« オオーーーーっっっっ!! | トップページ | BIO。。。。。 »

2007年2月17日 (土)

ドレミファ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたを音符にたとえると、ラさんです。

あなたは、人から愛される優しさを持ち合わせています。
ときには意見を主張して、自分のペースで物事を進めることも必要です。
でも、自分だけの世界に溺れすぎないようにしましょう。

あなたと相性がいいのは、ドさんです。
ドさんとは、静かな、そして、甘く切ない関係を築くでしょう。
さらに、ミさんが加わると、ときには、周囲を動かす程の力を発揮することもあるでしょう。

レミちゃん「博士、他に何か注意点は?」
博士「うん、そうじゃのう・・・ファさんとは、価値観が異なるので、考えを主張し合わなぬようにな。」
レミちゃん「ラさん、それでは、お幸せに!また遊びにいらしてくださいね!」
博士「ううむ。しあわせにな。わしとレミくんのように・・・」

あれ???ファさんのTweetyさんはラさんをお探しのようでしたが
ラさんのここではファさんは価値観が異なるやてー!
人間関係悪くする占い???にゃはは。

博士とレミちゃんの関係。。気になりますが。。。。

|

« オオーーーーっっっっ!! | トップページ | BIO。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おしい・・・・ひとつずれてれば・・・(泣)↑ にゃははは、、、なに言うとんねん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 07時13分

あなたを音符にたとえると、ソさんです。あなたは、物事の締めくくりには無くてはならない存在です。決して主役になることはありませんが、問題を解決するのはいつもあなたです。でも、あなたから何かを始めるのは、あまり向かないでしょう。 あなたと相性がいいのは、シさんです。シさんがいてこそ、あなたの力が発揮できます。さらに、レさんとファさんが加わると、大きな仕事を成し遂げることが出来るでしょう。 おしい・・・・ひとつずれてれば・・・(泣)

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 00時30分

★Tweetyさん★人間裏表がある。。。って占いですね。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 07時01分

あれ、ラさんを探していたんですが、これじゃ、ラさんとうまく行かないようですね。おかしな占いでんな。

投稿: Tweety | 2007年2月17日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオーーーーっっっっ!! | トップページ | BIO。。。。。 »