« イヤなことも忘れちゃう。。。 | トップページ | 考えない嫁と考える夫。。。 »

2007年2月11日 (日)

ゆうえんちアトラクション占い。。。

[関連したBlog]

あなたをゆうえんちののりもの、アトラクションにたとえると

急流すべり
(愛称:ミズビタシー)です。

■あなたのゆうえんちでの毎日の様子■

あなたをゆうえんちのアトラクションにあてはめると急流すべりです。水の中にダイブするあの一瞬にがとても大好きな急流すべりさんですが、とにかく楽しいことが大好きでもっと快楽を追求したいと日夜、工夫に工夫をかさね、とても魅力的なアトラクションになっています。 みんな急流すべりさんがとても楽しそうにお客さんをのせて水の中にすべっていくのをみてうらやましく思っています。そんな急流すべりさんですが、まだまだもっとおもしろいことがあるにちがいない、といろいろ、さがしているみたいです、、、。

■あなたの基本的な性格の分析■

*建設的なことや、将来の可能性に注意が向く。
*楽観的で、何にでもさまざまな選択肢がみえる。
*なにかに深く関わるのが苦手だ。
*物事に制限を設けるのが嫌いで、何でも経験して、おおいに楽しみたいと思っている。
*楽しさを求め、人生は冒険に満ちていると思っている。
*多くのことに興味があり、とても活動的である。
*ナルシスト的なところがあり、自分には特別な資格があるように感じている。
*自分には魅力があり、人に好感を与えていると思っている。

■ほかのアトラクションとの相性■

■仲のいいアトラクション■

コークスクリューコースター

美しい芸術的な渦をえがくコークスクリューコースターさんがとても好きなようです。

■気まずいアトラクション■

コーヒーカップ

前に進もうとしないコーヒーカップさんにやきもきしています。


>楽観的で、何にでもさまざまな選択肢がみえる。
ココ当たってます。。


|

« イヤなことも忘れちゃう。。。 | トップページ | 考えない嫁と考える夫。。。 »

コメント

★moonちゃん★(^-^)v 心配しなくてもだいじょうぶだよん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 17時14分

★Tweetyさん★はい。。。まわりの私を支えて下さる方々に感謝です。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 17時14分

moonは コーヒーカップです■あなたの基本的な性格の分析■ *潜在的な難局、危険、障害などに、注意が向く。 *想像がふくらんで、いらない心配までしてしまう。 *安全がなによりも気にかかる。 *疑い深く、すぐに裏を考える。 *他人を簡単に信用しない。自分のもとを「うそ発見器」だと思っている。 *人のほのめかしや、心中や、言葉の裏の意味を感じ取る傾向がある。 *権威にかんして懐疑的である。 *成功について、相反する感情をもっていてたいしたことではないという気がするが、完璧に 果たせなかったという気もする。 *結果が恐くて、物事を先延ばしにしてしまうことが多い。 想像が膨らんで 要らない心配・・・大当たり”!

投稿: moonchild | 2007年2月11日 (日) 13時03分

小学校高学年精神moonです(^^) 照れるな・・ん? 喜ぶとこちゃう(T-T)Tweetyさん 逃げても 逃げても わんわん 追いかけます。もうね メロメロですから・・・。生き方 考え方が ほんとにね 尊敬する人なんで・・・・。家族全員ファンです”!

投稿: moonchild | 2007年2月11日 (日) 13時02分

ほんまやで、お姉ちゃん。人に見向きもされんようなったら、おしまいやで。ムーンちゃん、お姉ちゃんにずっとまつわりついてやってな。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 12時43分

★Tweetyさん★(^-^)vそんな人ばっかり。。。。私は幸せ者??です。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 12時13分

ずっとまつわりつかれまんな。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 10時48分

★Tweetyさん★私が大人の女に仕込みますぅ。。。(^-^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 10時08分

ムーンちゃん、精神的には中学生か小学校高学年やな。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 10時04分

★Tweetyさん★パンダちゃんは認めますが。。。moonは変わらへん!(^-^)vまさか女子高生やおもてはりましたあ???爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 09時55分

年齢も違うしなあ。。。。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 09時30分

★Tweetyさん★そうそうmoonやNAOパンダちゃんとちゃうどー!!私の扱いがー!!暴れんどー!!おばちゃんはー!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 08時56分

お姉ちゃん、そうや、そうや社交ダンス習いたいんだったね。コメントの答、忘れてごめんね。ムーンちゃんだとちゃんと答えてるのにね。家族はやっぱし後回しになっちゃうんだね。でも、それも愛がある証拠。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 08時53分

★弟★姉弟やのに正反対やねえ。。性格。。。(^0^)b『今日の一曲SWAY』のコメントなくておりゃー!忘れとるやんけー!って怒ってる姉ちゃんより。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 08時42分

お姉ちゃん、当たってまんがな。

投稿: 弟 | 2007年2月11日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤなことも忘れちゃう。。。 | トップページ | 考えない嫁と考える夫。。。 »