« あなたは戦国武将で言うとだれ? | トップページ | お母さん、あなたは間違ってます。。。 »

2007年3月21日 (水)

変装成功!

お昼ご飯を出先で食べようとしたら。。。いつも家に来てくださってるヘルパーさんがおじいちゃんと来てはりました。。。(ただいまお仕事中ー!)

お店が混んでて並んでいるとちょうどヘルパーさんの視界の中に入る位置にいる私。。。。

ヘルパーさん『チラっ。。。。』
私『ニンっっ
あれ??スルー。。。。。
ヘルパーさん『チラっ。。。。』
私『ニンっっ
あれ???また目逸らした。。。。。
帽子かぶってるからわかんないのかなあ。。。
気持ち悪いおばはんって思われた???

結局気づいてもらえずに店内に入ると。。。。
あら。。席が近くじゃん。

マグ『**さん。。こんにちわ!
ヘルパーさん『?????』
えっっ!わからんか????
マグ『マグりんです。。。。』
ヘルパーさん『おおおおっっっっ!!!マグさん!!!全然わかりませんでしたあ。。。。』
マグ『さっきからビーム送ってたんですけど全然気づいてもらえず。

声が店内に響き渡ってたがな。いっしょにいたおじいさんに『彼女か?』って
聞かれたときの否定の仕方が若干大きくなかったかい?お兄さん!

ショートにして帽子姿は別人の私??
変装成功やん! 楽しいっ

|

« あなたは戦国武将で言うとだれ? | トップページ | お母さん、あなたは間違ってます。。。 »

コメント

★moonちゃん★だから moonも 間違えたねん(><)チャーリー浜にかっっっっっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 17時46分

ほら だから ほんと 雰囲気 ちゃうねん きずかへんよ”!だから moonも 間違えたねん(><)

投稿: moonchild | 2007年3月21日 (水) 16時32分

★Tweetyさん★切られても切られても繋がるとかげのシッポでもあります。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 10時49分

お姉ちゃん、カメレオンなんや。

投稿: Tweety | 2007年3月21日 (水) 10時43分

★Tweetyさん★いえもっと。。。。TPOに合わせて。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 10時25分

お姉ちゃん、二重性格なんや。

投稿: Tweety | 2007年3月21日 (水) 10時16分

★Tweetyさん★ブログはね!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 08時55分

ブログの内容から大体声の質とか声量がわかりまっせ。

投稿: Tweety | 2007年3月21日 (水) 08時47分

★Tweetyさん★あのう。。。。私。。。の話し方と声の大きさご存知で??って声大きいのは友達のN姉さんです。。。昨日も3回くらい注意しました。そしたら『あかんわ。耳遠なったら声がでかくなるんやなあ?』と婆さんのようなことおっしゃってました。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 08時34分

私立探偵になる素質もあるんやな、お姉ちゃん。帝国興信所の浮気調査なんかできまっせ。ただ思うに、口開いたら、あかんわ。その話し方と声の大きさですぐにばれてしもうわ。

投稿: Tweety | 2007年3月21日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは戦国武将で言うとだれ? | トップページ | お母さん、あなたは間違ってます。。。 »