« イケてるパイ。イケてないパイ。。。 | トップページ | あなたのおやじ度判定。。。。 »

2007年3月 4日 (日)

夢。。。。

夢見ました。。。。
ちょっと山手の友達のマンションに夜遊びに行くと。。。
マンションの駐車場でたった一人で歌ってるジュリー(沢田研二)を発見! 私ファンでもなんでもないんですけど。
で誰もいなかったから1曲だけ前で聴いてたのですがめちゃめちゃ寒いっっ歌い終わった所で拍手して『こんな寒いのに.....だいじょうぶですかあ?
ガンバってくださいね』って握手を求めると『ありがとう!』と握手....

友達の家に走って行ったのですがどうもジュリーが気になって気になって。。
マグ『あのさあ。。ここに来るとき駐車場でジュリーが歌ってたよ。だれもお客さんいなかったし、めっちゃ寒かってん。。。なんか買ってきたげよかなあ。。
カイロとか。。飲み物とか。。。寒いでえ。。。きっと。』
友『そうなん??行く??近くにローソンあるけど』
マグ『うん。。。』

ローソンに行くまでにもう一度ジュリーが歌ってた所を通って。。。。
あら??いつのまにかお客さんいっぱい!
ジュリー『あっさっきの。。。。今からゲーム大会するんですけどいっしょにどうですか???』
マグ『あっ!わかりました。でもその前にちょっと買いたいものがあるんで
戻ってきたら参加しますぅぅぅ』
お客さんいっぱいの中こんな会話おかしいやろ!!

でなにを買ったのかよく覚えてないのですが両手いっぱいの荷物。。。
カイロ。。マフラー。。飲み物。。なんせ暖かくなるものいっぱい!
よし!これをジュリーにーーーーーー!!と必死で寒い中歩いていると

『お母さんお腹空いた。。。ごはん作って。。。。』

ん???お腹空いた??君はだれ??なんの声??
私はこれをジュリーに届けなあかんねん。。

『なあ。。。お母さん。。。。』
『えっっっ!!』
枕元に長男立ってました。

うううっっっ!!あのあとジュリーは。。。。。ジュリーはどうなったんだあああああああああああああああ!!

|

« イケてるパイ。イケてないパイ。。。 | トップページ | あなたのおやじ度判定。。。。 »

コメント

★92っち★カサブランカダンディー!!(^0^)なんで覚えてるんやろ????私。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 22時13分

で、ジュリーは何歌ってたん????気になります(^o^)

投稿: 92 | 2007年3月 4日 (日) 21時53分

★moonちゃん★わかんなーーーーい!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 19時21分

なんで 今 ジュリー なの?なんか 映画見た?今日の夜 ジュリー ジュリーと いいながら 寝て”!続き見れるかも♪ぐっさんじゃないんやね・・・・。なんで ジュリーなんやろ????

投稿: moonchild | 2007年3月 4日 (日) 18時20分

★momotanさん★樹木希林になったつもりで。。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 10時32分

それではマグちゃん.....叫びましょう〜〜!!ジュリ------------っっっっっっっと

投稿: momotan | 2007年3月 4日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケてるパイ。イケてないパイ。。。 | トップページ | あなたのおやじ度判定。。。。 »