんやなあ。って思えた瞬間です。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 22時21分

きゃ〜 でました。でました Sちゃん。ええな〜 あとで、お母さんにやってもらうなんて とっても、ええ 回答でおます。 おまぐはん、ぐっと きましたやろな。 おもわず、手伝いたくなる Sちゃんのせりふどえーす。

投稿: お痔さん | 2007年2月17日 (土) 21時48分

★ぱんだちゃん★ど ど どうしよう。。。。(_)毎日ファスナー付きの服で登場されたらああああああああ!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 17時25分

かわいい!!Sちゃん!まだまだ他に喜ぶ人がいるんじゃな〜い??

投稿: ぱんだ | 2007年2月17日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIO。。。。。 | トップページ | 午後からは美容院。。。。 »