« 泰造さんの歌はインパクト強い。。。 | トップページ | 女同士。。。。 »

2007年2月 2日 (金)

マグりんの****が!

関連記事<a>

この前の検査から4日たちましたが。。おかげさまで痛みはなく過ごすことができました。きゃっほ!

でも昨日お風呂入ったときびっくりした。
マグ『パパー!!!私のオッ●●えらいことなってるぅぅぅぅ!
パパ『ええっっ!
マグ『防水のテープされてるんやけどそのまわりが青くなってんねん。。すごいでーーーー!!!
パパ『なあ。。検査から何日たってんねん。。。その日だけやろ??お風呂やめてください。って言われたの。。。
マグ『だって今までなんか恐くて見てへんねんもん。。。。』
パパ『洗面所にも風呂場にも鏡あるから見えるやろ?』
マグ『違うとこ見るようにしてたもん。。。。
パパ『どこ見とんねんっっっっ

ひゃあ。。昨日見てびっくりやん。。。私の大事なオッ●●

|

« 泰造さんの歌はインパクト強い。。。 | トップページ | 女同士。。。。 »

コメント

★momotanさん★ほんとに。。。こんな風に青あざになるんだなあ。。とつくづく。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 13時24分

こわっっっそのうち、ちゃんときれいなマグちゃんおっ○いなると思うけど.....早くいい結果がでるといいねっ

投稿: momotan | 2007年2月 3日 (土) 12時25分

★お痔痔★見なくてもいい。。。。。(ーー;)なんかものすごい事したみたいだよ。これだけ見ると。。ものすごいことしたのかなあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 20時58分

そりゃ、大変。 そないなとこが・・ お痔さんが、みてあげますさかに・・・

投稿: お痔さん | 2007年2月 2日 (金) 20時44分

★マロピッピちゃん★うん。。。。(_;)見たら余計どんなことされたのかなあ。。って思う。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 17時18分

内出血は日がたってから目立つから〜(TT)自分の体とはいえ見られないその気持ちわかるわーー。

投稿: マロピッピ | 2007年2月 2日 (金) 17時12分

★moonちゃん★内出血で青。。。。ファイナルアンサー????はい!正解っっっっっ(^-^)時間とともにでしょう。。。。傷口もどんなんか知らんねん。穴かなあ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 15時38分

テーピングで 青? 針の跡で 青?内出血みたいな感じかな?4日目で 発見したんだ・・・・・・。 時間が 薬かな・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月 2日 (金) 10時58分

★ちきぷーさん★これは針を数カ所刺しただけなので時間とともに戻ると思うのですが。。。なんか見たら痛々しいです。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 09時56分

今、ログインして、驚きました。そんなにすごいことになってるんですか…大丈夫でしょうか?無事に戻ることを祈ってます(-_-;)

投稿: ちきぷー | 2007年2月 2日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泰造さんの歌はインパクト強い。。。 | トップページ | 女同士。。。。 »