« 焼き魚定食。。。。 | トップページ | 怒ってあげてください。。。 »

2007年3月18日 (日)

ホワイトデー。。。。

家庭教師の先生方と『焼き魚定食』をいっしょに食べて。。
そのあとお茶していると。。。。
D先生『あっ。。すみません。。これ。。ホワイトデーの。。
マグ『ええっっ!!そんなんいいですのに。。すみません。』
いつもお世話になってるからバレンタインデーにチョコレートプレゼントしたら
お返しを。。。。
若い先生に気を使わせてしまったかなあ。。と思っていると。。
T先生『お母さんっっっっ!!すみませんっっ!!ボク用意してませんっ!!』ともう一人の先生。。。
マグ『あははは。。全然いいですよ。そんなこと。もうー!D先生。。こっそり渡してもらわなきゃ。。帰りの電車の中でT先生ずっと落ち込んではるよ。。。
D先生『あはははは!!すみませんー!
T先生『ははは。。。ほんと気遣いがなくて申し訳ありません』
マグ『気持ちはいつも十分に頂いてますからだいじょうぶです。

|

« 焼き魚定食。。。。 | トップページ | 怒ってあげてください。。。 »

コメント

★お痔痔★ホワイトデーの売り場でおじさんたちが品物持って並んではるの見ると。。。ご苦労さま。って思っちゃう(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月18日 (日) 18時48分

★moonちゃん★はい。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月18日 (日) 18時46分

★ぱんだちゃん★毎回おもしろいよ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月18日 (日) 18時46分

そうそう・・大変なんざんすよ。お痔さんも、唯一会社でいただいたチョコのお返しに、先週ジョグで買ってきたクッキーを渡しましたばい。こっそりと。恐縮してはったけどいやいや、お返しするときに、もらった感謝を思い出してますから、ええんですばいと・・高価でなくても、感謝の気持ちのイベントだす。

投稿: お痔さん | 2007年3月18日 (日) 18時37分

自己申告してて かわいい 先生だね・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月18日 (日) 18時21分

ほのぼの先生たち!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月18日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き魚定食。。。。 | トップページ | 怒ってあげてください。。。 »