« 3月です。。。早いですねえ。 | トップページ | 入院中。。。。 »

2007年3月 1日 (木)

ひなまつり子供度チェック。。。

[関連したBlog]

あなたの子ども度はほどほどです。他人に対する思いやりがあり、理解力にもすぐれていますが、自分にはかなり厳しい子どもといえます。小さな頃は、協調性のあるタイプで、思春期の葛藤をうまく切りぬけた人が多いでしょう。仕事では周囲をまとめて1つにできるキーマンになり、社会的にも認められるチャンスの多い人です。自分をコントロールできるので、恋人や身近な人には、何かと相談を持ち掛けられ、それにうまくアドバイスしてあげることもできるでしょう。そんなあなたに必要なのは、何か新しいことに向かって挑戦していく「自由な心」です。自分自身を開放することもたまにはいいかも。

◆●◆あなたと相性の良いタイプは…

友達として相性が良いのは正義感あふれる子どもタイプの人。
恋人として相性が良いのはクールな子どもタイプの人。
けんかしやすいのは自由奔放な子どもタイプの人。

おっさんみたいな子供みたいな奴とよく言われますが。

|

« 3月です。。。早いですねえ。 | トップページ | 入院中。。。。 »

コメント

★moonちゃん★にゃははははははは(爆)^^すんません。。笑い過ぎ。。。。^^; デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 21時44分

心広い?器ちいさい(泣)

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 21時25分

あなたは「心の広い子ども」タイプです。 あなたの子ども度はほどほどです。普段は控えめで消極的に見えますが、困難な時にこそすぐれた指導力を発揮するタイプ。他人を許すことのできる、心の広い子どもといえましょう。小さな頃から観察力にすぐれ、相手の気持を思いやれる人が多いようです。常に平常心があり、寛容なので誰からも愛されます。仕事では、相手の立場を考えすぎない方が、うまくいくことが多いでしょう。私生活では、ボランティア活動に一生懸命になりすぎて、家庭を壊すなんてこともありそう。社会奉仕はほどほどに。さらにこのタイプの人は、他人の噂に翻弄されて、人間関係にひびが入りやすいので要注意です。

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 21時12分

★Tweetyさん★めちゃややこしい。。。。(^-^)しかも『おっさん』と『子供』しかでてこないし。。。^^(爆)でも確かに子供の頃から男の子とばっかり遊んでました。(=^_^=)いや。。。子供の頃ですよ。今じゃないですよ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 08時32分

おっさんみたいな子供みたいな奴子供のときは、おっさんみたいな子供と言われていませんでしたか。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です。。。早いですねえ。 | トップページ | 入院中。。。。 »