« 腹巻き。。。。 | トップページ | バレンタインチョコ。。。 »

2007年2月14日 (水)

♪これっくらいのお弁当箱に。。。

今日はお友達とランチに行きました。。。。
そこのお店のお兄さんがとっても感じのいい人で。。。
芸能人に例えると。。うーん。内山くん??みたいなお兄さん。
普通にしてても笑顔のようなお顔でとっても印象がいいんです。
ああいうタイプはサービス業にもってこいですね。

マグ『すみません。。。これは??どんなのですか?これは??
見ただけではわからない横文字ばっかりのメニューのこともニコニコ顔で教えてくれはります。。。

お兄さん『今日はバレンタインでデザートもこんなのがありますので宜しかったらあとでどうぞ。

はいはーーーーい。。。と心の中では思ってて友達とお話を。。。
そろそろ料理も食べ終わって少し時間もたったのでデザートを頼もうかと
さっきのお兄さんを探すと向こうの方から視線を感じました。。

目と目が合ってなんとなく私が笑うとお兄さんも笑った
でついやっちゃいましたあ。。。。

これっくらいのーお弁当箱にーみたいに両人差し指で四角い絵描き動作
するとお兄さんちゃんとわかってくれてメニュー持ってきてくれましたあああ!!

きゃはは。。ようわかりはったなあ。。。。

これっくらいのーお弁当箱にー

|

« 腹巻き。。。。 | トップページ | バレンタインチョコ。。。 »

コメント

★お痔痔★みんなで内山くんを見に行くぞー!!ランチね!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月16日 (金) 10時13分

ぎゃっはは、ぱんだちゃんもみたいんかいな。内山君。これでまた、ランチ一回 ゲットでおますがな。

投稿: お痔さん | 2007年2月16日 (金) 06時48分

★ぱんだちゃん★またいっしょにいこね!★たぶん覚えられちゃったような。。。。。^^;内山くんに。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月15日 (木) 08時45分

どこのお店かしら?? また教えてねえ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年2月15日 (木) 08時42分

★moonちゃん★ウルウル????私涙目????どんな目やねん。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月15日 (木) 07時13分

お弁当箱 持ってこなくて よかったね(くるかいい”!)うるうる お目めで 頼んだんだね”!よかったにゃん

投稿: moonchild | 2007年2月15日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻き。。。。 | トップページ | バレンタインチョコ。。。 »