« 携帯機種変。。。。 | トップページ | ありのまますべてを。。。 »

2007年2月 6日 (火)

ララシー!

今日はボラに行ってました。 風邪ひいて休んでいたのですが私がいない間に笛もかなり吹けるようになっているらしく。。。。
T先生「マグ先生に聞いてもらおうねえ。。。ここにリズムだけ書いてるけどなんの音からだったかな??』
R『シー!』
T先生「はい。。。シですねえ。。シシラーシシラー」 最後まで音名を入れさあ吹いてみましょう!
『シシラーシシラー。。。。。。。。』
ん?こんな曲じゃなかったけど。。。休んでる間に手直ししはったのかなあ。。吹きやすいように。。。。 すると。。。。
Y先生『T先生。。。これシとラが全部反対になってるわ。。。
T先生『ええっっっ!!!
マグ『ぎゃっっっっはっっはははははは。ぶっっっはははははは。。もうー!なんか変やなあと思ったあー!曲変えはったのかなあ。とかいろいろ考えましたやん。。。あんたたちも普通の顔して吹いてたらあかんやん。。間違いに気づかなあ。。。曲が違うぞ!って思わな。。

ララシーからです。。。。




|

« 携帯機種変。。。。 | トップページ | ありのまますべてを。。。 »

コメント

★moonちゃん★間違ってる先生もわろたけど。。。普通に吹いてる子供たちもわろた。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 21時17分

★92っち★気づく。。。気づく。。。普通は。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 21時02分

まじで?ぎゃははははは 先生方 あせっただろうな・・。みんな 素直に 練習したんだね”!ララシーやね”!

投稿: moonchild | 2007年2月 6日 (火) 20時58分

92もドレミファ…音って解らんよ。。。ただ、なんとなく、曲としての出来映えは聴き取れるけどね♪『シシラー』と、『ララシー』は曲として聴けば気づくでしょ(^o^)

投稿: 92 | 2007年2月 6日 (火) 20時58分

★お痔痔★前吹いてたのと違うんだよ??あきらかに。。。(^ー^)爆笑でした。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 19時12分

どき!! お痔さんには、きっと それ ちがってても、分からんと思います・・・(-_-;)

投稿: お痔さん | 2007年2月 6日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯機種変。。。。 | トップページ | ありのまますべてを。。。 »