« 午前中はレッスン。。。。 | トップページ | 森永牛乳占い。。。。。 »

2007年2月17日 (土)

午後からは美容院。。。。

カラーとカットお願いしまーす!!と美容院へ行ってきましたあ。
『マグさん。。春に向けてカラーの色。。ピンク系にしましょうか
マグ『い い いやあああああああああ!!!!
『ち ち 違いますよ!!!!なんかピンク色の頭想像しはったんとちゃいますか???林家ペー、パー子じゃあるまいし。。。。
誰がそんな色にするんですか!ちょっと明るくですよ。
マグ『じゃあ。。。いいー!

こんな色です。。。→ 

Yちゃんが自分の前髪がうっとおしい。うっとおしい。。と言うので
マグ『持っといたげよか???』と言うと。。。。
Yちゃん『それ普通におかしいでしょう。。。間違ってるでしょう。。誰がお客さんに前髪持ってもらって仕事する美容師いてますのん!!

いろんなとこの話しが耳に入って来る私は。。。一人のお客さんとお友達の美容師さんの話しをゲット!
Oちゃん『芸能人で誰かに似てるって言われませんか???だれかなあ。。名前が出てこないんですよぉ。。いるんですけどぉ。。。』
誰かに似てる人『ええ???

鏡越しに見てみると。。。まあベッピンさん!
Yちゃん『マグさん。。。見過ぎですからあ爆』
マグ『めっちゃ気になる会話してはるねんもん。。。。わかったああああああ。あの人野村真美に似てるぅぅぅぅ』
Yちゃん『マグさん今ゆうたらあきませんよ。
マグ『わかってるわ!あとでOちゃんに教えてあげよー!

そしてその後
マグ『ねえねえOちゃん。。さっきのお客さんね!野村真美ちゃうの??
Oちゃん『それやあああああああああああ!!!スッキリっっっ!似てると思います???』
マグ『うん!似てるねえ。。。。。。
Oちゃん『今度来はったら言うてみよ。。』

私もスッキリ!


|

« 午前中はレッスン。。。。 | トップページ | 森永牛乳占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★似合う 似合う。。。。って。(ーー;)前とどこがどうちゃうのかさっぱりわからん。。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 07時16分

ピンク かわいいよね”!うぷぷ・・・パー子 みたいになると・・・マジ 思ってたん?にゃはははあ栗毛色に なんともかわいい ピンク”!でしょ?似合う似合う”!野村真美・・・・これか〜〜〜”!あははは 綺麗な人だね”!

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 00時22分

★お痔痔★私もようわからんねん。。。。前はレッド系で今回ピンク系やて。。。。とにかく。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 22時22分

???髪の色がちごうたん?わからんですがな。そうそう、くるんくるんは なんやら ようまけてますが。

投稿: お痔さん | 2007年2月17日 (土) 21時46分

★ぷーたろーさん★髪の毛もツルツルになってきゃっほー!で帰ってきたんですが。。写真見たら。。『オスカル』やん(T_T)この縦巻き。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 20時36分

おぉ〜クルンクルンじゃないですかぁ〜^^なかなかいいじゃないですか^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年2月17日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中はレッスン。。。。 | トップページ | 森永牛乳占い。。。。。 »