« 数学占い。。。。 | トップページ | ヘルパーさんたちとお出かけー! »

2007年3月26日 (月)

おかき。。。。

我が家にはお菓子を入れている棚みたいなところがあるのですが。
そこに入れてるといつのまにか息子たちが先に食べてしまうということでパパさんは別の自分専用お菓子入れ場を確保しました。
で私はパパさんの好きそうなお菓子があると買っておいてそこに入れておくのですが。。。。

パパ『なあ。。俺んとこに入ってた『うにあられ』どうした?』
俺んとこってのもどうよ。

長男『お母さんが食べてたで。』
ヒーーーーーっっっっ!!!!!
パパ『食ったん????』
マグ『食ったような気もする。。。。』
パパ『なんで食うねんーーーっっっ!!!あれ楽しみに置いてたんやぞ!!!!』
マグ『知らんやん。。。何日も置いてあるからいらんのかと思ってんもん。』
パパ『また買うといてくれよ。
マグ『わかったあー!』

えっ!!!パパ『うにあられ』の残り砕けたようなん食べてる。。。あっ終わった。。またなんか探しに行った。。。そ それはわさびのであんまりおいしくないで?だから私食べてないねん。。なんせ今残ってるのみんなまずいねん。。。。(マグりん心の叫び。。)

パパ『かっらあー!!なんやこれ?わさび入ってんのか??
マグ『あっっ。。。うん。。そうそう。。。

あっ!!また立った。。。。あと残ってるのはめっちゃ固いおせんべい。。
ひゃあ!持ってきたやん。。。
あかん。。。吹き出してしまう。。。必死で固いおせんべい食べようとしてる
旦那の後ろ姿。。。それ無理やって。。。

パパ『かたっっっっ!!!!』
マグ『おそっっっっ!!!!気づくの遅いねん。。。それ固くて食べられへんねん。。。。

パパ『食べられへんねん。。ちゃうやろ!うにあられ勝手に食うからやろ。』

あっ!怒ってる怒ってる。。。。はいはい買ってきまーす!

|

« 数学占い。。。。 | トップページ | ヘルパーさんたちとお出かけー! »

コメント

★ぱんだちゃん★そんなに怖いんかなあ・・・・爆 爆 爆 爆(^0^)うん!たぶん。。。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 15時25分

★moonちゃん★はい。。。おいしいもんは置いといたらヤバイです。。。私の前には。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 15時25分

★ atennto07さん★(^-^)vくせになるおいしさですねえ。。。あれは。今度は自分用もちゃんと確保しなくっちゃ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 15時24分

ほんま・・・おもろい夫婦!!うちは・・・だんなが「これ、食べていい??」って聞いてくる・・・・そんなに怖いんかなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月26日 (月) 14時27分

ひゃっ パパさんの 次の行動が 手に取るようにわかってるんだね・・・。うにあられ うまいもんな〜〜☆ん?なんか 最近も だれかの チョコ食べてたような・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月26日 (月) 13時09分

うにあられの砕けた欠片・・・私も買ってきまーす。E=「( ・_・)」

投稿: atennto07 | 2007年3月26日 (月) 11時30分

★Tweetyさん★(^-^)vまたやってもた。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 11時25分

★お痔痔★朝からボンクラ???いやっボンヤリ???仕事せんかいー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 11時24分

お母さんが食べてたで。またや。

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 09時35分

ぎゃはは そうそう、男はんって子供みたいなもんですがな。 それみてわろうるおまぐはんの眼が 慈愛の心におじさんはみえますばい。 うにあられ・・くだけたくずに ひとかけらの愛 お痔さん こころの詩より なんて、朝からぼんやりしてますばい。

投稿: お痔さん | 2007年3月26日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数学占い。。。。 | トップページ | ヘルパーさんたちとお出かけー! »