« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | あなたの主婦業鑑定します。。。 »

2007年3月 4日 (日)

いろんな人に支えられ。。。

今日の午前中宅急便でまたお花が届きました。もう家の中お花いっぱいでとっても幸せな気分です。
そして数時間後バス停仲間のIさんが尋ねて来てくれました。。。
『大したもんじゃないけど食卓の一品に付け加えて。。。料理もなかなか大変でしょ。。』とわざわざ作ってきてくれたようなんです。やきとり。ポテトサラダ。はっさくの皮を剥いたの。
『いやあーん。。こんなことまでしてもらってー!!ありがとう!』
少し立ち話をしていると。。。。
Iさん『MくんとHくんすごい頑張ってたよ。お母さんが入院中はやっぱりキリっとした顔してたけど退院の日はもうすっごく嬉しそうに飛んで帰って行ってた。で私もマグさんが入院中息子のHを一人で行き来させてた。HくんとMくんたちだけじゃないよ。Hも一人で行かせるねえ。ってつもりで。。。』
マグ『ええええ!!そうなん???
なんか涙が出そうになっちゃいました。そんなことまで考えてもらってたかと思うと。

いろんな人に支えられてほんとに幸せです。。。ありがとう。。。。
明日の朝はバス停仲間に顔見せにいこっと。。


|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | あなたの主婦業鑑定します。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★散歩がてら顔見せに行ってきまーす!!(^-^)バスの先生や運転手さんもご無沙汰だし。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 22時12分

お友達・・・素敵だあ!!明日、バス停に行ったらみんなめちゃ喜ぶじょおおおお!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月 4日 (日) 22時07分

★92っち★ちょっと聞いた話しでその間どんな風だったかすごく想像つく(^-^)緊張もしてたんだろうねえ。。。その緊張がほぐれたか最近2人で喧嘩ばっかやん。。まあよしとしてるけど。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 21時54分

双子君たち、頑張ってたんだね☆ある意味、良い経験になったみたい?(^o^)そして、周囲のお友達の連携。素敵だね☆ホントに友達、仲間って大切!!!

投稿: 92 | 2007年3月 4日 (日) 21時46分

★momotanさん★えええっっいえっっ私は。。。。なにもお役になってませんがこんなおかずまで持ってきてくれて。。。そんな心遣いまでしてもらってたなんて。。。うれしいです。。。(^ー^)やさしい人に囲まれて。。。幸せーーーーっっっっっ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 21時13分

さすがだね〜〜!!マグちゃんは.....本当にマグちゃんのお話を聞いていると気持ちがほかほかするもの。moonちゃんがおっしゃるように、お人柄だわ。ほんとっ

投稿: momotan | 2007年3月 4日 (日) 20時56分

★moonちゃん★ほんとにありがたいです。。。感謝です。。。。喜ぶ顔が みたいんだもん・・・。↑ これはあなただけだと。。。。(^0^)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 20時53分

すごい”!花束もすごい けど・・・・。Iさん 素敵☆素敵な心使いだね・・・・。ほんと 素敵な仲間だね・・。それは やっぱ マグ姉さまが 愛される人だからだと 思う・・。してあげよう じゃなくて 体が心が もう 動いてるんだよね・・。なにか 役にたちたい してあげたい”!って喜ぶ顔が みたいんだもん・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月 4日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | あなたの主婦業鑑定します。。。 »