« 君の名前は『ハンカチ』かっ | トップページ | 魚介類占い。。。 »

2007年2月 1日 (木)

2月になりました。。。。

2月1日(木)大阪今日はとても寒いですぅ
毎月こうしてご挨拶を申し上げるたびに。。。
『にゃはは!まだつづいてるー!』ってうれしくなっちゃう私です。

笑いあり。。ズッコケしょっちゅう。。時には涙もね。。。こんな開けっ広げなブログですが今月もよろしくお願い致します。。。

いつもコメントを下さる皆様。。。。もう私のことすっかりご存知のようで
バンバン突っ込んで下さってますが。。。めっちゃうれしいで!
そしていつも覗きに来て下さってる皆様。。。ほんとにありがとうございます。
時々訪問者リストを見ては『あっまた来てくれてはる。。。』って喜んでおります。。。

まだもう少し寒い季節がつづきますががんばりましょうねえ。。。

メールはこちらにどうぞ。。magppe0716●yahoo.co.jp




|

« 君の名前は『ハンカチ』かっ | トップページ | 魚介類占い。。。 »

コメント

★いけないパパさん★(=^_^=)美白のクリームはたっぷり使用しております。。。でもこれは携帯のせいです。。。。^^;鈴木その子さんではありません。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時43分

最近、色白になりましたか?

投稿: いけないパパ | 2007年2月 5日 (月) 19時38分

★Tenちゃん★あっそうなの???(^-^)年齢的にちょっとまだ早いかもしれないけどこれで習慣ついたらいいねえ。。。こちらこそ今月もよろしくお願いします。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 06時46分

今月のあいさつが遅れまして・・・今月もよろしくおねがいします(^^)そういえば・・・今度、婦人健康診断(簡単なもの)をやってきます。MAGUさんが色々な検査の記事を載せてくれたから、やらなくっちゃなぁって気分になりました!ありがとうございました! MAGUさんも無理しすぎないようにしてくださいね(^^)/

投稿: Ten | 2007年2月 4日 (日) 01時09分

★SKIRSさん★はあーーーーいっっっっっ(^0^)ありがとう!★無理しないでがんばります。。。。こちらこそ今月もよろしこー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 23時33分

マグさん今月もよろぴく!!病院ではいろいろと検査があって大変かと思いますが、がんばってください!!あなたのためです。無理しないように!!!

投稿: S-KIRS | 2007年2月 3日 (土) 23時31分

★92っち★もう。。2人で遊んどき。。。おっちゃん相手すんの疲れるわ。。。。いやちがっっ””姉ちゃん。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 21時48分

こちらこそ チチクリマンボー!(意味不明。。ーー;)↑こんな事を大声で叫べるマグりん。やっぱ男前やねっ☆デカ文字でコクると、moonちゃんが対抗して騒がしくなる。これがまた楽しいっ♪

投稿: 92 | 2007年2月 3日 (土) 21時35分

★moonちゃん★だからああああやかましいっっっっっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 13時33分

ここ〜〜”!来るの 忘れてた 文章よんで いそいできた〜〜〜(^^)ちょっと まってマグ姉のこと......大好きだよっ moonもおおおお”めちゃ好き☆

投稿: moonchild | 2007年2月 3日 (土) 11時39分

★92っち★みんな見てるんやからあー!でかい声でコクるなー!^^こちらこそ チチクリマンボー!(意味不明。。ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 22時26分

マグ姉のこと......大好きだよっきゃーーーーー!!!いやんっばかっ92ったら。。。(=^_^=)一人芝居してみましたぁ☆今月もよろチクビーーーーっ♪

投稿: 92 | 2007年2月 2日 (金) 21時48分

★ぷーたろーさん★はいなあ!!!どんどん勝手にお邪魔してくださいな。(^0^)vこちらこそよろしくですぅ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 21時02分

こんばんわ。またまたセクシーな写真ご馳走様です^^今月も勝手にお邪魔しますんでよろしくね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年2月 2日 (金) 19時50分

★マロピッピちゃん★ほんま??(=^_^=)かっこいい???^^はーい!お互いがんばりましょうー!!2月苦手なの???また何故に。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 18時20分

だんだん、本格的なかっこいい表紙になってるやん(^^)v二月は風邪もあの検査も吹っ飛ばして元気に行こうー!マロピッピもちと忙しいけど、頑張るぞー(笑)実は苦手な月なの(><)

投稿: マロピッピ | 2007年2月 2日 (金) 17時08分

★ぷりんちゃん★そうなんですか???★ー★こちらこそよろしくお願い致します。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 15時36分

降った雪も融けました。木陰の雪だけ残ってます。今月も宜しくお願いします。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年2月 2日 (金) 14時18分

★チェシャねこさん★はいっっっっっっっ!!!(^0^)今月もよろしくお願い致します。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 07時05分

うーーんええやん!キレイ系でまとめてますね!(○´ー`○)今月も福はうち!!!!っで、いきましょう!鬼さん退治でいきましょうねー!これからも楽しく元気に、おしゃべりしましょうね!!まぐちゃん!

投稿: チェシャねこ | 2007年2月 1日 (木) 20時45分

★ちきぷーさん★こちらこそよろしくお願い致します。。。。(^-^)えっっ!!セクシーですかあ???やん!もっと言ってえー!(←あほ)あきません。。。性格めっちゃおっさんで^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 1日 (木) 13時24分

★momotanさん★マグちゃんのこと......大好きだよっきゃーーーーー!!!いやんっばかっmomoさんたら。。。(=^_^=)先月は痛い思いをしましたあ。。ほんと(T_T)で友達に『ちゃんとマンモ行きよぉぉぉぉ!!!(^0^)』って鬼の首とったように言ってたらパパさんが横で『これや。。。ーー;』ってあきれ顔。いよいよあと4.5日で結果です。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 1日 (木) 13時22分

今月も素敵なマグ様のブログを楽しみにしています。いつもながら、写真がセクシー。宜しくお願いいたします(_ _)

投稿: ちきぷー | 2007年2月 1日 (木) 11時00分

おはようございます〜〜!!先月は色々な体験をされましたね。私たちも、色んな事を勉強させていただきました。今月も、元気なまぐちゃんにお会いしにきますね。マグちゃんのこと......大好きだよっこれからもよろしくお願いいたします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年2月 1日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の名前は『ハンカチ』かっ | トップページ | 魚介類占い。。。 »