« 恐かったあー!!(T_T) | トップページ | イラストメーカー。。。。 »

2007年3月30日 (金)

政治家占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの政治家指数は(1)です。

純粋でロマンチストな部分をいつまでも持ちつづける辻本清美タイプのあなたは 多くの人から愛されるタレント性たっぷり。周囲の応援で成長していけます。けれど 純粋さゆえ逆境には弱い。恋愛面でも純粋で真剣。自分の理想の恋愛スタイルにしばられる 傾向があり、シナリオ通りにならないとイライラして自ら大切な関係をぶち壊して しまうこともある。人に尽くし家庭的でなので、長所を生かし見返りを求めたり相手 をしばることはさけましょう。男性の場合気が短くて独占欲の強いタイプ。

純粋な部分が無くなってきたから今がいい感じかな?


|

« 恐かったあー!!(T_T) | トップページ | イラストメーカー。。。。 »

コメント

★moonちゃん★媚びることをしないので爆^^ よう媚びてはりまっせ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時43分

★Tweetyさん★ええ年こいていつまでも純粋っちゅーのもねえ。。^^不純物は適度に混ざらんと。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時42分

★92っち★いやあーん(=^_^=)(意味不明。。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時40分

ロマンチストなんだ・・・。moonあなたの政治家指数は(3)です。頭がよくてシャープなのに意外と庶民派という田中真紀子タイプのあなたは強い意思を持った情熱派。行動や言動に筋が通っていて媚びることをしないので同性からの人気も高い。ただあまりにパワフルな行動や強情なところについていける人はいない。恋愛面でも惚れっぽくて恋愛好きなのだけどつりあう男があまりいないかも。このタイプの男性もケンカ腰の激しい人。

投稿: moonchild | 2007年3月31日 (土) 01時55分

★マグりん、純粋な部分がなくなって、不純な部分が増えてきたのでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年3月31日 (土) 00時22分

おっ。姉ちゃん、92と一緒や♪

投稿: 92 | 2007年3月30日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐かったあー!!(T_T) | トップページ | イラストメーカー。。。。 »