« パジャマ。。。。。 | トップページ | 入院。。。そして手術。。。。 »

2007年2月20日 (火)

しばらくの間ブログをお休みします。。。。

関連記事

1月29日の組織診が終わり。。。2月5日に検査結果を聞きに行くとやはり乳がんでした。今日から入院します。そして明日手術です。。。

この2週間の間いろいろな人から励ましのメールやお言葉を頂いたんです。
『マグりんの自叙伝にまた新たな1ページが追加されるな』
うん!そうやね。。本出したらこうてや。。。
『ブログにいちいち書くなあ。。余計辛い』
ごめん!でもこんな性格やねんもん。。。
『どうや。。だいじょうぶか???』
うん!!よう寝てるで。。。。
『入院までの日毎日でもランチしたい!私は自分勝手やねん!』
ありがとう。。でもその日は検査だよ。。。

『マグりん。。。お願いやからこんな形になったあ。って写メ送ってこんといてな。。。もうそんなんされたら私辛い。。。。温泉でもどこでも連れて行くから。。。みんなで囲ったるから。。。。』と言いながら私の前で泣き出した友達。。。。
マグ『そんな囲まれたら芸能人みたいやで???

マグ『だいじょうぶやって。。。悪いとこ取ってもらってすぐ帰ってくるから。。。でも術後の胸見ていややああああああああ!!!!ってなるかも?
そんなんなったらちゃんと話し聞いてよ?

そして私の為にわざわざお守りをもらってきてくれた友達、知り合いの方には感謝の気持ちでいっぱいです。多くの方々に見守って頂いてほんとにうれしいです。。。そして心配かけてごめんなさい。。。。

では。。。。。行ってきます....敬礼!


忘れてはいけません人のやさしさ




|

« パジャマ。。。。。 | トップページ | 入院。。。そして手術。。。。 »

コメント

★チャシャねこさん★これからは治療が始まります。。。。まあのんびり焦らず前向きにつきあっていきますよん。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 17時03分

☆おめでとう!!!よかったね!!ゆっくりゆっくり養生しながら、もとの暮らしにもどしていってくださいね!でもほんとうによかったね!無理しないでね!(○´ー`○)おめでとう!

投稿: チェシャねこ&チロル | 2007年2月28日 (水) 16時18分

ただいまもどりました。。。。自宅から9日ぶりのパソコン前です。。。病院からはmoonちゃんに携帯メールでその日の様子を送りそれをここに載せてもらっていたのでここのコメントの状況どんな感じなのかがわかっておらず(コメントはコピーを持ってきてもらっていたので読ませて頂いておりましたが雰囲気的なことね)なんだかピンピン発信していますね。私。。。どうもすみません。。。^^;そして多くのみなさまから励ましのお言葉を頂きほんとうに感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。私は元気です。。。(^0^)vでもみなさまのおっしゃるようにボチボチリハビリをしていきます。なんせ体のバランスが悪くって。。。^^;少しずつ今の自分に慣れていこうと思っています。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 15時45分

ついに退院ですね。おめdとうございます。まだまだ無理しないで、みんなに甘えてゆっくり休んでくださいね。

投稿: Tweety | 2007年2月28日 (水) 13時25分

マグちゃん、退院おめでとう〜〜!!あまり無理しちゃ駄目だよっ手抜き術伝授してあげるから。みんなに甘えて、少し病人演じてましょ。本当によかったね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年2月28日 (水) 12時42分

おはようございま〜〜す。一昨日夜はとなりの病室の人の咳払いとタン吐きがすごい豪快で寝られなかった。それでも ウツラウツラしていると 私の顔あたりになにかが!(-_-)なにぃ?看護師さんが異常がないかペンライトを私の顔にあててたみたいなんだけど薄目開けたら スーッと去って行かれました・・・・。怖いやんかあ(泣)それで眠れなかったこともあり昨日は睡眠薬で グッスリ☆朝強制起床の6時の電気がついても 布団に潜り込んで寝てた私は看護師さんに何回呼ばれても気づかす4回目くらいに『ぷぁ〜い』と目だけふとんから出すとめっちゃわろてるし( ̄▽ ̄;)『今日退院ですね〜もう少し休んでくださいね』それだけなら 呼ばんでいいやんか〜〜〜眠いzzzzzzzzzz

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月28日 (水) 08時20分

マグりん おはよう〜 うわぁ-、今日退院なんだ。 退院おめでとう〜 本当に良かったです。 さぁ、これからは無理をしないで、ゆっくり体力づくりですね。 ゆっくり、ゆっくりですね。(^^)

投稿: こうめいぶる | 2007年2月28日 (水) 07時51分

退院おめでとう!!!良かった〜。順調に回復していってるみたいですし・・・。近くに住んでたら、シャンプ〜しにいってさしあげたかったくらいです。本当に、無理はしないようにしてくださいね(^^)

投稿: Ten | 2007年2月28日 (水) 01時15分

いよいよ退院ですね。すごい回復力ですね。とかげのしっぽみたい。。。退院しても無理しないで、ゆっくりリハビリしてくださいね。ムーンちゃん、ご報告ありがとうとうございます。

投稿: Tweety | 2007年2月28日 (水) 00時22分

おぉ〜! 明日退院ですか!なんか凄い回復力じゃないですか。(^^)元気そうでなによりです。 でもまだ無茶しないように気をつけてください。

投稿: もとやん | 2007年2月27日 (火) 23時28分

moonちゃん、いつも楽しいマグちゃんの様子、報告してくださってありがとうねっ。私も一人っ子.....仲良くしようねっ

投稿: momotan | 2007年2月27日 (火) 22時49分

マグちゃん、もう退院なの?おめでとう〜〜!!かえってきても、おばあちゃんに甘えておいたほうがいいよ。頑張りすぎちゃだめだよ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年2月27日 (火) 22時46分

えっ!!!あす退院なんですかぁ!!よかったぁ!!しかし退院しても無理しないようにねぇ!!

投稿: S-KIRS | 2007年2月27日 (火) 22時33分

今日 管が 抜けました。(^^)v先生『じゃあ 抜きましょうか?』マグ『ああのおおう 抜く時どんな感じでしょう?(T-T)痛いんでしょうか?ウッ!くらいですか?』先生『ウッ!くらいかな?(^^)』じゃあ ウッ くらいは 声に出して良いかな〜〜と準備してるといつのまにか終わってましたあ(^^)vあれ?先生『ワキの下あたりだけ今日抜糸しますね。』マグ『それは?痛いですかあーっ』先生『チクッかな?』これも覚悟してたのにいつのまにか終わってました。むひひやったね!そして いよいよ 明日退院です(^^)v

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月27日 (火) 21時27分

食べる事は、生きる事。しっかり完食して元気になってね☆P.S.食べる事に執着し過ぎないようにね♪

投稿: 92 | 2007年2月27日 (火) 21時16分

ぎゃ まちがい お部屋に おきて じゃなくて 置いてある です・・。ごめんなさ〜〜〜いm(_ _)m

投稿: moonchild | 2007年2月27日 (火) 20時47分

それから 眼科へ 行って また お昼からの 検査の用意を聞いてマグ「じゃ もどろう・・」moon「じゃ 何時から?」マグ「 ん?12時」(めんちゃめちゃ 即答”!)moon「もう 12時すぎてるで?検査 行かなきゃなん?」マグ「へっ? ご飯が 12時・・・がはははは もう いや〜〜〜」と 自分で 大うけ どんだけ ご飯のことで 頭 いっぱいやねん”!(爆)と そんな マグ姉さまと なかよく お昼食べてきました〜〜”!ほんとに なんて かわいい人なんでしょ・・・ ぷふふふf

投稿: moonchild | 2007年2月27日 (火) 20時46分

今日のmoonから みた マグ姉さまです”!今日は 眼科の検査が 午前中にあるということで 早めに 逢いにいきました・・。で 眼科の検査が 何時からか よく わからなくて で お昼ごはん マジかに呼ばれてしまいました・・。マグ「お昼どうなるんやろっ」moon「聞いてみる?」マグ「あの〜〜お昼は 戻ってきてから 戻ってきましたって 言ったらいいですか?」看護師「い いえ あの〜〜もう お部屋におきてある状態だと・・・・(汗)」マグ「あ あ は は はい」しょぼぼぼおおおんどんだけ お昼の心配してんねん って ひとり 突っ込みマグ姉さま2人で エレベーター前で 噴出しました。

投稿: moonchild | 2007年2月27日 (火) 20時42分

私も先日大腸検査をしたら、大腸ポリープがみつかり、即切除してきたのですが、その間にマグリンさんが入院されていたとは驚きました。でも、病気って、早期発見が大切ですよね。私も今回の大腸ポリープを放置したら数年後には大腸ガンになってたかも。。なので。順調に回復されているようで、安心しました。ほんとにいろんな検査は大変ですけれど、早めにみつけることが大切ですね。お大事に、入院生活を楽しんで、またブログに闘病記載せて下さいね。

投稿: あららー | 2007年2月27日 (火) 16時42分

すこしずつ回復していてよかった。でも、無理しないでね。私、帝王切開のあと調子にのって動いていたら熱がでて、普通より長い入院になっちゃったのよ。一人目だったからよかったけどさ。いろいろと気になるだろうけど、なんでも少しずつね。

投稿: みかんず | 2007年2月27日 (火) 10時57分

マグりんお姉ちゃん、もうほんまに元気にならはったみたいようやないか。でも、あんまり無理せんといてな。大切なお姉ちゃんなんやさかい。

投稿: Tweety | 2007年2月27日 (火) 03時05分

マグちゃん、いつもとほとんど変わらないんじゃない?本当に病人さんかぁぁ??でも、あまり笑いすぎると、、傷口もわらっちゃうといけないから気をつけてね。元気なマグちゃんから、いつも元気を分けてもらってます。マグちゃんのおかげで、クリニックにもイ行ってきたから。ありがとうねっ

投稿: momotan | 2007年2月26日 (月) 22時25分

日増しに元気になられている様ですね。^^我が家に一足早く桜が咲きました。ご自分の事で大変な時に励ましのコメント、有難うございました。嬉しかったです。早く良くなられますように…

投稿: 女房 | 2007年2月26日 (月) 21時52分

マグ姉ちゃん。いつの間に政治家になったん????さすがキューティーマグやね!!!(^O^)行きてる証を実感しつつ、元気に快復してる様子に安心です☆笑いが傷を癒します。明日もガハハと笑ってね♪

投稿: 92 | 2007年2月26日 (月) 21時50分

さてさて・・・・・。今日は友達4人来てくれて だんだん この手術に至るまでの説明の流暢にしゃべれるようになってるやん!よしっ!!!(^^)vたまに 傷口痛むけど 生きてる証拠やんな〜〜〜〜〜\(0^-^0)/^^^^^^^☆うん!!!!!!!

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月26日 (月) 21時26分

さてさて 今日は・・・・・。お見舞いいっぱいでほんとう嬉しいんですが 本日中にお召し上がりください!ってものがきてしまい( ̄▽ ̄;) ありゃりゃ どうしましょう(汗)の私。2個頂いたのですが8個もあるし・・・(汗)そうや!店長さんとこ持って行ってあげようっと!マグ『店長〜〜これ食べてくれへん?みなさんで ど〜〜ぞ(^^)v』店『えっ?いいん?めっちゃうれしーっ(^^)』と もらってもらえて良かった!ホッ他の人たち『ありがとうございます。』 マグ『いえ〜〜(^^)』と 挨拶かわしてると店長『この人政治家やからなんぼでもお菓子持ってきはるらしいわ(爆)』へっ? 政治家?漢字知らんで?(爆)

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月26日 (月) 21時19分

マグりんおはようございます。まったく、病人とは思えないですね。凄い回復力。安心しました。例の『驚異の漢方天仙液』王振国著グラフ社取り寄せてもらって、時間があれば読んでみてね。回復力アップです。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月26日 (月) 06時46分

とりあえず、日一日と元気になっていってるようでホッとしました。

投稿: 花火星人 | 2007年2月25日 (日) 23時23分

マグりんお姉ちゃん、自分の下の世話(違うか?)やうちのことを考えたり、大変でしょうが、リハビリがんばってや。でも、元気そうなので安心しました。

投稿: Tweety | 2007年2月25日 (日) 23時02分

マグちゃんらしい気配りだなぁと.....読ませていただいたわ。おばあちゃん、ここぞとがんばってくださってるのね。ここで、マグちゃんのありがたさが皆さんわかったのではないかなぁ。病院での笑い話。きっとマグちゃんの免疫力しっかりアップするね。今までのマグちゃんより、さらにパワーアップして、輝いてるよ。リハビリも頑張ってね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年2月25日 (日) 22時37分

まず 1番先に おばあちゃんに 声かけをマグ『すみません大変でしょう?お母さん(T-T)』おばあちゃん『いやなんとか だいじょうぶやから』その後 病院内でのお笑い話をし 帰りエレベーターまで 送っていきました・・。マグ『お母さん すみませんm(_ _)m あと少し頑張ってくださいね。おねがいしますねm(_ _)m』ここは とにかく おばあちゃんに 頭を下げなくっちゃね!午後からは 友達が来てくれました。友『元気な顔見れて安心した。だいじょうぶや。マグりんの精神力なら!』と 言い残して(^^)v今でも時々思うんですよ・・・・えっ?私が ガン?なんかの間違いちゃうの?って(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月25日 (日) 16時42分

今朝の1騒動の後 moonちゃんが 来てくれました。リハビリ兼ねてまたまたシャンプー頑張るぞ!(^^)v髪の毛洗う時ってどうやって手動かしてたっけ?(@@)状態でなんとか 終了!昼頃にパパさん 息子たち おばあちゃんと4人がお見舞いに(^^)もともと マイペースな4人なので私が抜けるとストレスも いっぱいなのでしょうがそれでも それなりに 協力しあって頑張ってるみたいだけど・・・よく ぶつかるんだそうで・・・・・・・それぞれが おばあちゃんと・・・・・。おばあちゃんにしても いきなりたくさんの 洗濯に食事の用意!ストレスなんでしょうね。

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月25日 (日) 16時35分

わぁ〜〜!!いつものマグちゃんがいるぅぅっ突然女の子.....困ったでしょう?一気にドーっと.....ウンウンわかるよ。でも、さすがにマグちゃん。もうみんなのアイドルですねっ。息子さんたちも、マグちゃんのこと、大切に大切にしてくれる様子も、とっても嬉しいです。リハビリの励みになるねっ。マグちゃんっ一日も早く戻ってこられるように祈ってるねっ

投稿: momotan | 2007年2月25日 (日) 11時07分

わ〜大変だったね。まぐちゃん。。。私も入院中 生理で大変だった覚えがあるよ〜。あれ?あれ?って不安げにでもしっかりねたにもするまぐちゃんが目に浮かびます。なにはともあれ 元気で良かった^^息子さんたちにもすごくいい勉強だね。みんながまぐちゃんを応援してますよ^^

投稿: venus | 2007年2月25日 (日) 10時11分

それで エレベーターに乗り1階のローソンに行くとローソン半開き( ̄▽ ̄;)マグ『あっ すみません m(_ _)m』お店の人『お店7時からなんですが・・(汗)』マグ『生理になてしまって 今 トイレットペーパー は は 挟んでて(泣)だめですか?(泣)』ドレーン(体からの管)から流れ出る血が落ちるようになってるポシェト?容器を斜めがけにし 寝起きのパジャマ姿にトイレットペーパー挟んでいる私は あまりにかわいそうだったかすぐに 扉全開にして 売ってくれはりました。で 喜んで帰って来たら 病棟の入り口 閉まってるやんかああああああああああ看護師さんみんな 巡回中のようやし どうしよう・・・・と5分程呆然としてると・・・・掃除のおばちゃんが通りかかってくれて 開けてもらえました・・・・・。ほっ・・・・・・。

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月25日 (日) 09時27分

おはようございます・・・・。朝から 忙しいマグです(汗)病棟内は夜9:30(消灯時間)になると突然電気が消え朝6:00になると突然電気がつくのですが今朝6:00についたとたん・・布団に潜り込んで寝ていた私・・・・。早いねん!眠いねん!でも違和感を感じトイレに行くと・・・いや〜〜ん 女の子(泣)なんも持ってきてへん・・どうしよう・・・とりあえず トイレットペーパーをはさみ・・・・・。『よしっ!』看護師さんが来たので話すと手術用のでっかいオムツみたいなんしかなく看護師さんも誰も自前の物持ってないとか・・・(汗)マグ『じゃっ 下のローソンで買ってきま〜〜す。開いてるかな?』看護師『確か6時か7時やと思うんですが・・・・。』まだまだ つづきます・・・。頑張るぞおおおお!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月25日 (日) 09時19分

マグ姉ちゃん。絶好調☆三人の彼氏のお見舞い。姉御冥利につきるね!!!少しづつ、リハビリして快復してね♪

投稿: 92 | 2007年2月24日 (土) 22時49分

わあああああ、マグりん!こんなに長いコメント書けるまで回復したんですね。うれしい。無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: Tweety | 2007年2月24日 (土) 22時06分

みんなが かえってしばらくすると またまた ノックの音が・・・。誰かとおもうと いつもいく ブティックの店長さん・・・。そうなんです。私より早く同じ病棟に入院してたんです( ̄▽ ̄;)入院当日そこのお店で買った服を着て行ったら『マグり〜〜んっ』と 声かけられ ありゃまあ!と びっくり\(@@)/その 店長が遊びに来てくれました。店長さん『うちの病室子がさあ あそこの病室入れ替わり人が出入りしてるな〜☆今日は若い男の子3人来てたで〜〜(@@)言うてたで(^^)だから 息子さんやんて 説明しといた(^^)』あらっ!彼だと 思われたのかしら(^^)v うふっ!息子達の顔見れて嬉しかったワーイ\(^0^)/

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月24日 (土) 21時48分

さてさて 午後からは5日ぶりに息子達と対面☆もちろんYくんも♪一緒です。マロピッピが 連れてきてくれました。なんかちょっと照れくさそうな男たち!(^四^)Yくんはポカリスエットを買ってきてくれた。お小遣い大丈夫なんかな〜〜(汗)家の中でおばあちゃんと次男がぶつかり(><)長男が間に入ったような話聞いてると長男『やっぱりお母さんはすごいわ!』なんて言われ嬉しかったわたし(^^)マグ心の声(そうだ そうだ どれだけみんながうまくいくように気配りしてるかわかっただろう?(爆))そう 思ったマグりんでした♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月24日 (土) 21時40分

今日のマグりん♪午前中moonちゃんとぱんだちゃんが来てくれました☆今日はぱんだちゃんが洗髪隊と聞いてたけどさすが看護師ぱんだ『リハビリかねてやっていいんならどれくらい出来るか見てあげる!(^^)』と優しいヘルプつきシャンプー。なかなか右手が頭の下の方まで伸ばせないけどやさしいぱんだちゃんに見守られながら がんばったど〜〜”!(^^)vこんな感じで午前中すごしました。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月24日 (土) 21時33分

心配で覗いているのに笑いのネタ作りでご入院?とみたぜ

投稿: tarareba | 2007年2月24日 (土) 21時30分

久々に来てみれば状況変わってる(@_@;)でも雰囲気重くなさそうでよかった^^突然閉鎖しちゃってすいません。 同じBlog2つもいらないだろうと、 いっぺん全て白紙にし、記事移し替えて引っ越ししました。 興味ありましたら上記URLまでご連絡ください。。 moonさんもまた遊びに来てね。 ではでは

投稿: ぼす | 2007年2月24日 (土) 18時09分

経過順調そうで パンダも一安心っす☆(^▼^)ムーンさんにも感謝です♪ありがとうございます!!食事も完食続きで さらにマグさんパワーアップしてるご様子で(笑)ゆっくり安静にお過ごしくださいね♪(^▼^)/

投稿: NAOパンダ | 2007年2月24日 (土) 10時07分

ム〜ンちゃん おつかれ様です。 マグりんも、コメント書けるようになって、 本当に良かったですね。 あとは、時間ですね。 ゆっくりと時間をかけて体力をつけることですね。 癌の先輩のこうめいより。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月24日 (土) 08時28分

病院食、食べられるようになったんですね!少しずつ回復してきているってことですねq(o^-^o)pゆっくりと焦らず養生して下さいね。見守っていますから。

投稿: まめしば | 2007年2月24日 (土) 02時25分

ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪安心したので少し長めに躍らせていただきました造一

投稿: ydkqg905 | 2007年2月24日 (土) 00時43分

ムーンちゃん、ご報告ありがとうございます。順調に回復しているようですね。安心しました。あんまりふんばらないで、ゆっくり休むようにお伝えください。

投稿: Tweety | 2007年2月24日 (土) 00時37分

術後の経過は順調のようですね。(^^) ちょっと安心しました〜。でも無理しないでゆっくり養生してくださいデス。

投稿: もとやん | 2007年2月23日 (金) 23時32分

マ、マグ姉ちゃん、、、、入院中ぐらいは、落ち着いて過ごそうぜぃ(^o^;)常に人生が笑いのネタかいっ!!!(^O^)元気そうで安心です♪

投稿: 92 | 2007年2月23日 (金) 20時58分

さてさて またまた おもしろ ハプニング です”!N姉さんとマグ姉さまとmoonと楽しく会話してると突然『トイレ行きたい(汗)』と 言い出したマグ姉さま!N姉さん『そんなん行っていいよ』マグ姉さま『臭かったらいややもん””!』ここは個室・・・・。で N姉さん&moon『わかった!』と 一時退散すると・・・・・・。マグ姉さまから ピロロン♪とメールマグ姉さま『ごみん(汗)ぷ〜〜〜っやった(お○ら)( ̄▽ ̄;)』もう 2人 噴出しました・・・・。なんとなく 病室の 雰囲気 つたわりますか?(^^)

投稿: マグ代理moon | 2007年2月23日 (金) 17時49分

みなさまのコメント moonちゃんが わざわざ コピーして 届けてくれるので 拝見させて 頂いております。ご心配おかけ致しております。そして たくさんの励ましのコメント感謝の気持ちでいっぱいです。なんだか スターかアイドルにでもなったような気持ちで(病室でもかなりの勘違い(^四^))本人はウハウハ気分です。しかしシリアスなマジメなブログになってしまうと私らしくないので病院でも楽しくやってます報告をmoonちゃんにお願いしようかと思っております。(^口^)ピースまた ちょくちょく覗いてやってくださいませ。

投稿: MAGUーMAGU | 2007年2月23日 (金) 17時40分

今日も逢いに行ってきました〜〜♪マグ姉さまからの指示で もっと わらいの ブログに 軌道修正しなさい”!と・・。では では まいりますよ”!まず「 昨日はお友達のNさんに・・そして 今日はmoonに シャンプーしてもらった”!そんな 患者なかなか おらへんで”! がはははは”!」と ほんとに どこかの政治家さんみたいな感じです!(爆)(爆)で 術後 出された食事を すべて完食”!看護師「マグさん 今日は どれくらい 食べられましたか?」マグ 「完食です”!(^^)v」と 毎日毎食 答えてるから 看護師さん ちょっと 「ぷっ」と 噴出されているようです・・・・。( ̄▽ ̄;)ほんとに こんな患者 いるんか? みたいな マグ姉さまです”!にんっ”!

投稿: マグ代理moon | 2007年2月23日 (金) 15時16分

moonちゃん、いつもお知らせしてくださってありがとうございます。マグちゃん、頑張ってるんだね。「選ばれた人」私もそう思います。マグちゃんは、今までもみなさんに明るさを分けてくれていたけど、これからはさらにさらに、光輝かれると思います。私はそんなマグちゃんが大好きだよ.....と、伝えてくださいね。そして、暖かくマグちゃんを支えているmoonちゃんも、とっても輝いてみえます。本当に細かく教えていただいてありがとうございます。

投稿: momotan | 2007年2月23日 (金) 04時26分

6時間も。。。。先生たちも悪いところ全部探して、取ってくれたから、もう大丈夫。後は早く回復して、また元気なマグりんに戻ってもらいたいです。先生の言わはることよく聞いて、回復に努めてください。ムーンちゃん、ありがとう。

投稿: Tweety | 2007年2月22日 (木) 23時40分

ちょっと遅いけどお守りもらってきたよhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/58458/2623082#2623082

投稿: 春夏秋冬 | 2007年2月22日 (木) 22時01分

6時間のオペ。大変だったね。先生たちも最善のオペに6時間も集中してくれたんだね☆マグ姉、良かったね♪しんどいだろうけど、日にち薬です。養生して下さい。

投稿: 92 | 2007年2月22日 (木) 21時53分

顔見てきました・・・。今日のお昼から 普通食食べてるようです・・。シャンプーしてもらって 気持ちよかったみたい♪ 頭は 体のこり? からか 痛いみたいです・・。この みなさんの 言葉を 持って行ったら 喜んでて で 今の マグ姉さまの心境は『たぶん 私は選ばれた人間なので 負けません。これで 乳がんになったひとの気持ちはわかるようになれる。後は一番ベストと言われることをコツコツこなしていくだけ。あ〜〜〜もう〜〜しんどい〜〜と叫びながら”!』・・・・・。と・・・・・。PS オペ 3時間の 倍の 6時間 かかったそうです・・・。(T-T)

投稿: マグ代理moon | 2007年2月22日 (木) 20時53分

ムーンちゃん、ご報告ありがとうございます。辛いでしょうけど、がんばるようにマグりんに伝えてください。みんながマグりんの回復を祈っています。祈りが通じて、痛みも飛んでいってくれるといいですね。

投稿: Tweety | 2007年2月22日 (木) 01時23分

無事手術が終わったようですねぇ!!今後もあまり無理をしないようにねぇ!!お大事に!!!

投稿: S-KIRS | 2007年2月21日 (水) 23時37分

ムーンちゃん。ほんとうにありがとううう。。。マグちゃんがんばれ!心から祈っています。胸がいっぱいになります。お話会のときの子供達にもらったきらきらした気をいっぱい、ぜんぶ、マグちゃんに送ります!!!(ムーンちゃんよかったら、2月20日のお話会の記事、見に来てください!)みんな、祈っています!元気の気をいっぱい送ります!

投稿: チェシャねこ | 2007年2月21日 (水) 22時27分

やっぱり辛そうですね。。。皆の想いと、日にち薬が術後を癒してくれるでしょう。想う事しかできません。じっくり快復するんだよ!!moonちゃん。皆の分もお見舞いヨロシクね!!

投稿: 92 | 2007年2月21日 (水) 21時07分

moonにまで あたたかいお言葉 恐縮です・・・。(なんにも できてないんです・・。)今日は 朝から(たぶん 私を気使ってしんどいのに)メール左手で打ってくれました。麻酔きれて かなり痛いようです・・。体も 動かせないので 痛いようです・・・。夕方 体についてた 管が はずされたようです・・・。あまりに 痛いので 痛み止めの座薬 入れてもらったようです。ベットから 起き 少し 移動もしているようです。食べ物は 戻してしまうと いけないので おかゆ です・・。頭が 朝も ふらふらする・・と 夕方は 痛いと・・・。(麻酔の関係でしょうか?)明日は 少しだけ 顔 見に行ってきます・・・。みなさんの言葉は 届けてきます。ありがとうございます♪

投稿: マグ代理moon | 2007年2月21日 (水) 20時39分

知らなかった。。。ゴメン飛んでいきたいよ!でも私と同じ年の子(マグも一緒)数年前に 82才の親戚ついこないだ 70才の知り合い数カ月前に乳がんで手術ましたが 数日だ退院 今メチャ元気です。休養の機会を与えてくださったんじゃないかな。がんばれ・

投稿: あちゃひな | 2007年2月21日 (水) 17時39分

ムーンさん、連日お疲れ様です。無事終了とのことで本当に良かった。マグさんには、これからの方が大変だと思いますがドブログの太陽的な存在なんですから一日も早い回復とお戻りをお祈りしてます。でも、暫くはゆっくりとしてくださいね。ムーンさん、よろしくお願いします!

投稿: ふでき | 2007年2月21日 (水) 17時07分

moonちゃん......ご報告お聞きして、すごくすごく嬉しくなりました。本当にありがとう。なんかね。うまく気持を伝えたいのだけど......できない。でも、本当に本当に嬉しかったです。また、色々聞かせてくださいねっ

投稿: momotan | 2007年2月21日 (水) 12時29分

ムーンちゃん、ご報告ありがとうございます。「おなかすいた・・」とは、いかにもマグりんらしいですね。まずは第一段階終了。でも、これからがまだまだ大切。自分のこと第一に考えて、回復に集中してほしいですね。ムーンちゃん、これからもご報告、よろしくお願いします。

投稿: Tweety | 2007年2月21日 (水) 02時16分

私が、仕事にかまけてるあいだに・・・MAGUさんが・・・もう、手術も終わったみたいで・・・術後・・決して無理しないように、でも、早く元気になって戻ってきてほしいです!!moonさんのコメント見て、ちょっとホッとしました。また、報告待ってます!

投稿: Ten | 2007年2月21日 (水) 01時46分

驚きました。今日 手術だったなんて。いつもはげましてもらってばかりのまぐちゃん。いろんなこと 準備 息子さんのこと 大変だったろうけど 後 もう少し 養生して自分の事大事にしてほしいです。遠く離れてなにも出来くてはがゆいけれど 頑張ってね。

投稿: venus | 2007年2月20日 (火) 23時07分

ごめんなさい、しばらくご無沙汰していたら…ビックリしましたでも、無事に手術が終わったということで良かったですmoonさん^^マグちゃん大好きなあなたが居てくれてどんなにか心強いかと、ありがとうございますここにこうして書いて下さって嬉しいですマグちゃんが順調に快復されてお帰りになるのを待っています^^

投稿: tonちゃん | 2007年2月20日 (火) 22時47分

おなかすいても、まずはおかゆさんからだからね。術後の痛みがあまりないことを祈っています。moonちゃん、マグちゃんの様子を教えてくれてありがとう♪

投稿: みかんず | 2007年2月20日 (火) 21時48分

こんばんは。。。今朝初めて知って、もうビックリのクリクリ!でした。でもオペが無事終わったと読んで、チェシャねこさんやTweety先生のコメントを読んで、ふぅ〜と肩の力が抜けました。 今こうしている時間にも病院のベッドで休んでいらっしゃるかと思うと、胸がザワザワとします。 悪いところを取ったんだからあとはリハビリしてまた元気にドブログで会える日を楽しみにしています。 術後こそ副作用やなんやかやと大変ですが、フレ〜フレ〜!って、応援しています。moonちゃんも疲れないようにね。 ありがとう。。。

投稿: michikong | 2007年2月20日 (火) 21時40分

開口一番『おなかすいた』もう、何でも食べさせてあげちゃうよん♪無事に終了して何よりです。moonちゃん、マグ姉ちゃんの事を頼みます!!!

投稿: 92 | 2007年2月20日 (火) 21時02分

遅くなりました。そうだったんですかぁ・・・早く元気なマグりんに戻って病気なんてぶっとばして下さい。でもしっかり養生して下さい。

投稿: ぷーたろー | 2007年2月20日 (火) 20時58分

無事意識もどりました・・・。Ope終了です・・。moonもまだ 顔見れてないのですが 目覚めての第一声が”!「おなかすいた・・」ほんとに もう ほっとしてしまい その連絡のメールもらって 涙が ボロボロ・・。明日も検査など いろいろ 体力的にも 大変みたいですので 飛んで行きたいのを我慢して 報告を 待ってようと想います・・・。みなさんの ここでの 励ましの お言葉”!伝えておきますね”!ありがとうございました・・。

投稿: マグ代理moon | 2007年2月20日 (火) 20時40分

ビックリであります!しかも本日手術とは・・・頑張ってください。 早く元気になってください。 そしてまた面白い記事を楽しみに待っています!

投稿: もとやん | 2007年2月20日 (火) 20時04分

moonちゃん、マグちゃんの様子が分かって嬉しいです。ありがとう。手術終わってるよね。痛くてないてないかしら......また色々教えてくださいねっ

投稿: momotan | 2007年2月20日 (火) 17時47分

手術の成功を祈ります。早く元気になって戻ってきて下さいね。

投稿: いけないパパ | 2007年2月20日 (火) 16時23分

マグさん!!頑張ってくださいね!!(><)パンダもお祈りしています!!元気になって またマグさんの楽しいお話聞きたいです!moonちゃん!またいろいろ報告してくださいね!^-^

投稿: NAOパンダ | 2007年2月20日 (火) 10時17分

もうすぐ 始まります。(3時間くらいの予定だそうです)昨日 寝る前にまたまた やってしまったようです・・。 足がかさかさだったので クリーム塗ろうとしたら 残量が少ししかなく・・・・・。伊藤家の食卓でやってた ふる技を 試していたようです・・・。すると・・・・・・。みなさん ご想像つかれますか? そう 蓋があいて クリームが 飛び散りました。そして 飛び散ったクリームを拾い集めながら 足につけていったそうな・・・。今日は 目覚めて なにを するのでしょう・・・。みんなの パワーを 受けて 頑張ってね マグ姉さま”!

投稿: マグ代理moon | 2007年2月20日 (火) 09時10分

復活を心よりお待ちしております。

投稿: とかちゃん | 2007年2月20日 (火) 06時38分

手術の成功祈っています。マグちゃんのブログがお休みなのは寂しいけど元気になって戻ってくるのを待っているからね。

投稿: みかんず | 2007年2月19日 (月) 23時17分

ビックリしたザンス....この機会に ゆっくり休養して下さい....マロ&ムーン姉さん? よろちくび やで!!!

投稿: スカキッキ | 2007年2月19日 (月) 23時07分

今日無事に 入院完了しました・・・。そこで また おもろいことしましたので ご報告いたします”!すでに 病室間違えて まったく知らない人の カーテンを ジャ〜〜〜ッツと開けたそうな・・・( ̄▽ ̄;)初日から ぶっ飛ばしておられます・・・。(そこが また 好きなんですが・・・)それから・・・今日はじめてお逢いした方に moonの方が マグ姉さまの 姉さん”!と 思われてしまいました・・・・・・。バタン・・・・・・。しばらく 凹みます・・・(汗)心労で 白髪が・・・・・・・・・・。(と いうことに しておこう)

投稿: マグ代理moon | 2007年2月19日 (月) 21時32分

パジャマや下着買ってるから、そやったのかなあ。。メールしよーかと思ったけど、やっぱりできひんかってん。。京都の地より心から、手術の成功を祈っています!絶対大丈夫やからね!!!(○´ー`○)祈ってるよ!!

投稿: チェシャねこ | 2007年2月19日 (月) 21時08分

マグちゃんのこと.....毎日、神様にお願いします。早く戻ってきてねっ待ってるよっ。

投稿: momotan | 2007年2月19日 (月) 21時06分

おそうなってしまったな〜もう、入院してるんやな。まってます・・・がんばってな。術後の痛みありませんように・・・・

投稿: お痔さん | 2007年2月19日 (月) 21時02分

姉御。お務めご苦労様です。留守は92たちにお任せくだせぇm(_ _)m速いお帰りをお待ちしておりやす☆moonちゃん。白衣着てると働かされますぜっ!!!それよりも、一緒に入院した方がええよ♪92もおともしますぜっ!!!(マグ姉様スキ好き病)あ、でも、精神病等は別棟で監禁だね☆

投稿: 92 | 2007年2月19日 (月) 19時59分

近所だったら行きたいですが・・・もちろん、元気にカムバックしてくれるはずですから再開をココロ待ちにしていますね♪いってらっしゃい!!

投稿: 花火星人 | 2007年2月19日 (月) 19時25分

いってらっさーい!元気な帰還をお待ちしてますー。

投稿: 浜省 | 2007年2月19日 (月) 19時16分

宮崎ますみさんみたいに一層綺麗になって(^^)vお帰りやす!多忙な日々だったからリフレッシュの気分でね!

投稿: マロピッピ | 2007年2月19日 (月) 16時52分

手術の成功を、遠くからですが祈っています。早く元気で戻ってきてくださるのを待ってますね。

投稿: ちきぷー | 2007年2月19日 (月) 16時41分

待ってる・・・・。てか 逢いにいくもん・・・友達に 白衣借りて そこに そばに いたい・・。

投稿: moonchild | 2007年2月19日 (月) 09時46分

マグりん 大丈夫だよ。 また早く元気な顔、見せてね。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月19日 (月) 09時44分

「行ってらっしゃい・・・待ってるからね」

投稿: ぱんだ | 2007年2月19日 (月) 09時36分

大成功をお祈りしてます。絶対に負けないという思いで一日も早くご回復されますように。吉報をお待ちしています。

投稿: ふでき | 2007年2月19日 (月) 07時55分

太平洋の向こうから手術がうまく行くことをお祈りしてます。お姉ちゃん、元気にまた戻ってきてくださいね。いってらしゃい!!

投稿: Tweety | 2007年2月19日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマ。。。。。 | トップページ | 入院。。。そして手術。。。。 »