« いちごー!! | トップページ | あなたは本当は何人??占い。。。 »

2007年2月 5日 (月)

次男が。。。。

私が寝にいくときは子供たちの部屋を覗いてから寝るのが習慣なのですが。。。
おフトン脱いでないかなあ。と次男の部屋に入ると。。。
西川きよっさんみたいな大きな目で私を見てる次男。。。
『えっ!うそっっ!』起きてるの??寝てるよねえ??
といろいろ考えたのですがなんか声出すのも恐いくらい大きな目で見てるから
私もジーーーーーっっ
次男もジーーーーーーっっっ
見つめあったまま。。数秒間。。。。。
すると
次男『こーーーわーーーーいーーっっっ!!!!

マグ『えっ!!!お母さん!お母さん!!マスクしてるけどお母さん!!!ほらあー!!とるからあああああああ!!!!
風邪ひいてたのでマスクしてたけど慌てて取りました。。。
しばらくするとグーっ
寝てるやん!

こっちも恐かってんぞーーーー!!!

|

« いちごー!! | トップページ | あなたは本当は何人??占い。。。 »

コメント

★お痔痔★恐かったのぉぉぉぉぉぉぉ!!!次男がああああああ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 23時20分

★moonちゃん★(@_@) (@_@)こんな感じ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 23時19分

ぎゃはは、笑ってしまったがな。 はいはい、ええおかんだすな。 今夜は、ゆっくり やすんでおくれやすな。

投稿: お痔さん | 2007年2月 5日 (月) 23時02分

ぶうふふふf どろぼうと鉢合わせしたときの人みたいな感じ だったのかな?見詰め合ってたのね・・・・・・。暗闇で・・・・じっ・・・・・・と・・・・・うん こわいねっ(汗)覚えてないんだ・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2007年2月 5日 (月) 22時32分

★92っち★次の日聞いたら本人全然覚えてませーーーーん!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 21時53分

怖くても 眠れるんか。。。(-_-;)

投稿: 92 | 2007年2月 5日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごー!! | トップページ | あなたは本当は何人??占い。。。 »