« マグりんの****が! | トップページ | やったぜ!カトちゃん! »

2007年2月 2日 (金)

女同士。。。。

友『もうこの間参ったわあ。。
マグ『なんがあ???
友『Mさんがさあ。。。Iさんの年をしつこく聞くからあ。。。聞かれたくなさそうやったからみんなまわりはハラハラドキドキで。。。でIさんっていくつやのん??から始まって違う話しになってるのに。。。ところでIさんていくつ???って。何回も何回も聞いてるねん。。。
マグ『もうええやろ!!!って突っ込んだり。。。そうか口押さえたれ!!
友『そんなんできるんマグりんかNさんだけやん。。。

いやーねえ。。。。Mさんって空気読めないのよねえ。。。って影で言われるで。。。女は怖いで。。。

|

« マグりんの****が! | トップページ | やったぜ!カトちゃん! »

コメント

★momotanさん★あはは。。。。(^0^)女同士は何かと気ーつかいますねえ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 13時28分

空気読む.....うーん、何語で書いてあるんだろう??(こらぁ、それが空気読めないって事ジャン〜〜!!って??)

投稿: momotan | 2007年2月 3日 (土) 12時23分

★moonちゃん★はい。。。お願いしときますぅぅぅぅ(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 07時01分

ド ド ドキッん moonも Mだ〜〜〜〜”!気をつけなきゃ 空気 読む・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月 2日 (金) 22時44分

★お痔痔★聞いてもOKな人とイヤな人を嗅ぎ分けないとねえ。。(^-^)イヤな人にしつこいのはあきまへんなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 21時00分

そうそう・・ うちの奥も、怒ってますで。 学校でのあつまりなんかのときに 聞かれまくるそうで。 なんせ、一番年寄りでおますから。 聞いたらあきまへんわな・・歳は。たぶーでっせ。

投稿: お痔さん | 2007年2月 2日 (金) 20時43分

★マロピッピちゃん★とりあえず空気は読まなあかんなあ。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 17時23分

本能の向くまま突き進んだらあかんね(><)年とともにそうなりそうで怖いよー(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年2月 2日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグりんの****が! | トップページ | やったぜ!カトちゃん! »