« ピアノ占い。。。。 | トップページ | 桃占いNO.2。。。。 »

2007年3月 1日 (木)

ドキドキのシャワー!

ようやく今日からシャワーOKです。
こんな日に限ってなんでパパさん遅いねん。一人で不安やんかあ。
とブツブツ言いながら洋服を脱ごうとしたのですが右手がうまく上がらず
イタタタタタタっっになるもんで。。。なかなか脱げない。もうかなり有名になりましたが。この私。。。めちゃくちゃ不器用です!
手術前病院の診察の時でさえ先生をお待たせしてはいけない!と(こういうとこは気ー使いーーー)慌てて服を脱いでとんでもないところから手が出たりしてあちゃちゃちゃになってる私がですよ!右手上がらないのにどうやって服脱ぐんよぉぉぉぉぉぉぉ!と必死で考えたら(たぶん普通の人ならすぐわかる。
おおおっっ!左手脱いで→頭抜いて→右手の順ね。そうそうこれやん!途中またちょっと鈍臭いことしてイタタタタタっっになってましたがなんとか着脱成功!!
普段何気なく脱いでる服も右手が不自由だとこんなんになるんですよね。

シャワーだけやし。。寒いし。。。ちょっと足だけ。ちょっとだけよ。と湯舟につけて。。。
さあ!シャンプー開始!!!これは病院で散々友達から特訓受けたのでできるぞっと。。。。
ひゃあ。。。傷口こんなん???と鏡でしげしげ見ながら。。。
テープ貼ってあるけどここにお湯かけてもいいん???
ドキドキしながらジャっっジャっっとかけてみました。
よし!だいじょうぶ。。。。体も洗って。。。またお湯をジャジャっと。。
タオルで拭く時 そおーっと。そおーっと。。。。。イタタタタッっ
慣れるしかないなあ。。。早く。。。
明日はいよいよお風呂OKです。。。。

|

« ピアノ占い。。。。 | トップページ | 桃占いNO.2。。。。 »

コメント

★あららーさん★寝違えが熱が出るほどひどくてえええっっ!!!!そんなこともあるんですかあ???(_)ほんとに手、足、自由に動かせることのありがたさ味わってます。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 19時04分

ほんと腕が動かせないとき着替えは大変ですよね。私は、寝違えが熱が出るほどひどくて数日はちょっと腕を動かすだけでも痛くて着替え大変だったことがあります。冬だったのですが、会社で着替えるのが大変だったので、家から制服のブラウス着てコートを着て行ったことがあります。

投稿: あららー | 2007年3月 3日 (土) 18時22分

★花ちゃん★そうなの。。。。大変でんなあ。。。^^早めにおやすみくださいませー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 20時43分

午前2時起きで仕事だったから、早めに帰宅したんですわ。

投稿: 花火星人 | 2007年3月 2日 (金) 19時22分

★花ちゃん★そうなんやあ。。。。(_)でも良かったねえ。。。。ってこれ仕事中ちゃうの??めずらしいね。こんな時間のご訪問。。(^-^)わたしゃめっちゃ暇やしぃぃぃぃぃぃ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 16時35分

詳しく書くと、少しグロいのでやめときます(^_^;)実際、救急車で搬送されてる時は『一生杖かなぁ』と覚悟しましたが手術後『傷は残るが障害は残らない』と先生から言われてホッとしました。事実、今もこうして山歩きとかしてるしね♪

投稿: 花火星人 | 2007年3月 2日 (金) 16時19分

★花ちゃん★3 3 3 30針ーーーーーーーっっっ!!!!ノォォォォォォー!(_)何したんーーーー????(T_T) こわいっっっ。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 15時21分

★とかちゃん★私もそんなん絶えられへんわ。。。泣くぅぅぅぅぅ(T_T)もうすっかり完治しましたか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 15時19分

花火星人も昔足に大怪我して30針縫ったんだけど手術後初のお風呂はドキドキだったなぁ・・・

投稿: 花火星人 | 2007年3月 2日 (金) 14時46分

消化器系の病気だったので、何にも食べられません,,,,,,,,,,うぅぅ〜ご飯の代わりは24時間点滴でした、、、食事タイムになると辛くて泣いてました。。。(ーー;)

投稿: とかちゃん | 2007年3月 2日 (金) 13時47分

★とかちゃん★ええっ!大腸ですか???そっかあ。。。いろんな方がおられるんですねえ。きゃっほ。仲間仲間。。。。治療大変でしたか???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 10時08分

いよいょお風呂・・・(#^.^#) ルンルン ♪・・・私も昨年○和会病院に入院(大腸がん)してたので、お風呂に入れる喜び私の場合 ご飯が食べられる幸せ・・・実感しました。

投稿: とかちゃん | 2007年3月 2日 (金) 09時02分

★ぷりんちゃん★はいっっ(^-^)両膝手術した事両膝手術されたのですか???(_) 辛そうですねえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 09時00分

湯船には長く浸からないようにね〜〜のぼせちゃうから。立ちくらみとかすると大変。私両膝手術した事、お湯に浸かるのにどうやって入りるか悩んだのを思い出しました。お大事にm(__)m

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月 2日 (金) 08時52分

★もとやん★はいっっ!だいじょうぶです。先生の指示通りやってます。こういうことは優等生です。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時40分

★チェシャねこさん★うん。。。。姉さんの手伝いなら。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時39分

★Tweetyさん★うん。。。弟の手伝いはいらんねえ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時38分

★moonちゃん★ふだん服ってどうやって脱いでたのぉぉぉぉぉ???(T_T)状態でしたあ。。。。^^;今日はお風呂ー!!ルンルン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時37分

ふぇ〜〜〜。。。 まだまだ辛そうですね。やたらに水を掛けて傷口は大丈夫なのでしょうか?でも明日から入浴OKであれば 問題ないのでしょうね。でも・・・ 痛そうですぅぅぅ。。。(x_x)

投稿: もとやん | 2007年3月 2日 (金) 01時19分

わたしも手伝ってあげたいぐらい。。。。いたた。。。お大事にね。。。。そっとそ〜っと。。。

投稿: チェシャねこ | 2007年3月 2日 (金) 00時52分

弟して、手伝ってあげたいくらい。。。あ、余計なお世話。。。すまん、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 23時59分

着脱は ぱんだちゃんが 教えてくれた やつ だね ・・・・着るときは 右手から入れて 脱ぐ時は 左手から 脱ぐ だっけ?立ってシャンプーしたのかな? そ〜〜っと そ〜〜〜っと・・。読んでるだけで ドキドキするやん パチって とれたら・・・とか・・。明日は 湯船に入れるんやね そ〜〜とそ〜〜とね”!

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ占い。。。。 | トップページ | 桃占いNO.2。。。。 »