« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 忘れ物。。。。。。 »

2007年3月21日 (水)

子熊ちゃんのレッスン♪

約1ヶ月ぶりだったのですね。子熊ちゃんのレッスン
なんだか入ってきたときからテンション上がりまくりで最初2人で床に座って
手遊びとかするんですけど。。。。

きゃはははははは!!!うひょひょひょひょひょ!!あはははは!!
うーん。。。どうしたものか。
マグ『はい。いくよー!子熊。。トントントントンこぶじいさん
子熊『きゃはははははは!!にゃはははははははは!!にひひひひひ!
ジーーーーーーーーっっっっっっ!
笑ってたかと思うと自分の右目を私の右目にくっつけてきてジーーーっとしてる。私もそのままジーーーーーっとしてるのもどうかと思うのですが。
なあーんかやっちゃうんですよ。あのう。。顔近すぎやしませんか?
子熊『いひひひひひひひ!!!あはははははははは!!
マグ『もう。。。しゃーないなあ。。。トントントントンっっこぶじいさんでしょ???トントントントンひげじいさん。。
クンクンクンクンっっっ
えっっ!今度はなんやあ?????
私の耳のあたりを匂ってくるんですぅ。。。あんたは犬かっ
マグ『もうー!なにやってんのーーー!子熊ー!
クンクンっっっ。。。。クンクンっっ。。。。
マグ『い いやっん。。ダメ。。。。そんな。。
おいおいおい!!マグりん!レッスン中やどー!
マグ『だからあー!子熊ー!!ちゃんとしー!
ペコンっっっっっっっっっ
いやあーーーん!子熊が私の膝の上に頭くっつけてるぅ
マグ『なにやってんの???君は。。。。

そんなやりとりあったのですが後半はお歌も歌えてピアノにも触れることができました。
しかし4月から6年生。。。子熊くんもかわいいかわいいじゃだめかも。

|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 忘れ物。。。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★(^-^)男の子さんがピアノをつづけるっていうのはとってもむずかしいですよね。野球、サッカー。。。。と男の子は興味をもつ物が他に出てくるわけですから。。。物置ですか???(^-^)ぷりんちゃんは???弾かれませんか?♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 12時17分

何だか楽しいそうなレッスンですね〜息子は小5でピアノを止めたから、さっぱり覚えてません。部屋の半分を占拠しているピアノ。はっきり言って物置き状態です。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月22日 (木) 09時36分

★お痔痔★ひさびさで、たまらんかったんやろうな。↑ これすごい表現になってますけど。。。。。(^-^;)だんだん大人になっていく子熊ちゃんをいつまでもかわいいかわいい。。でよしよしはダメですね。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 07時08分

mo0onちゃんとこの小熊どんかな^_^;ひさびさで、たまらんかったんやろうな。ま、いっつもあってるmo0onちゃんとまぐはんと違うんやから、しゃーないな。

投稿: お痔さん | 2007年3月21日 (水) 22時45分

★92っち★でも、マグ姉ちゃんが相手なら遠慮はいらんで、ベタベタ触ってOKおーけぇ♪92も触ってええですか???そうそうやっぱりまともなコメントも書けるんだあ。って思ってたらやっぱオチはこれですか。。。(爆)^^ベタベタは勘弁願いたい。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 21時30分

小熊ちゃん。そっか6年生になるんだ。。。そろそろ、スキンシップも他人にはセクハラの域になりかねない???少しづつ、世間的なマナーも獲得したいね。でも、マグ姉ちゃんが相手なら遠慮はいらんで、ベタベタ触ってOKおーけぇ♪92も触ってええですか???

投稿: 92 | 2007年3月21日 (水) 21時22分

★ぱんだちゃん★にゃははははは。。なるほど!そういうことねん。。(^-^)vやっぱ母似か。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 21時00分

ぱんだの子ではありえない行動だあ!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月21日 (水) 20時50分

★moonちゃん★一瞬『私って罪な女??』って思ってしまいました。(爆)^^膝の上に 頭(><)(><)(><) やれやれ moonが 乗り移ったんかい(泣)いや。。。子熊は許すけどmoonはいややで!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 19時58分

いやあああああ ただの エロがき・・・(><)なんでにおいまで・・・。そんなに 欲してたの?マグ先生を・・・。うん 気持ちは わかるよ 子熊 でも もっと さわやかにしなきゃ”!膝の上に 頭(><)(><)(><) やれやれ moonが 乗り移ったんかい(泣)

投稿: moonchild | 2007年3月21日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 忘れ物。。。。。。 »