« 魚介類占い。。。 | トップページ | +job職業占い+。。。。 »

2007年2月 1日 (木)

大人の575。。。パート12ー!!

2327『チョコレート 今日のアイスは すごかった@@』moonっち
2328『すごかった@@””””オップルパイパイ 反響が”””』MAGUっち
2329『反響が””” DJOZUMAが””” 裸踊り”””』っち
2329『反響が””” 今年の流行りか””” バラバラ殺人”””』っち
2330『バラバラ殺人””” 妻が夫を のこぎりで』Tweetyっち
2331『のこぎりで”””” 小さくすれば”””” 手軽でしょ!?』っち
2332『手軽でしょ 切断生ゴミ 信じられん』こうめいっち
2333『信じられん。。。そこには憎悪。憎しみが(T_T)』MAGUっち
2334『憎しみが(T_T) 愛情に変わる 愛憎劇"""""』Tweetyっち
2335『愛憎劇""""" そこから生まれる嫉妬心』MAGUっち
2336『嫉妬心 どうして神様 作ったの?』moonっち
2337『作ったの? だって避妊するの 忘れたもん"""""』Tweetyっち
2338『忘れたもん!?””” 隠しただけよ!””” 消費期限”””』っち
2339『消費期限””” パートのおぢさん 調べてた""""』Tweetyっち
2340『調べてた””””針を刺してグリグリと^^;””””』MAGUっち
2341『ぐりぐりと ほじほじしました あそこの穴』moonっち
2342『あそこの穴””””鍵をかけてて入れません””””』MAGUっち
2343『入れません”””” 使ってるのよ 貞操帯"""""』Tweetyっち
2344『貞操帯””” 実際になんて””” 見たことない!”””』っち
2345『見たことない!”””あなたみたいな大きい人””””』MAGUっち
2346『大きい人”””” NBAの センターやろ””””””』Tweetyっち
2347『センターやろ””””””こんなんどうやってつづけるねん(>_<)』MAGUっち
2348『つづけるねん(>_<) どんなことあっても つづけるねん(>_<)””””』Tweetyっち
2349『つづけるねん(>_<)”””ピアノは練習 せなあかん####』MAGUっち
2350『せなあかん#### 夜とぎは殿と 酒池肉林””””』っち
2351『酒池肉林””””四字熟語なら焼肉定食!!###』MAGUっち
2352『焼肉定食! 本当の答えは 弱肉強食!』っち
2353『弱肉強食!地震雷 火事親父???####』MAGUっち
2354『火事親父??? 親父は今では””” 専業主夫”””』っち
2355『専業主夫”””まわりにそんな人いない(>_<;)』MAGUっち
2356『人いない 気がつきゃまわりは 牛だらけ!』っち
2357『牛だらけ!オッパイ搾って生き抜こう!####』MAGUっち
2358『生き抜こう!#### アスパラ飲んで がんばろう』Tweetyっち
2359『がんばろう!!いつもと時間違ってた#####』MAGUっち
2360『違ってた##### 大あわてではく グンゼのパンツ"""""』Tweetyっち
2361『グンゼのパンツ"""""まず はきかえてーー####』MAGUっち
2362『はきかえてーー#### 表に出たら 大雨だ』こうめいっち
2363『大雨だ 新しい靴 ビチョビチョだ#####』MAGUっち
2364『ビチョビチョだ! 秋山オイルで 反則負け””””””””』っち
2365『反則負け”””””山城新伍は あかんやろ(>_<)』MAGUっち
2366『あかんやろ(>_<) あんまり笑って 壁がはげ』Tweetyっち
2367『壁がはげ ひび割れしたら ボロボロやん####』MAGUっち
2368『ボロボロやん 本当に怖いの 重力やん!』っち
2369『重力やん!だって 年々しゃーないやん####』MAGUっち
2370『しゃーないやん#### デカイものは デカイんじゃ”!』moonっち
2371『デカイんじゃ”! ブラジャーいつも Fカップ””””』Tweetyっち
2372『Fカップ””””日本製では 売ってへん####』MAGUっち
2373『売ってへん#### moonちゃん縫って”””” くれるって””””』Tweetyっち
2374『くれるって”””” 折角くれるなら お金だけ』こうめいっち
2375『お金だけ お金で買えないものもある?^^』MAGUっち
2376『ものもある それは愛だね 愛だねそれは』moonっち
2377『愛だねそれは プレゼントして貰っても 古着屋さん』こうめいっち
2378『古着屋さん Fカッププラは””” 買いません””””””』Tweetyっち
2379『買いません””””””そんな紐パンいつ、はくの?』MAGUっち
2380『いつはくの?そろそろ犯人 白状せい!!』moonっち
2381『白状せい!!一緒に泊まって 何するの』こうめいっち
2382『何するの 少し親しく なっただけで』Tweetyっち
2383『なっただけで あなたは私のなんなのよ?^^』MAGUっち
2384『なんなのよ?^^ へんなところに 手が伸びて""""』Tweetyっち
2385『手が伸びて"""" そこちゃうこっちと促した』(あかんやーん!)MAGUっち
2386『と促した おじさん好きの 四十路妻』Tweetyっち
2387『三十路妻。。。。なにやらしてもズッコケで』MAGUっち
2388『ズッコケで ずっと来たよ 四十路まで』Tweetyっち
2389『三十路妻まで。。。知らんことが多すぎるぅー!^^;』MAGUっち
2390『多すぎる マグ姉さまの 大ファン』moonっち
2391『大ファン。。いるからこその芸能人!?^^』えっっ!MAGUっち
2392『芸能人!?^^ とどめの言葉 これだった’’’’’’’’』Tweetyっち
2393『これだった’’’’’’’私のやりたいこと探し★』MAGUっち
2394『こと探し ことっていったい どんなこと?』moonっち
2395『どんなこと??それは内緒よ ウフフのフー!^^』MAGUっち
2396『ウフフのフー 私のナプキン エヘヘのへ-』こうめいっち
2397『エヘヘのへ- アディダスの下 グンゼなの""""』Tweetyっち
2398『グンゼなの""""それよりもっと すごいのよ””””』MAGUっち
2399『すごいのよ”””” スパンコールの 腹巻きよ」Tweetyっち
2400『腹巻きよ 鼻毛出てたら バカボンパパー!^^』MAGUっち
2401『バカボンパパー!それでいいのだ たりらりらん♪』moonっち
2402『たりらりらん♪ げんきなあの子は スキップで!』チェシャっち
2403『スキップで! ゆさゆさ揺れる 桃二つ’’’’’’』Tweetyっち
2404『みかん二つ’’’’’’ ここにあったの なぜ一つ?’’’’’’』Tweetyっち
2405『なぜ一つ?’’’’’’ええやん ケ●の穴ちっこいど!^^』MAGUっち
2406『ちっこいど 小指が君で ふとっちょパパ』こうめいっち
2407『ふとっちょパパ 糖尿病も気になるの。。。』MAGUっち
2408『気になるの あなたの微笑み その笑顔』moonっち
2409『その笑顔 私だけに ちょうだいね”””』MAGUっち
2410『ちょうだいね””” 大事にしている そのみかん""""""』Tweetyっち
2411『そのみかん""""""高級なのよ。高いのよ####』MAGUっち
2412『高いのよ 私のウエスト かなり上』moonっち
2413『かなり上 それじゃやっぱり 四十路だよ''''''』Tweetyっち
2414『四十路だよ''''' なんと言おうと 三十路だよ!』MAGUっち
2415『三十路だよ! どこで10年 空白が””””』Tweetyっち
2416『空白が””””あってもそんなの 知らんぷり』MAGUっち
2417『知らんぷり 母ちゃん、みかん 知らんかい?』Tweetyっち
2418『知らんかい??そんなのとっくに 出てるわよ!』MAGUっち
2419『出てるわよ! ケツの穴から へんなもの』Tweetyっち
2420『へんなもの??それはちゃんと 噛んでない』MAGUっち
2421『噛んでない いや噛んだじゃない この小指』Tweetyっち
2422『この小指。。。あなたにそっと 差し出すの。。。』MAGUっち
2423『差し出すの こんな私で よかったら』moonっち
2424『よかったら。。女はイヤよ。男がいい。。^^』MAGUっち
2425『男がいい。。^^ ここしばらくは 男ひでり’’’’’』Tweetyっち
2426『男ひでり’’’’’これって。どういう意味だんねん。。。』MAGUっち
2427『だんねん・・・って ちょいとねえさん なんでんねん』moonっち
2428『なんでんねん 顔作ってどこか 行きはるの?”””””』Tweetyっち
2429『行きはるの? 僕も行きたい 連れてって』こうめいっち
2430『連れてって 新人がいる クラブにね^^』MAGUっち
2431『クラブにね めっちゃ イケメン おんねんけど』moonっち
2432『おんねんど。。。一休サンには チンネンさん!^^』MAGUっち
2433『チンネンさん 美人がいない 残念だ!』こうめいっち
2434『残念だ 熟していない まだまだだ。。。^^』MAGUっち
2335『まだまだだ 四十までは あと5年』Tweetyっち
2336『あと5年 そしたら晴れて 自由の身ー!^^』MAGUっち
2337『自由の身 なのにmoonが 駆けてくる♪ 』moonっち
2338『 駆けてくる トイレ目指して オバサンだ』こうめいっち
2339『オバサンだ あれはどう見たって 四十路だな””””』Tweetyっち
2340『四十路だな””””ほんまにしつこい うるさいな””””』MAGUっち
2341『うるさいな”””” 何をぬかすか このばばあ””””』Tweetyっち
2342『このばばあ”””ごめんね。許して このじじい””””』MAGUっち
2343『このじじい”””” 天使に対して 何と言う!”””””』Tweetyっち
2344『何と言う!”””””そういう上祐 早見優ー!^^』MAGUっち
2345『早見優ー!^^ バイリンガルの 帰国子女』Tweetyっち
2346『帰国子女。。。ええななんか かっこいいー!^^』MAGUっち
2347『かっこいい マグ姉さまの 生きざまが!』moonっち
2348『生きざまが! それはおかしい 間違いよ。(>_<)』MAGUっち
2349『間違いよ 何度言っても 分からない』こうめいっち
2350『分からない。。破滅型の愛し方。。。』MAGUっち
2351『愛し方 いろんな恋愛 経験し』moonっち
2352『経験し 女子高生から大人の女。。。。^^』MAGUっち
2353『大人の女。。。。^^ ほんまかいな! そーかいな!』通りすがりっち
2354『そーかいな!組織診は 痛かったあ。(T_T)』MAGUっち
2355『痛かったあ。 愛の流刑地 見たかったあ。』こうめいっち
2356『見たかったあ。どんな機械で 組織診??』MAGUっち
2357『組織診?? 音はまるきり おならやねん””””』Tweetyっち
2358『おならやねん””””礼儀正しく ごめんっ屁こいた』MAGUっち
2359『屁をこいいた おしとやかに エレガント』moonっち
2360『エレガント それでも屁には かわりなし』こうめいっち
2361『かわりなし 咳にそれと鼻水が。。。(>_<)』MAGUっち
2362『鼻水が。。。(>_<) ポタポタ落ちて 胸濡らす』Tweetyっち
2363『胸濡らす。。。拭こか??と側に moon来る(T_T)』MAGUっち
2364『moon来る(^^)およびでしょうか ご主人様(てへっ)』moonっち
2365『ご主人様 私はその気は ござーーせん!』MAGUっち
2366『ござーーせん! 用があったら ベル鳴らす』Tweetyっち
2367『ベル鳴らす。。。必需品は ハイヒール』MAGUっち
2368『ハイヒール 黒のコルセット 皮のムチ』Tweetyっち
2369『皮のムチ。。乗馬の時にも使うのよん。。^^』MAGUっち
2370『使うのよん。。^^ すっぴん顔には マスクをね。』Tweetyっち
2371『マスクをね。。。帽子もかぶりゃあ 犯人よ!^^』MAGUっち
2372『犯人よ!^^ シーツを濡らす 潮吹き女^^』っち
2373『潮吹き女^^縦笛横笛 吹けるのよん』MAGUっち
2374『吹けるのよん フルート、尺八 バリバリよん^^』っち
2375『バリバリよん^^ 乾燥肌は しわになる^^』MAGUっち
2376『しわになる^^ 吹き出物もある^^ しみもある^^』っち
2377『しみもある だけどファンデで隠すのよ^^』MAGUっち
2378『隠すのよ^^ 夜の性格 娼婦なの^^』っち
2379『娼婦なの 夜の世界に とびこむわっ”!』moonっち
2380『とびこむわっ”! 泳げないけど 犬かきよ””!!』MAGUっち
2381『犬かきよ 誰が見ても ブタかきよ』こうめいっち
2382『ブタかきよ かいたらお肉も 揺れるわよ^^』MAGUっち
2383『揺れるわよ バルーンスカート ふわふわと・・・。』moonっち

|

« 魚介類占い。。。 | トップページ | +job職業占い+。。。。 »

コメント

『揺れるわよ バルーンスカート ふわふわと・・・。』

投稿: moonchild | 2007年2月 2日 (金) 10時58分

『ブタかきよ かいたらお肉も 揺れるわよ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月 1日 (木) 07時49分

おはようございます。『犬かきよ 誰が見ても ブタかきよ』ブタさん、ゴメンナサイ!僕も『レッドハ-ト』チョコレ-ト欲しい。

投稿: こうめいぶる | 2007年2月 1日 (木) 06時35分

『とびこむわっ”! 泳げないけど 犬かきよ””!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 20時54分

『娼婦なの 夜の世界に とびこむわっ”!』

投稿: moonchild | 2007年1月31日 (水) 20時43分

『隠すのよ^^ 夜の性格 娼婦なの^^』ふ〜ん (^。^)

投稿: っち | 2007年1月31日 (水) 20時37分

『しみもある だけどファンデで隠すのよ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 15時03分

『しわになる^^ 吹き出物もある^^ しみもある^^』にゃはは〜 (^。^)

投稿: っち | 2007年1月31日 (水) 14時41分

戻すな!!!『バリバリよん^^ 乾燥肌は しわになる^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 14時24分

『吹けるのよん フルート、尺八 バリバリよん^^』夜のお話し ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2007年1月31日 (水) 14時16分

あのねえ。。。(ーー;)昼間なの。。。。『潮吹き女^^縦笛横笛 吹けるのよん』フルートはむずかしい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 13時13分

『犯人よ!^^ シーツを濡らす 潮吹き女^^』

投稿: っち | 2007年1月31日 (水) 13時02分

『マスクをね。。。帽子もかぶりゃあ 犯人よ!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 10時42分

『使うのよん。。^^ すっぴん顔には マスクをね。』

投稿: Tweety | 2007年1月31日 (水) 10時34分

やりすぎ。。。ーー; こっちは朝でっせ???^^;『皮のムチ。。乗馬の時にも使うのよん。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 10時20分

『ハイヒール 黒のコルセット 皮のムチ』「お姉様、もっといじめて。思い切りいじめて。。。アー、アー、アー、私、うれしい」(moonchild)

投稿: Tweety | 2007年1月31日 (水) 09時29分

『ベル鳴らす。。。必需品は ハイヒール』だからああ。。。その気はないってー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 09時25分

わああ、まーんちゃん、待っていたようにいらっしゃいましたね。『ござーーせん! 用があったら ベル鳴らす』かわいそうなまーんちゃん。

投稿: Tweety | 2007年1月31日 (水) 09時17分

来たーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!『ご主人様 私はその気は ござーーせん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 09時12分

『moon来る(^^)およびでしょうか ご主人様(てへっ)』いつでも 呼んでくださ〜〜〜い わんわん

投稿: moonchild | 2007年1月31日 (水) 09時08分

鼻水と咳で頭がボーーーーっっっ!!でも今日は夕方今日で受験体制に入る生徒の最後のレッスンがあるからなにがなんでもシャンとしとかないと。。。(^_-)『胸濡らす。。。拭こか??と側に moon来る(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 09時04分

『鼻水が。。。(_) ポタポタ落ちて 胸濡らす』お姉ちゃん、大丈夫でっか。

投稿: Tweety | 2007年1月31日 (水) 08時57分

愛ルケは、見たい、恥ずかしい。見たい、恥ずかしい・・・・・です。(笑)高校生いや今なら中学生??じゃないんだからあ。。。(^-^)ドーンと行ってきてください!なんなら連れて行ってあげましょか?(爆)『かわりなし 咳にそれと鼻水が。。。(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 08時41分

おはようございます。『エレガント それでも屁には かわりなし』屁は屁です。ム〜ンちゃん、「風林火山」 面白いねぇ-功名が辻の後だったので期待していなかったんですが、内野さんの勘助が好いなぁ〜だんだんと楽しみになっていますよ。マグりん、愛ルケは、見たい、恥ずかしい。見たい、恥ずかしい・・・・・です。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月31日 (水) 07時02分

『屁をこいいた おしとやかに エレガント』

投稿: moonchild | 2007年1月30日 (火) 23時41分

『おならやねん””””礼儀正しく ごめんっ屁こいた』家の双子がおならをしたらいつも自己申告します。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 15時45分

『組織診?? 音はまるきり おならやねん””””』

投稿: Tweety | 2007年1月30日 (火) 13時35分

そんなに見たいなら行きはったらよろしいやん。(^-^)vまだやってますよ。。。。『見たかったあ。どんな機械で 組織診??』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 07時18分

おはようございます。『痛かったあ。 愛の流刑地 見たかったあ。』なんじゃい、この句は・・・・。スミマセン!

投稿: こうめいぶる | 2007年1月30日 (火) 06時42分

『そーかいな!組織診は 痛かったあ。(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 22時02分

『大人の女。。。。^^ ほんまかいな! そ〜かいな!』

投稿: 通りすがりのっちですぅ | 2007年1月29日 (月) 21時17分

『経験し 女子高生から大人の女。。。。^^』がんばれ!moonちゃん。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月27日 (土) 21時25分

『愛し方 いろんな恋愛 経験し』ずっと 恋愛してたいでしゅ

投稿: moonchild | 2007年1月27日 (土) 17時36分

『分からない。。破滅型の愛し方。。。』お互いプラスになる恋愛がいいです。。。(愛の流刑地を観て。。(^0^))

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月27日 (土) 15時38分

おはようございます。『 間違いよ 何度言っても 分からない』政治とカネの問題です。ゴメン、話しが飛躍して・・・。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月27日 (土) 10時05分

『生きざまが! それはおかしい 間違いよ。(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 16時12分

『かっこいい マグ姉さまの 生きざまが!』男前〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 10時46分

『帰国子女。。。ええななんか かっこいいー!^^』標準語。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 07時19分

『早見優ー!^^ バイリンガルの 帰国子女』お姉ちゃんは、関西弁の他に何か話せるねん?

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 07時18分

『何と言う!”””””そういう上祐 早見優ー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 07時13分

『このじじい”””” 天使に対して 何と言う!”””””』このクソばばあ”””””

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 06時57分

ごめんなさい。。。。。^^『このばばあ”””ごめんね。許して このじじい””””』↑ 子供みたいな喧嘩はやめましょう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 06時55分

『うるさいな”””” 何をぬかすか このばばあ””””』ワシントンからせっかく来たのに、うるさいな、とは何やねん、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 06時52分

お姉ちゃん、重なってるで。

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 06時51分

『四十路だな””””ほんまにしつこい うるさいな””””』お譲り致しまーす!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 06時50分

こうめいさん。。。昨日もおっちゃんばっかりでしたよー!(^-^)もう一度こんなに燃えてみたい!★ー★ こんな目した。。。(爆)^^燃えるのはいいですが殺しちゃダメよ。(^_-)『オバサンだ 一番ええとこ 観てへんやん(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 06時48分

『オバサンだ あれはどう見たって 四十路だな””””』

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 06時45分

おはようございます。『 駆けてくる トイレ目指して オバサンだ』愛の流刑地、僕も行きたいなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2007年1月26日 (金) 05時54分

『自由の身 なのにmoonが 駆けてくる♪ 』逃げないで〜〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月25日 (木) 23時45分

『あと5年 そしたら晴れて 自由の身ー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 16時24分

『まだまだだ 四十までは あと5年』お姉ちゃん、こんなとこで手打っておきまひょか?

投稿: Tweety | 2007年1月25日 (木) 09時24分

『残念だ 熟していない まだまだだ。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 06時53分

おはようございます。『チンネンさん 美人がいない 残念だ!』なんだか意味なしです。マグりん、>サービスがまだまだ青いでんな。。うっしっし貴女ほど、熟してないんで・・・・それを、僕が・・・・フ・フ・フ・フ・・・↑意味あり!

投稿: こうめいぶる | 2007年1月25日 (木) 06時46分

『おんねんど。。。一休サンは チンネンさん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 10時06分

『クラブにね めっちゃ イケメン おんねんけど』行きたい〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月24日 (水) 09時50分

『連れてって 新人がいる クラブにね^^』サービスがまだまだ青いでんな。。うっしっし

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 08時13分

Tweety さんと、ダブりました。『行きはるの? 僕も行きたい 連れてって』僕を○○に連れてって〜

投稿: こうめいぶる | 2007年1月24日 (水) 07時26分

おはようございます。『なんでんねん 聞いても分からん アホやねん』騙された私が、アホやねん。自分で何言っているか分からんなぁ-やっぱ、アホやねん!

投稿: こうめいぶる | 2007年1月24日 (水) 07時22分

『なんでんねん 顔作ってどこか 行きはるの?”””””』

投稿: Tweety | 2007年1月24日 (水) 07時22分

『だんねん・・・って ちょいとねえさん なんでんねん』・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月23日 (火) 16時51分

『男ひでり’’’’’これって。どういう意味だんねん。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 13時41分

『男がいい。。^^ ここしばらくは 男ひでり’’’’’』弟だと近親相姦になっちゃいます。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 12時59分

『よかったら。。女はイヤよ。男がいい。。^^』にゃんっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 12時56分

『差し出すの こんな私で よかったら』(///▽///) ポッ

投稿: moonchild | 2007年1月23日 (火) 12時18分

♪昨日の夜の小指が痛ーい♪ 色っぽい歌やでえ。。。『この小指。。。あなたにそっと 差し出すの。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 10時10分

『噛んでない いや噛んだじゃない この小指』あなたが噛んだ小指が痛い。。。 古いなあ、お姉ちゃんも。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 10時03分

『へんなもの??それはちゃんと 噛んでない』私も洗濯しながら掃除しながらのブログで名句が浮かばん。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時59分

『出てるわよ! ケツの穴から へんなもの』そろそろお腹がすいてきて、名句が浮かばん。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時50分

ほんましつこいなあ。。。。もう終わったことはガタガタぬかすな。^^『知らんかい??そんなのとっくに 出てるわよ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時34分

『知らんぷり 母ちゃん、みかん 知らんかい?』

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時31分

『空白が””””あってもそんなの 知らんぷり』これが私流。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時27分

『三十路だよ! どこで10年 空白が””””』お姉ちゃん、丹波の山奥を徘徊していた10年忘れたらいけまへんがな。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時24分

『四十路だよ''''' なんと言おうと 三十路だよ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時11分

『かなり上 それじゃやっぱり 四十路だよ''''''』

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時09分

『高いのよ 私のウエスト かなり上』足ながい”!マグねえさま

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 15時51分

『そのみかん高級なのよ。高いのよ####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 09時18分

『ちょうだいね””” 大事にしている そのみかん』みかんのうらみは大きい。明日の朝起きると、肌がみかんのように。。。ああ、恐ろしい。

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 02時59分

『その笑顔 私だけに ちょうだいね”””』胸 ドデン です。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 20時13分

『気になるの あなたの微笑み その笑顔』胸 キュン です。

投稿: moonchild | 2007年1月20日 (土) 19時16分

『ふとっちょパパ 糖尿病も気になるの。。。』健康には気をつけましょう。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 16時55分

こんにちわ〜 『ちっこいど 小指が君で ふとっちょパパ』さすが、マグりん先生。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月20日 (土) 15時11分

『なぜ一つ?’’’’’’ええやん ケ●の穴ちっこいど!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 10時41分

『みかん二つ’’’’’’ ここにあったの なぜ一つ?’’’’’’』ひどい母親や。

投稿: Tweety | 2007年1月20日 (土) 08時31分

『スキップで! ゆさゆさ揺れる 桃二つ’’’’’’』

投稿: Tweety | 2007年1月20日 (土) 07時50分

たりらりらん♪ げんきなあの子は スキップで!久々の登場。(まよなか)でした。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2007年1月20日 (土) 02時41分

『バカボンパパー!それでいいのだ たりらりらん♪』

投稿: moonchild | 2007年1月19日 (金) 21時46分

『腹巻きよ 鼻毛出てたら バカボンパパー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 15時51分

『すごいのよ”””” スパンコールの 腹巻きよ』サングラスなしには見られない。。。

投稿: Tweety | 2007年1月19日 (金) 13時25分

『グンゼなのそれよりもっと すごいのよ””””』お見せできないのが残念ですがちょっと笑えるもん着てまんねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 08時30分

『エヘヘのへ- アディダスの下 グンゼなの』見えないおしゃれに気を使いまひょ。

投稿: Tweety | 2007年1月19日 (金) 08時21分

おはようございます。『ウフフのフー 私のナプキン エヘヘのへ-』ちょっと、恥ずかしい・・・?いいえ、全然、なんともな〜いもん。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月19日 (金) 07時23分

『どんなこと??それは内緒よ ウフフのフー!^^』よし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月18日 (木) 21時52分

『こと探し ことっていったい どんなこと?』

投稿: moonchild | 2007年1月18日 (木) 21時50分

そうですね。。。またなんか言うとる。って思われてるのでしょうか。『これだった’’’’’’’私のやりたいこと探し★』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月18日 (木) 13時04分

『芸能人!?^^ とどめの言葉 これだった’’’’’’’’』芸能人で終わってから、新しい句の投稿がしばらく止まりましたね、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年1月18日 (木) 10時06分

『大ファン。。いるからこその芸能人!?^^』えっっ!んなことないよ。。影でボロクソ言われてるよんアホだのチョンだの。漢字読めないだの。分数わからんだの。。。ウエーーーーーン(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 10時53分

『多すぎる マグ姉さまの 大ファン』ライバルが いっぱい

投稿: moonchild | 2007年1月17日 (水) 10時38分

気のせい。気のせい。。。^^気にせんといてー!!^^『三十路妻まで。。。知らんことが多すぎるぅー!^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 10時35分

あのう、しりとりだからって、ちょっと変えると文句いつもブーブー豚のように言うのに、自分は何ですか! 『ズッコケで ずっと来たよ 四十路まで』変えたら、あかん。変えたら、おいど、かじるでえ。

投稿: Tweety | 2007年1月17日 (水) 10時26分

ちょっと待った!!!四十路ちゃう!三十路!!ここは譲られまへん!!『三十路妻。。。。なにやらしてもズッコケで』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 10時20分

『と促した おじさん好きの 四十路妻』ああ、だんだん安物熟女AVのようになっていく”””””

投稿: Tweety | 2007年1月17日 (水) 09時42分

『手が伸びて そこちゃうこっちと促した』(あかんやーん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 09時12分

いえいえ、弟にはそのような色気のある話はみじんもありません。お姉ちゃんこそ。。。『なんなのよ?^^ へんなところに 手が伸びて』お姉ちゃん、これも弟の経験じゃありません。あくまでも、想像の世界です。

投稿: Tweety | 2007年1月17日 (水) 09時10分

にゃはは。。なんかそういう経験あったんですかー???^^『なっただけで あなたは私のなんなのよ?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 09時05分

『何するの 少し親しく なっただけで』誤解されるような態度はやめましょう。

投稿: Tweety | 2007年1月17日 (水) 08時54分

おはようございます。『白状せい!!一緒に泊まって 何するの』ム〜ンちゃん、僕も一緒に泊まりた〜い。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月17日 (水) 05時30分

『いつはくの?そろそろ犯人 白状せい!!』

投稿: moonchild | 2007年1月16日 (火) 20時56分

『買いません””””””そんな紐パンいつ、はくの?』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時30分

『古着屋さん Fカッププラは””” 買いません””””””』

投稿: Tweety | 2007年1月16日 (火) 07時44分

おはようございます。『愛だねそれは プレゼントして貰っても 古着屋さん』質屋さんにも行きます。だれじゃぁ-

投稿: こうめいぶる | 2007年1月16日 (火) 06時49分

『ものもある それは愛だね 愛だねそれは』

投稿: moonchild | 2007年1月15日 (月) 23時50分

お金も欲しいですけど。これはサイズが違うので。。。。。^^;『お金だけ お金で買えないものもある?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月15日 (月) 16時35分

こんにちわ〜『くれるって”””” 折角くれるなら お金だけ』もらえるモノは何でもと言う訳にはいきません。お金を下さい。ですよね、マグりん。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月15日 (月) 15時18分

『売ってへん#### moonちゃん縫って”””” くれるって””””』moonちゃんがブラパンセット縫ってくれるっと。99F 55 88やな。

投稿: Tweety | 2007年1月15日 (月) 11時48分

『Fカップ””””日本製では 売ってへん####』やっぱりセットがいいな。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月15日 (月) 09時03分

『デカイんじゃ”! ブラジャーいつも Fカップ””””』セットでお願いします。

投稿: Tweety | 2007年1月15日 (月) 03時22分

お仕事の疲れが 誤字で ごわすデカイものは デカイんじゃ”! で す ごめんちゃんm(_ _ )m

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 17時36分

『しゃーないやん#### デカイもには デカイんじゃ”!』お仕事 終わりました・・・ ゼイゼイ

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 17時35分

コラーゲンがいいの???ほうー!!★ー★『重力やん!だって 年々しゃーないやん####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 17時06分

『ボロボロやん 本当に怖いの 重力やん!』ねっ! やっぱ、コラーゲンでしょ! 目の下の弛みは10cm塗っても無理でしょ!

投稿: っち | 2007年1月14日 (日) 16時38分

『壁がはげ ひび割れしたら ボロボロやん####』(ーー#) なんでやねんっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 14時26分

『あかんやろ(_) あんまり笑って 壁がはげ』壁厚く塗っても、お姉ちゃん、夕方にはボロボロなんやろ。

投稿: Tweety | 2007年1月14日 (日) 12時59分

そりゃこっち!!!!(==;)『ビチョビチョだ! 秋山オイルで 反則負け””””””””』『反則負け”””””山城新伍は あかんやろ(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 12時33分

『ビチョビチョだ 早く来てよと 妻が言い””””””””』『ビチョビチョだ! 秋山オイルで 反則負け””””””””』どっちでもいいや ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2007年1月14日 (日) 12時29分

それでOKです!!!(^-^)こうめいさんブログでもちゃんと使ってね!★『大雨だ 新しい靴 ビチョビチョだ#####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 12時14分

おはようございます。『はきかえてーー#### 表に出たら 大雨だ』新しい靴を履いた時、雨になります。(泣) ←これでいいですか。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月14日 (日) 10時05分

ちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!!今先生に聞いたら11:00やてえええええええええええ!!!!!(T_T)『グンゼのパンツまず はきかえてーー####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 09時13分

『違ってた##### 大あわてではく グンゼのパンツ』お姉ちゃん、がんばってや。

投稿: Tweety | 2007年1月14日 (日) 09時10分

『がんばろう!!いつもと時間違ってた#####』今日は家庭教師の先生の日でいつも1:30からやのにお昼作るとかで11:30からやったあ!!!次男に今聞いて大慌てー!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 09時05分

『生き抜こう!#### アスパラ飲んで がんばろう』アスパラで生き抜こうの弘田三枝子、今どうしているんでしょうね。

投稿: Tweety | 2007年1月14日 (日) 05時53分

なんの話ししてはりまんねん。。。。(_;)『牛だらけ!オッパイ搾って生き抜こう!####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 17時35分

『人いない 気がつきゃまわりは 牛だらけ!』自分だけの常識で生きている人ってこうなるよね〜 って、っちかな〜

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 17時20分

いいなあ!!!^^『専業主夫”””まわりにそんな人いない(_;)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 17時05分

『火事親父??? 親父は今では””” 専業主夫”””』っち も、料理洗濯掃除なんでも、やりまっせ! (+_+)

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 17時00分

当然やん!!!『弱肉強食!地震雷 火事親父???####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 16時39分

『焼肉定食! 本当の答えは 弱肉強食!』という試験問題の誤解答が昔あったという噂 ヘ(^o^)/ほれっ □肉□食 の□を漢字で埋めなさい って問題が出たらマグりんは 焼肉定食 でしょ!

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 16時35分

(^-^)v 酒池肉林お好きな っちさん!!『酒池肉林””””四字熟語なら焼肉定食!!###』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 16時31分

『せなあかん#### 夜とぎは殿と 酒池肉林””””』

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 16時25分

またかいなあ。。。。^^;『つづけるねん(_)”””ピアノは練習 せなあかん####』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 15時12分

『つづけるねん(_) どんなことあっても つづけるねん(_)””””』マグりん、途中でやめてはいけん。575、火の中、水の中、つづけんとあかんで。別に貞操帯とパイパン、好きなわけやあらへん。話の流れの中で出てきただけや。

投稿: Tweety | 2007年1月13日 (土) 09時01分

(^-^)v貞操帯とパイパンお好きなTweetyさん!『センターやろ””””””こんなんどうやってつづけるねん(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 08時03分

『大きい人”””” NBAの センターやろ””””””』マグりん、身長2メートル?っちさん、私も貞操帯見たことないです。犬印妊婦帯は見たことあります。

投稿: Tweety | 2007年1月13日 (土) 07時46分

『見たことない!”””あなたみたいな大きい人””””』これよく言われるんですけど。。。なんやろ??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 07時30分

『貞操帯””” 実際になんて””” 見たことない!”””』Tweetyさんって貞操帯好きですよね〜 (+_+)

投稿: っち | 2007年1月13日 (土) 06時19分

『入れません”””” 使ってるのよ 貞操帯』やっぱりマグりん、着けてるんですね。マグりんくらい魅力的だとご主人もご心配でしょうね。おじさんが群がってますし。。。弟も心配です、お姉ちゃん”。

投稿: Tweety | 2007年1月13日 (土) 00時19分

『あそこの穴””””鍵をかけてて入れません””””』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 23時18分

『ぐりぐりと ほじほじしました あそこの穴』は〜〜い”””!使います”!(^^)

投稿: moonchild | 2007年1月12日 (金) 23時15分

『調べてた””””針を刺してグリグリと^^;””””』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 18時57分

『消費期限””” パートのおぢさん 調べてた』不二家でも、おぢさんが重要な役を果たしていたんでんな。

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 17時59分

『忘れたもん!?””” 隠しただけよ!””” 消費期限”””』

投稿: っち | 2007年1月12日 (金) 13時55分

『作ったの? だって避妊するの 忘れたもん』moonちゃん、無理にを使うのやめないでね。

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 12時02分

『嫉妬心 どうして神様 作ったの?』

投稿: moonchild | 2007年1月12日 (金) 12時01分

漢語を和語で置き換えるとは。。。↑ なにー???これーーーーー????(^^)まっいいや。。。『愛憎劇 そこから生まれる嫉妬心』女が付く漢字は恐いじょー!いやだじょー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 09時00分

マグりん、すごいストレート。それも漢語を和語で置き換えるとは。。。『憎しみが(T_T) 愛情に変わる 愛憎劇』

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 08時43分

『信じられん。。。そこには憎悪。憎しみが(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 08時26分

だぶりました。『手軽でしょ 切断生ゴミ 信じられん』同じにしました。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月12日 (金) 07時54分

おはようございます。『のこぎりで 切断生ゴミ 信じられん』まったく信じられない事件が多いですね。Tweety さん、さすが日本の情報が早いですねぇ。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年1月12日 (金) 07時52分

『のこぎりで”””” 小さくすれば”””” 手軽でしょ!?』

投稿: っち | 2007年1月12日 (金) 07時50分

何か急に時事575になりましたね。『バラバラ殺人””” 妻が夫を のこぎりで』

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 06時48分

これも事件だな〜『反響が””” 今年の流行りか””” バラバラ殺人”””』茨城でも発見されましたね〜 (+_+)

投稿: っち | 2007年1月12日 (金) 05時04分

『反響が””” DJOZUMAが””” 裸踊り”””』DJOZUMAは気志団の綾小路ってうわさですが。。。 本当っすか?

投稿: っち | 2007年1月12日 (金) 04時57分

『チョコレート 今日のアイスは すごかった@@』moonっち『すごかった@@””””オップルパイパイ 反響が”””』MAGUっち

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚介類占い。。。 | トップページ | +job職業占い+。。。。 »