« おばあちゃん大好き。。。 | トップページ | 自分が一番輝いていた時に。。。。 »

2007年2月15日 (木)

大人の575。パート13ー!

2383『揺れるわよ バルーンスカート ふわふわと・・・。』moonっち
2384『ふわふわと。。。飛んでみたいよ 空高く。。。』MAGUっち
2385『空高く 紙飛行機が 飛んでいく』こうめいっち
2386『飛んでいく。。。あのとき言った「ください。。。」が^^』MAGUっち
2387『くださいが 奥が深くて まだ見えない』moonっち
2388『まだ見えない。。。奥にあるはず 鼻ク○が。。^^』MAGUっち
2389『鼻ク○が。。ください、ほしいの 愛ルケだ』こうめいっち
2390『愛ルケだ。。。これには反応早いのよ^^』MAGUっち
2391『早いのよ あなた行動 瞬発力』moonっち
2392『瞬発力!? チン○ください! 想像力^^』っち
2393『想像力^^ それと大事な観察力^^』MAGUっち
2394『観察力^^ 実は違うの。。。 壊してね^^』っち
2395『壊してね^^何も見えない あなたしか』MAGUっち
2396『あなたしか 寄せ付けないの カニだもの』こうめいっち
2397『カニだもの 横歩きしか できないの』moonっち
2398『できないの カニなんだもん 裁縫が^^』MAGUっち
2399『裁縫が^^ できてください なんやねん!^^』っち
2400『なんやねん!^^くださいください ええ加減にし^^』MAGUっち
2401『ええ加減にし^^ これ以上言うと おいど囓るでえ』Tweetyっち
2402『囓るでえ くださいください あれ!欲しい^^』っち
2403『あれ!欲しい^^これ欲しいはね。。言わないの。^^』メっ!MAGUっち
2404『言わないの。^^ くださいください あれください』っち
2405『あれください それでわかるの いつものが』MAGUっち
2406『いつものが すっごい太くて、これ ください』っち
2407『くださいと 何度言っても 届かない』moonっち
2408『届かない 白ヤギさんたら 読まずに食べた^^』MAGUっち
2409『読まずに食べた^^ くださいください 腹減った^^』っち
2410『腹減った^^ 夜中に食べたら 脂肪なの』MAGUっち
2411『脂肪なの どう眺めても 三段腹』Tweetyっち
2412『三段腹。。。見慣れて愛着 かわいいの^^』MAGUっち
2413『かわいいの^^ 針でつつくと 破裂して』Tweetyっち
2414『破裂して。。。見たらシワシワなんじゃこれ?^^』MAGUっち
2415『なんじゃこれ? かじると読むの 有り難う』こうめいっち
2416『有り難うー!わからん事は 聞きましょう!^^』MAGUっち
2417『聞きましょう!^^ 壊してください! きゃ素敵^^』っち
2418『きゃー素敵^^網タイツはいた おっちゃんが!^^』MAGUっち
2419『おっちゃんが! マグちゃんなって かけてくる』moonっち
2420『かけてくる 何かを挟んで 内股で^^』MAGUっち
2421『内股で^^ はさんだ異物は シッポじゃないの^^』っち
2422『シッポじゃないの^^いやいやそんな 長くない^^』MAGUっち
2423『長くない^^??? 太くて長くて 引っかかる^^』っち
2424『引っかかる^^ 細くて短い それもいい^^』MAGUっち
2425『それもいい そうそうそこそこ 良い感じ』moonっち
2426『良い感じ^^ 細身のムーンと ぽっちゃりマグりん^^』っち
2427『ぽっちゃりマグりん 化粧が落ちても 可愛いじゃん』こうめいっち
2428『可愛いじゃん。。。ニコニコ顔の 歯に海苔が^^』MAGUっち
2429『歯に海苔が^^ 舐めてください 尻にしっぽ^^』っち
2430『尻にしっぽ^^ 長過ぎたなら 三つ編みね!^^』MAGUっち
2431『三つ編ね コーンロールもかっこいい』moonっち
2432『かっこいい 選ばれた殺人者! トヨエツやん^^』っち
2433『トヨエツやん^^それよりやっぱ 伊東四朗^^』MAGUっち
2434『伊東四朗 てんぷくトリオ なつかしい』Tweetyっち
2435『懐かしい 夏がくーれば思い出す。。。。』MAGUっち
2436『思い出す。。。。小松の親分さん あのセリフ』Tweetyっち
2437『あのセリフ。。電線マン音頭も あったよねえー^^』MAGUっち
2438『あったよねえー^^つんつくつくつん 春の海 』Tweetyっち
2439『春の海。。2人で行った 海岸を^^』MAGUっち
2440『海岸を^^ お宮と貫一 歩いてる』Tweetyっち
2441『歩いてる。。。自分の人生 切り開き。。。^^』MAGUっち
2442『切り開き。。。^^ 子が生まれたぜ 帝王切開』Tweetyっち
2443『帝王切開 気づくと医者が7人も。。^^』MAGUっち
2444『7人も。。^^ 小人ぞろそろ 白雪姫』Tweetyっち
2445『白雪姫 毒のりんごも へっちゃらだい”!』moonっち
2446『へっちゃらだい”!なんでもなんとか なるもんさ^^』MAGUっち
2447『なるもんさ^^ みかんの木には みかんがね』Tweetyっち
2448『みかんがね いっぱい食べて 手が黄色^^』MAGUっち
2449『手が黄色 あらやだ これは 黄疸かっ”!』moonっち
2450『黄疸かっ 胆のうないなら 肝臓だ』こうめいっち
2451『肝臓だ。。。いじわる婆さん 青島だ!』MAGUっち
2452『青島だ! 意地悪韓国 竹島だ!』こうめいっち
2453『竹島だ!花嫁さんは たかしまだあー!^^』MAGUっち
2454『たかしまだあー!^^ 親は忠夫で子は 政宏だ』Tweetyっち
2455『政宏だ そして次男は 政伸よ^^』MAGUっち
2456『政伸よ ちょっと 顔が ながすぎよ♪』moonっち
2457『ながすぎよ♪ それじゃあ邪魔で仕方ない^^』MAGUっち
2458『仕方ない 昔の話は したくない』こうめいっち
2459『したくない 痛い思いはしたくない。。。。^^』MAGUっち
2460『したくない。。。。^^ でもせえへんと あかんのや』Tweetyっち
2461『あかんのや 子供欲しいし 我慢する』MAGUっち
2462『我慢する! 引っ越しすむまで ドブさんを^^』こばやんっち
2463『ドブさんを^^引っ越ししたら続けてね!^^』MAGUっち
2464『続けてね 毎日筋トレ 1 2 3 "!!』moonっち
2465『1 2 3"!! 分数じゃないから よくわかる』Tweetyっち
2466『よくわかる 横線入れば さっぱりだ!^^』MAGUっち
2467『さっぱりだ!^^ 乳液つけても 効果ゼロ”””』Tweetyっち
2468『効果ゼロ”””痩せるどころか。。。ドデエエエエン”””』MAGUっち
2469『ドデエエエエン”””^^おひさしぶりぶり れれれのれ』moonっち


|

« おばあちゃん大好き。。。 | トップページ | 自分が一番輝いていた時に。。。。 »

コメント

『ドデエエエエン”””^^おひさしぶりぶり れれれのれ』

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 12時26分

『効果ゼロ”””痩せるどころか。。。ドデエエエエン”””^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 08時26分

『さっぱりだ!^^ 乳液つけても 効果ゼロ”””』お姉ちゃんのことじゃありまへん。

投稿: Tweety | 2007年2月18日 (日) 08時08分

^^がはは!『よくわかる 横線入れば さっぱりだ!^^』あっ!!!文章で分数現す時ってどうするの??四分の三

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 07時42分

『1 2 3!! 分数じゃないから よくわかる』

投稿: Tweety | 2007年2月18日 (日) 07時39分

『続けてね 毎日筋トレ 1 2 3 !!』

投稿: moonchild | 2007年2月18日 (日) 00時20分

あららら。。。そうなの???『ドブさんを^^引っ越ししたら続けてね!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 09時19分

『我慢する! 引っ越しすむまで ドブさんを^^』こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年2月17日 (土) 08時40分

『あかんのや 子供欲しいし 我慢する』はて????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月17日 (土) 07時26分

『したくない。。。。^^ でもせえへんと あかんのや』がんばってや、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年2月17日 (土) 07時16分

『したくない 痛い思いはしたくない。。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 19時06分

おはようございます。『仕方ない 昔の話は したくない』さぶぅ-!

投稿: こうめいぶる | 2007年2月16日 (金) 05時45分

『ながすぎよ♪ それじゃあ邪魔で仕方ない^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月15日 (木) 17時19分

ながすきよ じゃなく 長すぎよ です m(_ _)m ごめんぽ

投稿: moonchild | 2007年2月15日 (木) 09時50分

『政伸よ ちょっと 顔が ながすきよ♪』

投稿: moonchild | 2007年2月15日 (木) 09時49分

『政宏だ そして次男は 政伸よ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月14日 (水) 10時57分

『たかしまだあー!^^ 親は忠夫で子は 政宏だ』

投稿: Tweety | 2007年2月14日 (水) 10時52分

『竹島だ!花嫁さんは たかしまだあー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月14日 (水) 10時40分

おはようございます。『青島だ! 意地悪韓国 竹島だ!』青島だ! 古うぅ-!失礼しました。(逃)

投稿: こうめいぶる | 2007年2月14日 (水) 06時29分

『肝臓だ。。。いじわる婆さん 青島だ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月13日 (火) 19時23分

おはようございます。『黄疸かっ 胆のうないなら 肝臓だ』黄疸が出ると、胆のうか肝臓が悪いといいますよね。お気をつけ下さい。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年2月13日 (火) 05時52分

『手が黄色 あらやだ これは 黄疸かっ”!』moonは 胆石やって 胆のうないっす・・・。

投稿: moonchild | 2007年2月12日 (月) 23時13分

やっぱすごい感性ですねえ。。。★ー★『みかんがね いっぱい食べて 手が黄色^^』どや!私の感性。。(T_T) あかんー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月12日 (月) 20時14分

『なるもんさ^^ みかんの木には みかんがね』感性で作ったぞ!’’’’

投稿: Tweety | 2007年2月12日 (月) 12時59分

『へっちゃらだい”!なんでもなんとか なるもんさ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 17時33分

『白雪姫 毒のりんごも へっちゃらだい”!』

投稿: moonchild | 2007年2月11日 (日) 12時53分

『7人も。。^^ 小人ぞろそろ 白雪姫』その7人のお医者さんが全部小人だったんやろ。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 12時44分

めっちゃ読んではりますねえ。。。なるほど。^^『帝王切開 気づくと医者が7人も。。^^』私の実話です。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 12時15分

一番堅実そうな感じだったからでええす。実際、すぐに芸能界から引退して家庭に入ったでしょ? 結婚しても芸能界にいるとすれ違いが多くて、結婚生活が続くかどうか心配だったもんで。。。(って、自分が結婚したような気になっておりまする、弟。)『切り開き。。。^^ 子が生まれたぜ 帝王切開』お、リアルな俳句でんな。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 10時48分

恋人にするなら蘭ちゃん、同級生ならスーちゃん、結婚するならミキちゃんが良かったでええす。恋人蘭ちゃんはわかりますが。。。結婚ミキちゃん???^^『歩いてる。。。自分の人生 切り開き。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 10時18分

恋人にするなら蘭ちゃん、同級生ならスーちゃん、結婚するならミキちゃんが良かったでええす。『海岸を^^ お宮と貫一 歩いてる』金色夜叉でんな。 お、また難しい漢字を書いてしもうた。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 10時09分

『春の海。。2人で行った 海岸を^^』キャンディーズは蘭ちゃんが好きでしたあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 09時59分

『あったよねえー^^つんつくつくつん 春の海 』みごろ たべごろ 笑いごろのキャンディーズもかわいかったですね。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 09時28分

『あのセリフ。。電線マン音頭も あったよねえー^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 08時57分

『思い出す。。。。小松の親分さん あのセリフ』ベンジャミン伊東でしたっけ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 08時54分

お年を重ねられて素敵なおじさまへ。★ですねん。。。^^『懐かしい 夏がくーれば思い出す。。。。』なんか歌っちゃいましたあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 08時44分

『伊東四朗 てんぷくトリオ なつかしい』よくよく考えたら、伊東四朗って、てんぷくトリオの一員でしたね。

投稿: Tweety | 2007年2月11日 (日) 08時34分

むひゃひゃひゃ。。。^^;もう。。。。『トヨエツやん^^それよりやっぱ 伊東四朗^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月11日 (日) 07時51分

『かっこいい 選ばれた殺人者! トヨエツやん^^』頭から ください! が 離れないっす (゜ε゜;)

投稿: っち | 2007年2月11日 (日) 01時37分

『三つ編ね コーンロールもかっこいい』

投稿: moonchild | 2007年2月10日 (土) 23時47分

『尻にしっぽ^^ 長過ぎたなら 三つ編みね!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月10日 (土) 21時57分

『歯に海苔が^^ 舐めてください 尻にしっぽ^^』意味わからんやん (゜ε゜;)

投稿: っち | 2007年2月10日 (土) 21時54分

違った、化粧品のお店のお姉さんだった。↑これは書かなくてもいいです。。。。(^-^)『可愛いじゃん。。。ニコニコ顔の 歯に海苔が^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月10日 (土) 15時31分

おはようございます。『ぽっちゃりマグりん 化粧が落ちても 可愛いじゃん』 違った、化粧品のお店のお姉さんだった。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月10日 (土) 06時48分

『良い感じ^^ 細身のムーンと ぽっちゃりマグりん^^』にゃはは

投稿: っち | 2007年2月10日 (土) 06時36分

『それもいい そうそうそこそこ 良い感じ』 にゃん

投稿: moonchild | 2007年2月10日 (土) 00時20分

『引っかかる^^ 細くて短い それもいい^^』なんの話しやねん。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 20時58分

『長くない^^??? 太くて長くて 引っかかる^^』試してみ! ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2007年2月 9日 (金) 20時11分

『シッポじゃないの^^いやいやそんな 長くない^^』え?だって。。。カバンの中からやっと見つけた財布に『っち』って名前書いてあったもん。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 15時50分

『内股で^^ はさんだ異物は シッポじゃないの^^』なぜ、大阪に行ったときにマグりんに見つかったかな〜 (゜ε゜;)

投稿: っち | 2007年2月 9日 (金) 14時40分

『かけてくる 何かを挟んで 内股で^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 9日 (金) 08時44分

『おっちゃんが! マグちゃんなって かけてくる』

投稿: moonchild | 2007年2月 8日 (木) 18時03分

『きゃー素敵^^網タイツはいた おっちゃんが!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 7日 (水) 19時14分

『聞きましょう!^^ 壊してください! きゃ〜素敵^^』頭から離れない〜 寺島しのぶのくださいが 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: っち | 2007年2月 7日 (水) 19時04分

しゃぶるとか言ってたバカちんマグりんでーす!(^0^)『有り難うー!わからん事は 聞きましょう!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 7日 (水) 10時06分

おはようございます。『なんじゃこれ? かじると読むの 有り難う〜』[ っち ]さん、ありがとうございます。すごいですねぇ。勉強になりました。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 7日 (水) 09時56分

『破裂して。。。見たらシワシワなんじゃこれ?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 7日 (水) 09時39分

『かわいいの^^ 針でつつくと 破裂して』まりも羊羹みたいな三段腹でっせ。

投稿: Tweety | 2007年2月 7日 (水) 09時29分

『三段腹。。。見慣れて愛着 かわいいの^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 7日 (水) 08時45分

っちさんを国外追放はやめてください。あくまでも国内の屎尿処理場で処理してください。『脂肪なの どう眺めても 三段腹』

投稿: Tweety | 2007年2月 7日 (水) 08時12分

国外に追放すんど!!!(ーー;)『腹減った^^ 夜中に食べたら 脂肪なの』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 7日 (水) 07時47分

『読まずに食べた^^ くださいください 腹減った^^』

投稿: っち | 2007年2月 7日 (水) 06時44分

『届かない 白ヤギさんたら 読まずに食べた^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 20時59分

『くださいと 何度言っても 届かない』

投稿: moonchild | 2007年2月 6日 (火) 20時52分

『いつものが すっごい太くて、これ ください』

投稿: っち | 2007年2月 6日 (火) 19時56分

『あれください それでわかるの いつものが』意味不明。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 19時14分

囓る ← しゃぶる???かじる ですよん『言わないの。^^ くださいください あれください』

投稿: っち | 2007年2月 6日 (火) 16時42分

え?で これなんて読むの???囓る ← しゃぶる??? まだ言うかーっっっこのおやじーーーーっっっ!(ーー;)『あれ!欲しい^^これ欲しいはね。。言わないの。^^』メっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 15時53分

それでは私が解説します (+_+)『ええ加減にし^^ これ以上言うと おいど囓るでえ』は関東風に言うと、 いい加減にしなさい! それ以上、ほざいているとケツを噛むわよ という意味です 少し、サンディエゴ訛りが入っていますそれでは。。。『囓るでえ くださいください あれ!欲しい^^』

投稿: っち | 2007年2月 6日 (火) 15時26分

こんにちわ〜 Tweety さん、「おいど囓るでえ」、漢字が読めません。 それに、「おいど」ってなんだったですかねぇ。(汗) スミマセン、今日はパスです。(苦笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 6日 (火) 13時50分

『ええ加減にし^^ これ以上言うと おいど囓るでえ』すごい字余り。

投稿: Tweety | 2007年2月 6日 (火) 12時06分

もうー!そっから離れろー!『ください』(ーー;)『なんやねん!^^くださいください ええ加減にし^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 6日 (火) 06時45分

『裁縫が^^ できてください なんやねん!^^』かなり、強引っすよね〜

投稿: っち | 2007年2月 6日 (火) 02時37分

『できないの カニなんだもん 裁縫が^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 19時37分

『カニだもの 横歩きしか できないの』あら moonも カニ座で〜〜す”! うふふf

投稿: moonchild | 2007年2月 5日 (月) 10時07分

おはようございます。『あなたしか 寄せ付けないの カニだもの』僕はカニ座だぁ-関係ない?失礼しました。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 5日 (月) 07時59分

しつこいどー!^^『壊してね^^何も見えない あなたしか』これでよろしおまっか。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 5日 (月) 07時32分

『観察力^^ 実は違うの。。。 壊してね^^』

投稿: っち | 2007年2月 5日 (月) 01時47分

『想像力^^ それと大事な観察力^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 20時55分

『瞬発力!? チン○ください! 想像力^^』

投稿: っち | 2007年2月 4日 (日) 17時48分

『早いのよ あなた行動 瞬発力』

投稿: moonchild | 2007年2月 4日 (日) 09時22分

どうも申し訳ございません。。。。きれいなのは親父さん宅で楽しんでもらおうと。。。カブっては親父さんに申し訳ないので。。(^-^;)『愛ルケだ。。。これには反応早いのよ^^』やはり気になる映画なのですねえ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 4日 (日) 07時24分

おはようございます。『鼻ク○が。。いい味するねん 愛ルケだ』『鼻ク○が。。ください、ほしいの 愛ルケだ』マグりんの久々にキレイな句もほんの一時、まったく意味なしで、愛ルケに持っていきました。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 4日 (日) 07時15分

『まだ見えない。。。奥にあるはず 鼻ク○が。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 22時18分

『くださいが 奥が深くて まだ見えない』子供です まだまだ マダムにはなれません・・。

投稿: moonchild | 2007年2月 3日 (土) 11時40分

やっぱりあきまへんな。個性が消える。。。。^^『飛んでいく。。。あのとき言った「ください。。。」が』もうええっちゅーねん。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 3日 (土) 09時15分

おはようございます。『空高く 紙飛行機が 飛んでいく』マグりんの久々にキレイな句の後で、まったく、意味なし。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 3日 (土) 08時41分

『ふわふわと。。。飛んでみたいよ 空高く。。。』きゃっ 普通。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 2日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん大好き。。。 | トップページ | 自分が一番輝いていた時に。。。。 »