« バトル。。。 | トップページ | ララシー! »

2007年2月 6日 (火)

携帯機種変。。。。

友達が「携帯を買い替えたいからついて来て。」と言うので行ったのですが。
『マグりん頼むで。。。私ようわからんねん。。。
マグ『どんなのがいいの???』
『薄くてボタン押しやすくてデザインも良くて。。。。』
マグ『じゃあ新しく出てるのんやなあ。。。』
『メールと通話ができたらええわ。ややこしい機能よう使いこなさんもん』
マグ『ほな使わんといたらええやん。。。。

ガクっっっっ
「普通そういうときの返事ってほな0円のんでええやん。って言わへん?爆」
確かに。。。そう言われてみると。。。。

店員さん『ではこちらでよろしいですか?傷がないかボタンちゃんと押せるかなどチェックして頂けますか。』
『マグりん。。。これ。。。裏こんなん???機械まるだしやねんけど
マグ『それは今ふた開けてはるんやんかあ。。。。あとでちゃんと閉めはるやん。。。爆 お姉さんこの人こんなん言うてはりますよぉぉぉ!
店員さん『あはは。。そこはちゃんと閉めてお渡し致します。。。

しばらくメールの返事が遅そうだな。

|

« バトル。。。 | トップページ | ララシー! »

コメント

★moonちゃん★にゃはは。。やっぱり変かなあ???なんせ『お客さんまだ1年たってませんよ??いいんですか?』言われた人ですからあああああああああああ!!!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 22時17分

ガクっっっっ・・・・ごめん やっぱど〜〜してもまず これに体が反応(爆)ガク=Gackt・・・すんませんうんうん 0円ので ええやん・・・と だはは マグ姉さまらしいなこの答え”!どんなんにかわったんだろ ルンルン moonは いじるの好きだから機種変 楽しみだ〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年2月 6日 (火) 22時12分

★お痔痔★なんか。。やっぱり。。。私って変???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 19時11分

あはは、いかにも おまぐはんの対応だす。 グーでおますよ。そのぼけかた。 まだまだ、続く おマグぼけ話だすな。

投稿: お痔さん | 2007年2月 6日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル。。。 | トップページ | ララシー! »