« Yくんと息子たちと私。。。 | トップページ | 長男VSYくん。。。。 »

2007年3月19日 (月)

レジャー施設では。。。

子供たちがゲームに熱中している間私はパソコンでブログまわりを。。。 外でブログを見るとなんだか新鮮ですねえ。。家とはまたちょっと違った感じで。。。




ブログまわりも一段落してこんなリラクゼーションコーナーで雑誌持ってゆったりと。。。。




おおっっ!!いいもんみーっけ!
足モミモミね???
マグりんやってみようー!!いってみようー!!!って感じで足を突っ込んで
リモコン、リモコンと。。。




ヒーーーーーーーっっっっっっっ!!!
痛いやんかーーーー!!!
よく見ると強と弱と間違えてました。
やっぱり最初は弱からですよね。
弱でも結構痛かった。。。どっか悪いのかなあ???


|

« Yくんと息子たちと私。。。 | トップページ | 長男VSYくん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★よし!じゃあ今度あそこで遊ぼう!!!私はカツラで。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時36分

★お痔痔★あれ??そうなんですか????もう子供から年寄りまで一日遊べまっせ。ダーツやビリアードもあるのだ。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時35分

あそこ そんなん あるん? 子熊 のほうが あそこは 常連です・・。moonは 1回きりだよ・・・・。痛かったの? 大丈夫?

投稿: moonchild | 2007年3月20日 (火) 13時40分

そこまで、あるとこって お痔さんみたことおまへんがな。 珍しいと思うで!!!! さすが、大阪の外れ?でおますな〜゜・_・゜〜

投稿: お痔さん | 2007年3月20日 (火) 09時42分

★お痔痔★なんで、そないなゲーセンにブログめぐりができるん?えっっ?!なにが???レジャー施設だからゲーセンあり、漫画コーナーあり、パソコンあり、なんでもあるんですけど????カラオケもボーリングも温泉も。。。。。一日遊べるじょ。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月19日 (月) 20時34分

なんで、そないなゲーセンにブログめぐりができるん?気になって、ねれまへんがな。ほんまに、なんでも、いっちょかみしはるおまぐはんですな・・・

投稿: お痔さん | 2007年3月19日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yくんと息子たちと私。。。 | トップページ | 長男VSYくん。。。。 »