« おばちゃんは定食?! | トップページ | 10%増量。。。。 »

2007年3月17日 (土)

ラブラブ車中。。。。

帰りの電車の中でメールがきました。
長男『今日は楽しかった。。もうすぐ帰るね』

むむっっもうすぐ帰る???確か4時**駅解散だよねえ。。。
もしかして。。。

マグ『いまどこ???』
長男『電車の中ー!』
マグ『なんて言う駅のあたり??』
長男『******』
マグ『むひひ!
長男『なに笑ってるん???』
マグ『だってえー!!お母さんもおんなじ電車に乗ってるんだもーん!
長男『えええっっ!そうなん???』
マグ『うん!次は***駅やろ???』
長男『当たりー!そのつぎは。。。。***駅!』
マグ『もう過ぎたよーん!次は**駅ー!』
長男『うんうん!』
マグ『あと2駅やね。。。。』
長男『おかあさんどの辺に乗ってるん。。。』
マグ『内緒ー!!

ホームに降りると息子たちの団体さんご一行と会いました。。
今日はYWCAのみんなと下水道館に遊びに。。。。

|

« おばちゃんは定食?! | トップページ | 10%増量。。。。 »

コメント

★春さん★はーい。。。。ほのぼの。。。(^-^)v帰ってから『さっき楽しかったなあ』を連発してたら『もうわかったって。。。(ーー;)』と嫌がられましたあ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月18日 (日) 10時59分

なんか、いいなぁほのぼの(^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年3月18日 (日) 10時51分

★92っち★だいじょうぶ車両だったもん。。。。はい。。。楽しい偶然。。。92っちもすんげ偶然の再会してるやん。。。びっくり!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時45分

車内での携帯電話のご使用はお控え下さいぃ♪楽しい偶然だったね♪

投稿: 92 | 2007年3月17日 (土) 22時43分

★moonちゃん★いいな ラブホで。。。に見えた(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時42分

いいな・・・・・・・。ラブラブで・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月17日 (土) 22時40分

★お痔痔★うん。。そうだねえー!(^-^)v楽しいです。息子とメール。。。。まさかこんな風にできるとは思ってなかったし。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時50分

★ぱんだちゃん★おう!成功!!なにしよ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時49分

ほんまだすな・・ものすごい、偶然だすがな。なかなか、らぶらぶでよーござんしたね。にんー

投稿: お痔さん | 2007年3月17日 (土) 21時47分

変装、成功じゃん!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月17日 (土) 21時43分

★ぱんだちゃん★うん。。。おもしろかったわ。。(^-^)vで帰りメガネかけて帰ってきてたから気づいてへんし。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時24分

★女房さん★あはは。。。それわかります。。。(^-^)今日は長男が好きな子も一緒だったのですが。。話しかけられたら照れくさそうに頷いてる姿見ると『なんだよぉぉぉぉぉ!!いつもと違う顔しやがってえー!!』って思いました。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時22分

なんと、まあ偶然だねえ・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月17日 (土) 21時14分

学校の帰り道を歩いている息子殿を偶然見つけるとなんか嬉しいです。車で拾ってあげようかと思うんですが、定員以上の友達と一緒なのでそーっと素通りです。(笑)

投稿: 女房 | 2007年3月17日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃんは定食?! | トップページ | 10%増量。。。。 »