« 私じゃないのぉぉぉぉぉ!!! | トップページ | スパゲティー占い。。。 »

2007年2月13日 (火)

テレビ14台。。。。

今朝養護学校のバス停で一人のお母さんが大きな紙袋を持っていたので。。
マグ『あれ??なにこれ??』って聞くと。。
『ついに10足目。。。。今うちの息子ボロボロの上履きにすごく執着しててボロボロの上履き見たら破きに行っちゃうんよ。でボロボロのはいてるのって3年生やん??もう謝りまくって弁償してるんよ。
マグ『そっかあ。。。今までそこに執着してなかったのにねえ。。なんでやろう。なにか理由があるのかなあ。。。。』
『でも学校の先生にまだいいよ上履きなら。って言われてなんでかなあ、と思ってたら過去にテレビ14台目ですぅぅぅって言ってたお母さんいたよ。って』
マグ『テレビ???14台???その家もすごいねえ!!私ならもうこの家はテレビなしー!!!ってなっちゃいそう。。。
『うん!私もそうなると思う。。。
マグ『じゃあまだましやねえ。。。上履き10足目。。。

ずっとそれがつづくわけじゃないだろうけど。。。上履き破く間はお母さん。。忍耐やねえ。。。がんばれー!

そしてテレビ14台母にも会ってみたい。。。どんな人なんだろう。。。

|

« 私じゃないのぉぉぉぉぉ!!! | トップページ | スパゲティー占い。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そうやねえ。。でも力は有り余ってるよね。この年頃は。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月14日 (水) 18時23分

ぼろぼろとはいえ、破くにはかなりの力とコツがいるのでは??この執着が短く終わることを祈るばかりです(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年2月14日 (水) 16時52分

ぎゃっふん(><)そのとおりでおます・・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: moonchild | 2007年2月13日 (火) 23時31分

★92っち★いいねんけど。。。テレビ14台はキツいっすー!(^^;)配線にめちゃめちゃ興味あるとかかなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月13日 (火) 22時23分

ひゃーーーーっ!!!テレビ14台。。。大変や。。。上履きならかわいいものかもね。。。(^_^;)いろんな子が居るねぇ。いろんな子が居て良い。そんな社会が良いよね。92が好きなページ妖精が見える子供のブログは毎回毎回、暖かい気持ちになって涙ホロリ☆でおすすめだよ。タオル持って読んでね☆

投稿: 92 | 2007年2月13日 (火) 22時08分

★moonちゃん★3年生がボロボロってわかってるというより。。。ボロボロ狙ったら3年生やった。の方が正解ではないかと思います。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月13日 (火) 19時29分

★ぱんだちゃん★ようこうた!(^-^)vって違う????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月13日 (火) 19時28分

ヒャああああああああああああああああああああああああああああああああああああそうなんだ・・・。14台(@@)moonも 絶対TVなし・・・。でも 学校のも 壊しちゃうのかな?上履き・・・・。ちゃんと 3年生が ぼろぼろって わかってるんだね・・・。ほんと お母さん ファイト だね”!

投稿: moonchild | 2007年2月13日 (火) 17時32分

ほんとやなあ・・・テレビ14台はちょっと・・・辛いなあ!!

投稿: ぱんだ | 2007年2月13日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私じゃないのぉぉぉぉぉ!!! | トップページ | スパゲティー占い。。。 »