« ありがとう★ | トップページ | ひなまつり子供度チェック。。。 »

2007年3月 1日 (木)

3月です。。。早いですねえ。

もう3月。。。早いですねえ。。。。
今年に入ってほんといろんな事があったわけなんですが。。。
そしてよく言われるんですが。。。
マグりん私らの前では笑ってるけど一人で泣いてる???って。

でもねえ。。。違うんですよ。一人でもなんか笑ってる。
よっぽど図太いんでしょうか。それとも底抜けにアホ???
なんか自分が不思議です。

乳ガンに。。。。
『しゃあーないやん。なってしもてんから。。。ほな次どなしたらいいん?
命だけは助けてや。。。。』こんな感じです。

術後。。。鏡で自分の胸を初めて見たときもかなりのショックかなあ。と思ったのですが。
『あっりゃあ。。。。これどないするん????』こんな感じだったなあ。

普段なにもなければ気づかない事もこんな時に気づきますね。
健康でご飯が美味しく食べられていつも笑顔でいられたらそれだけで幸せだって。

今月もよろしくお願い致します。。。。

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp


|

« ありがとう★ | トップページ | ひなまつり子供度チェック。。。 »

コメント

★いけないパパさん★年と時はじっくり重ねたいですね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 19時09分

『早いよぉぉぉ。。。早過ぎるぅぅぅ』も耳にたこができるほど聞かされております・・・

投稿: いけないパパ | 2007年3月28日 (水) 18時43分

★いけないパパさん★料理は忙しと思わないけど仕事が忙しすぎます・・・★いいことですねえ。。。(^-^)それだけ会社の期待がパパさんにドーンっと。。。マグさんを料理してみたいぞ(笑)★油ようのってるから美味しいと思います!(^-^)三月も終わりそうだねぇ「もう終わったん?」なんて言わないで★『早いよぉぉぉ。。。早過ぎるぅぅぅ』は??(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 19時46分

料理は忙しと思わないけど仕事が忙しすぎます・・・マグさんを料理してみたいぞ(笑)三月も終わりそうだねぇ「もう終わったん?」なんて言わないで

投稿: いけないパパ | 2007年3月27日 (火) 19時21分

★いけないパパさん★にひひ。。。(^-^) 見ましたね。。。。♪お料理でお忙しそうだったもんで。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 19時15分

ねぇ、、遊んでゆかない?

投稿: いけないパパ | 2007年3月23日 (金) 18時55分

★moonちゃん★(^-^)vあれは入院中に書きました。。覚えてるかな??moonに便せんと封筒買ってきてくれる??って頼んだの。。きっと最後のお別れ会に出席できないだろうなあ。と思ってたから書きました。。。先生お手紙に載せてくれはったんだね。♪人から何か助言されたとき例えそのとき自分が拒絶してしまったとしてもね。聞く耳を持っていれば。。。『確かあのときあんな事言ってくれたなあ。。』って思い返せるよ。それが自分にとって意味のある言葉だと後から気づいても遅くはないねん。♪聞く耳さえあれば。。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 23時15分

今日もらった H学級の マグ先生の お手紙に すごい うなずける 今日の りんりん と moonの ぴたりと はまる 言葉だったよ・・・。ありがとう”!!日記に書いたもん♪

投稿: moonchild | 2007年3月22日 (木) 23時05分

★プーさん★1ヶ月分まとめ読みさせてもらいました。わあ。。。ありがとうございます。。(^-^)妹さんまだお若いのに大変でしたねえ。。。(T_T)お大事になさってくださいね。。。プーさんは双子さんでしたっけ??そっかあ。。。ほんと心配だったでしょうねえ。。。。(_)私もこれからの治療まだ未知の世界ですがガンバっていきたいと思います。ありがとうございますね。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 17時34分

ご無沙汰してます。久しぶりにのぞきにきてみれば・・・。; ̄ロ ̄)!! 大変だったんですね。1ヶ月分まとめ読みさせてもらいました。私の双子のかたわれの妹が去年8月に脳腫瘍がみつかり、手術&放射線治療をしていたところだったので、パパさんの手術中トイレにもいけなかった気持ちよくわかります。術後、半年たちましたが妹もだいぶ元気になってきましたよ。マグさんもこれから放射線治療&抗がん剤治療で大変だろうけど、マグさんパワーで頑張って!応援しております。

投稿: プー | 2007年3月22日 (木) 17時02分

★チェシャねこさん★ぷあーーーーいっっっっ!!がんばりむあーーーーすっっっっ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時35分

おお。がんばれよ〜。(ってもう、がんばってるな〜)(*^o^)乂(^-^*) でも応援してるぜ!

投稿: チェシャねこ | 2007年3月16日 (金) 07時31分

★チェシャねこさん★こちらこそ今月もよろしくお願いします。。髪型いいっすかあ???ワーイ!ワーーーーイ!!(^0^)でもこれ抜けるんだそうで。。(_)でカツラかぶったら姉歯になっちゃったあ。。。(T_T)4月にもう一度美容院行くんですがもうちょっとましなのになるかなあ。ああ。。。不安。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 22時23分

あれ?挨拶まだやったんかな???ごめーん!でも、可愛いよー。髪型。(*^o^)乂(^-^*) ええこや。まぐりん。よしよし。可愛いなあー。((*^o^)乂(^-^*) はいたっち!

投稿: チェシャねこ | 2007年3月15日 (木) 22時13分

★こばやん★はい元気にしております。。。。(^-^)ありゃー!のっぺらぼう。。。ってそういう角度で撮ったんやないですかあ。。。^^;引っ越しして落ち着きましたか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 07時07分

ご無沙汰しております。その後の具合はいかかでしょうか?ところで....ありゃ〜〜〜〜ぁ!!!!MAGU-MAGUさんのっぺらぼうに なってますよ^^こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年3月14日 (水) 00時16分

★あちゃひなさん★うん。。。ありがとう!(^-^)だいじょうぶだよん。今はまだ治療が始まってないんだけど水曜日に病院に行って治療方針聞いてくるね。。医者の嫁Hもいるし(昔よく遊んだね。^^;)しっかり向き合いながらがんばりますよん。。。ほんとまた会いたいね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月11日 (日) 19時08分

私はショックでコメント書けなかったよ。。。でも偉いなあいつもブログで勇気もらっているがんばれ!良くなったら 東京へ遊びに来てよ

投稿: あちゃひな | 2007年3月11日 (日) 17時56分

★イエローラベルさん★もちろん覚えてます!(^-^)お元気でいらっしゃいますか???取ってしまってもいいかな??取らなくてもいい状態ですか?うーん。。ちょっと状況がいまひとつ把握できないのですが。。差し支えなければまたお話しましょ??メール頂いても結構ですよん。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 19時34分

ご無沙汰しています。覚えてもらってますか?しばらくぶりに拝見したら手術なさってたんですね!その後お元気でしょうか?MAGUりんさんのblog読んでたら元気になりました。私もその後、ずっとと経過観察です。私が元気もらってよかったのかなぁ・・・。先生は取ってしまってもいいかなぁと、言っています・・・。私もそろそろ、blog復活しようと思っています。また、よろしくお願いします。

投稿: イエローラベル | 2007年3月10日 (土) 18時35分

★Tenちゃん★黒田知永子ヘアだけど。。。友達が紀香っぽいねえ。って言ってたからよく似たカットなのかなあ???私よくわかんない(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 9日 (金) 07時15分

三月もよろしくお願い致します!髪、いいですね〜!紀香ヘアですか??

投稿: Ten | 2007年3月 9日 (金) 00時40分

★ちきぷーさん★ありがとうございます。。。。はい。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 19時18分

この髪型も素敵ですよ。お互いに早く元気になりましょう(^_^)v

投稿: ちきぷー | 2007年3月 8日 (木) 16時13分

★92っち★いっやあ。。。どんもどんも。。。(=^_^=)これで乳ガンにも打ち勝つぞ!!!オーっっっ!今度はカツラ姿じゃ!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 07時07分

おぉっ!!黒田知永子だっ!!!っと、思ったらマグ姉ちゃんかよ! ちぇっ(^▽^)なかなか可愛ゆいぞえっ☆

投稿: 92 | 2007年3月 7日 (水) 22時15分

★moonちゃん★古いものはどんどん脱ぎ捨てる潔さってか。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 16時56分

写真 チエンジ!!!いい感じで おます(0^-^0)

投稿: moonchild | 2007年3月 7日 (水) 16時43分

★ぷーたろーさん★おおっ!お帰りなさいましー!(^-^)元気しか取り柄ないど。。。。こちらこそよろしくお願い致します。。。めっちゃ暇あああああああああ!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 21時29分

いつも元気なマグりんには脱帽です。体しっかり養生して下さいね。じょじょに頑張って体力戻して下さい。今月もお邪魔しますね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年3月 5日 (月) 21時27分

★ michikongさん★ありがとうございます。。。。とんでもないです。。。どなたかにも書きましたがほんとに何気なく行ったマンモから始まりまさかこんな結末が待っているなんて!と私自身もびっくりの出来事で。しかもマンモってこんなのだったよ。程度でブログにも書いてたもので検査がつづいてしまうたびにうーん。。この後どうしよう。。。どうしよう。。。と考えてました。^^;でもこの流れだし。。ええいっっ!いっちゃえー!って感じで公表しました。結果あまりにもみなさんにご心配おかけしてて申し訳なかったと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 16時51分

オペ後に発したひと言が、「お腹空いたぁ〜」だったので、ムフッ!と笑ってしまいました。過去にさかのぼって読ませて頂きました。良かった、本当に良かったですね。これからはしっかり肩関節を固めないよう、ちょっと無理しながら、生活していきましょう。MAGU-MAGUさんの明るさがみんなの救いですし、本当の強さは何かを教えていただいたようです。

投稿: michikong | 2007年3月 3日 (土) 16時21分

★S-KIRSさん★はあーーーーーーいっっっっっ!!!しかし暇。。。。。(_) 普段わりと忙しく動いてるタイプなのでもうめちゃめちゃ暇ですぅぅぅぅぅ。。。まあボチボチがんばりますね。(^0^)こちらこそよろしくですぅー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時28分

元気そうですねぇ!!安心しています。これからも元気いっぱいのMAGUさんを楽しみにしています。しかしあまり無理しないように!!今月もよろしく!!!

投稿: S-KIRS | 2007年3月 2日 (金) 22時25分

★92っち★私は全然OKだすよー!!(^0^)むしろその方がうれしいよ。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時06分

マグりん。 チャレンジャーなコメントごめんね。ついつい嬉しさのあまり、気分にまかせ、勢いに乗って書いちゃったよ(_;)デリカシーの無い奴なんです。ホントにゴメンねm(_ _)m

投稿: 92 | 2007年3月 2日 (金) 22時04分

★momotanさん★入院中はメールありがとうございました。^^とっても励みになりました。いつもやさしいお言葉ありがとうございます。こちらこそ今月もよろしくお願い致します。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 21時07分

こんばんは〜〜!!マグちゃんの一人なきの姿想像していたけど.....ちがったかぁぁぁ。あはっ。一人でも笑ってる.....マグちゃん。それでこそ、マグちゃんかも?私にも、いっぱいの元気下さってありがとうございます。今月もどうぞよろしくお願いします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月 2日 (金) 20時53分

★かずしげ★そうやねん。。。。^^経過良好ーーーーー!!(^0^)v右腕が肩より上にあがんないけどぉぉぉぉぉ(T_T)こちらこそよろしくー!です。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 10時57分

おいらのパソが壊れてる間に入院→退院だったとは・・・失礼しました。経過は良好ですか?今月もよろしくです♪かずしげ@埼玉実家パソより

投稿: かずしげ | 2007年3月 2日 (金) 10時40分

★Tenちゃん★ぷああああああああーーーーーいっっっ!!!でも暇なのぉぉぉぉぉ(T_T)2時間しか寝てないTenちゃんに言ったら申し訳ないけど。^^;こちらこそ今月もよろしくお願いします。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時45分

★もとやん★はいっ秘かに書き留めておきました。^^ナンチャッテ。ウソでも医学の進歩ってすごい!たぶんもう少し前ならこんなに早く退院できないしこんなピンピンしてないのでは??^^それとも病院の食事毎回『完食ー!』で元気モリモリかしら。^^今月もよろしくお願いしまーす。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時44分

おかえりなさ〜い \(^o^)/あんまり、無理して動きまわらないようにしてくださいね(^^)今月もよろしくお願いします!!

投稿: Ten | 2007年3月 2日 (金) 01時42分

おかえりなさいです。(^^)退院早々から 盛り沢山のネタですね。でもあまり無理しないでください。今月も宜しくお願いします。

投稿: もとやん | 2007年3月 2日 (金) 01時15分

★女房さん★あれ???どっかで見てはりますかあ???^^;普段じっと家にいないから暇で暇で。。。。でもガンバって午後からじーーーーーっとしてました。こちらこそよろしくお願い致します。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 23時22分

きっとマグりんさんの事だから、気になって動きまくっていませんかぁ?無理しないようにね。今月も宜しくお願いします。^^v

投稿: 女房 | 2007年3月 1日 (木) 22時57分

★92っち★この時期。。。チャレンジャーやなあ。。。(^ー^)大きさはそんな変わんないんだけどちょっとバランス悪い。。^^;って答える私もどうよ。。。。(_)なんか今いいものがいっぱいあるみたいなので研究しまっさー!どんないいもんやろ??ワクワクっっ♪^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 22時25分

今月もよろぴく☆胸。左右で大きさ違っちゃうんかな?大丈夫???92が揉んで大きさ整えようか???? ☆バキっ!!!マグ姉ちゃん。痛い(ToT)

投稿: 92 | 2007年3月 1日 (木) 22時21分

★まこぴょんさん★初めまして。。。。^^はい。こちらこそよろしくお願い致します。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 21時43分

はじめまして&お帰りなさいませ。これからちょくちょく遊びにこさせていただこうと思っております。宜しくお願いいたします。

投稿: まこぴょん | 2007年3月 1日 (木) 21時19分

★moonちゃん★泣きながら病室入ってきて。。。つられて泣いてたら。。。花粉症や。言われたら。。。。私めっちゃマヌケやん。。。。。(T_T)そんな友達おった。。。。(^-^)vなんか暇やしぃぃぃぃ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 20時55分

うん 1人になったら ひっそり 泣いてる・・・姿 想像してしまって・・・。マグ姉さまは 周りが悲しんだり 嬉しくて泣いたら それみてな泣くもんにゃ☆そんなあなたが 大好きです でへへへ今月も ストーカーします(^0^)vよろしくお願いします☆

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 20時45分

★マロピッピちゃん★今日もテレビに出てる人が辛そうだったよ。花粉症。。辛いなあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 17時04分

お帰り〜!!この調子でどんどん復活してね(^^)マロピッピは花粉症だかなんだかあっちこっちかゆい〜毎年思うけど「春なのに・・・」つらい時季なんです!でも頑張って乗り切るぞー!

投稿: マロピッピ | 2007年3月 1日 (木) 16時39分

★ 阪神タイガース優勝!決定さん★にゃははそうですね。。。。(^-^)vもう恐いもんなしですやん。。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 13時10分

おつとめご苦労さんでした。生きてるだけで丸もうけ!とよく言ったもんですなあ。まあバンバンやりたいことやって末永く世の中にはばかりサン!!遠く南極昭和基地から白組の勝利を祈ります!「ためされている と思えるウチは 人生まだまだこれからでんがな !」

投稿: 阪神タイガース優勝!決定 | 2007年3月 1日 (木) 12時27分

★ちきぷーさん★いつも、マグりんさんの素敵なお姿を想像してます♪ングっっっっ(_)そ それは困ります。。。。ただの大阪のオバハンやしぃぃぃぃ(T_T)こちらこそよろしくお願いしまーす!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 11時24分

いつも、マグりんさんの素敵なお姿を想像してます♪今月もよろしくお願いします(_ _)

投稿: ちきぷー | 2007年3月 1日 (木) 11時09分

★NAOパンダちゃん★うっっっ引っ張ってる???私????^^そりゃいいや。。。パンダちゃん軽量そうだしラックらくだぞー!こちらこそよろしくお願いします。もうすぐ春ですね。NAOちゃんも新たな出発ですね。がんばれー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 10時31分

★ぷりんちゃん★そうですね。。。人間って欲があるからもっともっと。。って思ってしまうのですが。。確かにそれも大事なことなのですが足元を見ると生きてるだけでまるもうけやん。。。って思えることがありますね。。。こちらこそよろしくお願い致します。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 10時29分

激動の2月・・マグさん、お疲れ様です!!マグさんのパワー!に引っ張られてるパンダです(^▼^)3月も よろしくお願いします!

投稿: NAOパンダ | 2007年3月 1日 (木) 10時05分

お元気そうでちょっと安心しました。近頃生かされてる意味を考えたりします。朝鳥の声、空。変わらない今日がある事に感謝して洗濯物を干してます。笑う所に福来る。今月も宜しくお願いします。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月 1日 (木) 09時39分

★Tweetyさん★ぷあーーーーーーーい!!こちらこそよろしくお願い申しあげまする。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 08時15分

お帰りなさい。またまた元気なマグりんが帰ってきてうれしいです。でも、しばらくはゆっくり養生してくださいね。今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう★ | トップページ | ひなまつり子供度チェック。。。 »