« ドキドキのシャワー! | トップページ | 感激です!! »

2007年3月 2日 (金)

桃占いNO.2。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはあさがお です!

●あさがおさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、G.Yです!

まわり落ち着きのない友達が多いので『落ち着きーなあー』って言ってる方ですが。。。
この桃占いのNO.1はあるのか気になってるマグりんです。

|

« ドキドキのシャワー! | トップページ | 感激です!! »

コメント

★moonちゃん★そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに↑ 爆 爆 (^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時00分

はいはあい 落ち着きがない 一人で〜〜す moonさんはひまわり です! ● ひまわりさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。 ● moonさんの結婚相手のイニシャルは、G.Wです!

投稿: moonchild | 2007年3月 2日 (金) 21時51分

★Tweetyさん★だってドデエエエエンだもん。。。身軽じゃないもん。片方ちょっと身軽^^;ってそんなん言うてる場合やないですかあ?にゃははははははは。。。ほななんでNO.2なんでしょうねえ。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 09時02分

お姉ちゃん、そんなに落ち着きあるようにも見えんがな。弟、一生懸命、No.1を探しましたが、見つかりまへんどした。

投稿: Tweety | 2007年3月 2日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキのシャワー! | トップページ | 感激です!! »