« 長男に。。。 | トップページ | 私じゃないのぉぉぉぉぉ!!! »

2007年2月12日 (月)

5人でお出かけ。。。

今日はパパさんと息子たちと息子の友達Yくんと5人で映画に行きました。
その前にモテないYくんにマグりんおばちゃんからプレゼント。なんかちょっとテレてたけど。。。もらってくれました。チョコレート。。。むひひ




そしていざ!!『どろろ』へ。。。
『先にトイレ行ってくるからこの辺で待ってて』(愛の流刑地でえらいめにあってますからな)とトイレに行くと。。。
息子たちの小学校のときの同級生の子たち4、5人がバッタリ会ったようで
話してましたあ。。。
『今からどろろ観るねんー』と。。。。
私もこっそり近づいて行き。。。。チョンチョンっと肩のあたりを突き。。。
マグ『私もー!!!どろろー!!!
『きゃははー!おばちゃんやんー!!どなしたんー????
マグ『HとMとY連れて来たあ。。。。
『ええ??Yもー!!
マグ『すっかり家の長男やん。。。。一緒に連れて行ってー!言われた。
『大変やなあ。。。おばちゃん。。。

せっかく友達と映画だし私たち夫婦は前列に席を確保。。。息子たちは後ろで3人並んで観てました。(お母さん気を使ったんだよ。
そしたら後ろでYくんの『今何時???』に反応してせっかく携帯の電源切ってるのにまたつけるもんだからピロピロピーって電源ONのオープン音を鳴らしてる長男くん。おめーなー!

次男くんは『ちょっと恐かった』と。。。。
Yくんは『いまいちー!』
長男は『泣いた。。。
Y『そうやん!おばちゃんこいつさあ。。。3回くらい泣いてたでえ!
パパ『あははは。。どこで泣いとんねん。。。
とまあそれぞれの感想を聞きながら帰って来たのですが。。。

私の感想は。。。。
妻夫木くんと柴田コウちゃんを見せる映画だなあ。。。って感じです。
2人はとにかくガンバってました。
内容的には私もいまいちの感想ですが。。。妻夫木くんが戦っているときに
バックでラテン系の音楽が使われていたのですが。。。。
これがなんだか耳に残ってます。。。なんでラテン系なのかなあ??なんて思いながらも妙に心地よさが残ってる感じです。


|

« 長男に。。。 | トップページ | 私じゃないのぉぉぉぉぉ!!! »

コメント

★っち★んだ!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月13日 (火) 07時09分

★moonちゃん★泣けたのは長男だけやで???(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月13日 (火) 07時08分

ほ〜れ、っちの言うとおりだろ〜 (^。^)

投稿: っち | 2007年2月13日 (火) 02時41分

行ってきたのね およよ・・・・・。ちがっ”!どろろ いいな〜〜〜いいな〜〜〜”!Y くん いいな〜〜〜(そこかよっ”!)チョコもらって 一緒に映画”! 羨ましい””!moonも 見たいな〜〜 泣けるの? う〜〜ん WOWOWにでるまで 待とう!

投稿: moonchild | 2007年2月12日 (月) 23時23分

★お痔痔★コミックとは違うらしいですよん。。Yくんによると^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 21時35分

★もとやん★(^-^)vどろろより愛の流刑地のほうがオススメです。。行くときはお一人でどうぞ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 21時34分

きゃ〜この連休ちゅうに、何度もいくかいくまいかと悩んでおましたんですが・・・みたんですかいな。あら、なけるとこがあるん?きっと、おまぐはんの世界ではおまへんやろうな。おじさんは、コミックでこれみてたからちと見たいんでおますが、ま、家族全員でいかはってええ一日でおましたわ(^_-)

投稿: お痔さん | 2007年2月12日 (月) 21時29分

「どろろ」って観てみたいです〜。 って言うか最近映画を見ていない・・・「愛の流刑地」も観てみたいけど、はたしてカミさんが見たいというか。。。それとも・・・

投稿: もとやん | 2007年2月12日 (月) 21時21分

★ぱんだちゃん★(^-^)v妻夫木くんはかっこ良かったわ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 21時08分

いろいろな感想で・・・・でもなんとなくイメージがわかったです。

投稿: ぱんだ | 2007年2月12日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男に。。。 | トップページ | 私じゃないのぉぉぉぉぉ!!! »