« 今日バッサリやってきます。。。 | トップページ | ショートカット。。。 »

2007年3月 6日 (火)

テレビがお友達。。。。

暇なので(何回も言うてますね。。)テレビを見ていると30代くらいのタレントさんが昔の彼の話しを。。。

タ『あんなにかっこいい人はいなかったですねえ。。。なんかぶっきらぼうでそれでいてちょっとした時にやさしさが出るみたいな人でした。
マグ「ああっっいいねえ!!そういう人。。私も好きー!」
一人でテレビに向かって話しかけてる私。(寂し過ぎるぞー!)

タ『携帯メールもなかなか返事こなくて私が5回送って1回来るくらいの人なんですよ。』
マグ「ヒーっっ!そうそうそういうタイプには、おーい!携帯見てるんけー!ってなんか甘えてしまう。。わかるぅ
タ『普段プレゼントなんて気の利いたことしない人なのにこれ使う??って自分の使いかけの電車とかの乗車カード突然くれたり』
マグ「うっわ!それ女心くすぐるよねえ。。。。」
タ『で本当はめちゃくちゃ逢いたいのに向こうがいつなら逢えるよ。って言ってきたらついあっごめん。。。その日はだめ。って言っちゃって後悔なんかしてるとお前の駆け引きなんかすぐわかるよ。って微笑んでたりして』
マグ『ひゃあ!!おっとなー!!こりゃあ。一本やられましたな』

ってなんでテレビに向かってしゃべっとんねん。。。
でもその人かっこ良過ぎるやん。。。
それでギャグ言えたらもう私ゾッコンです。。。パパさんごめんなさいやん!


|

« 今日バッサリやってきます。。。 | トップページ | ショートカット。。。 »

コメント

★お痔痔★壁???に向かって????いーーやーーーやーーーー!!!!そんなん。。。。恐いやんかあああああああああ(T_T)外出しよっと。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 20時56分

そうそう、そうやろ!!一人で、部屋におったらこうやって、テレビみながら一人つっこみするんでおます。つい、この前までその生活でおましたから。このあと、壁にむかって一人でしゃべる時期もおますから・・

投稿: お痔さん | 2007年3月 7日 (水) 20時48分

★ぼすくん★パパさんはメールやってると自分で終わらせたいタイプやねん。。。^^負けず嫌いなんかなあ???なはは^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 15時21分

パパさんはタイプが違うんだね(^m^)あ、うちの母もテレビと喋ってるわw

投稿: ぼす | 2007年3月 7日 (水) 12時38分

★マロピッピちゃん★好みが違って。。。良かった良かった(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 19時03分

暇だと感じていることが・・・回復してるということで(^^)よかったよかった!マロピッピはこのタイプの男性はう・・・ん(^^;かな。

投稿: マロピッピ | 2007年3月 6日 (火) 16時50分

★ぱんだちゃん★変です。。。恐いです。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 15時08分

★Tweetyさん★こんなにじっと家にいたことないですやん。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 15時07分

★moonちゃん★いや。。。それとこれはまた別やと。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 15時06分

テレビに向かって、しゃべってるのね・・・・・・ちょっと、どんな感じか覗いてみたいわ

投稿: ぱんだ | 2007年3月 6日 (火) 13時29分

マグりん、暇そうね。ムーンちゃん、遊びに行ってあげて。。。あ、ムーンちゃん、忙しいのか。ごめん。

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 13時23分

マグ姉さまの 暇な ひと時を よんで 笑わせていただきやした・・。ひとりつっこみ ナイスです”!こんな人 moonも好き・・・。好き好き言われたら 逃げちゃう・・・。あっ!だから マグ姉さまに好き好き 言ってにげられてるんだ・・。orz

投稿: moonchild | 2007年3月 6日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日バッサリやってきます。。。 | トップページ | ショートカット。。。 »