« コンタクト。。。。 | トップページ | もちっとロール。。。 »

2007年3月10日 (土)

耳かき。。。。

重い荷物が以前のようにわんさか持てないので最近パパさんがお休みの日にお買い物ー!が日課になってきた我が家。。。

今日も2人であっちこっち行ってすごい荷物。。。きっとこれいっつも一人で持ってたん???これだけあっちこっち行ってたん??ってびっくりしてるだろうなあ。。。
なんせ怪力おばちゃんだからね。私は。。。。

でこっそりめずらしもん好きのパパさんが買った耳かき。。。
パパ『これ見てみ。。。
マグ『またしょーもないもん買ってるぅぅぅ。やっぱり普通のんがええなあ。ってなるやん。。たいがいそういうのって。。』
パパ『でもたまーに、おおっっ!てのもあるぞ。そのときはめちゃめちゃうれしいがな。。。』



『ののじ耳かき』。。。。先の方クルクルなってる。。。

帰ってから早速使ってみると。。。
パパ『おいーーーーーっっ!!なんで自分使ってるねん!』
マグ『ええええっっ!!どんなんかなあと思って。。』
パパ『俺のやん。。。』
マグ『俺のって。。。耳かきくらい誰が使ってもいいやん。。。』
パパ『普通さあ。。。俺が買ったやつ先になんも言わんと使うかあ?で、どう?』
マグ『あはは。。。もひとつぅぅぅ。。。とれてんのかとれてないのかわかんない。。。

ののじ耳かき。。。。。


|

« コンタクト。。。。 | トップページ | もちっとロール。。。 »

コメント

★momotanさん★なんかねえ。。金属なんですよぉぉ。。これが耳かき???みたいな。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 21時52分

マグちゃんのパパさん、やっとマグちゃんの怪力わかったかなぁ。今までの苦労わかってくれたかなぁ。良かった良かった.....ののじ耳掻き。なんか興味ある〜〜!!私も多分、パパリンより先につかってそうだわっ。マグちゃんとおなじっ

投稿: momotan | 2007年3月10日 (土) 21時14分

★ぱんだちゃん★そう???いっつもこんなんやん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 20時15分

なんだか・・・楽しげなご夫婦さんですなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月10日 (土) 19時53分

★moonちゃん★スポーツ店の5%割引カード作るとき私のすることなすこと横で見て笑うねん。。。(T_T)『ようそんなんで今まで生きてきてるなあ。。(^0^)』って。知らんことは知らんやん!わからんことはわからんやん!!であとでパパさんに質問してたら『自分めっちゃわかってるみたいな顔してふんふんってうなづいてたやろ??あれわかってないん???』って。。(ーー;)『早口やからわからんねん。。途中から聞いてへんかった。』って言うたら情けなそうにしてたで。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 19時41分

金”””!めっさ とれそう”!・・・で ぎゃははは パパさんより 先に使ってる(爆)ののじ・・・って 言うの?2人で お買い物 うんうん ぱぱさん 改めて マグ姉さまが すんごい怪力!ちがっ””!家族のために 買い物 頑張ってたって わかってるね〜〜〜”!お疲れ様 無理しないでくりくり・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月10日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンタクト。。。。 | トップページ | もちっとロール。。。 »