« もののけ占い。。。。 | トップページ | DNA........ »

2007年3月12日 (月)

久々のランチ!

今日は来年度からはじまるコース授業の参観があり学校まで行ってました。
んがしかーーーーし!!みんなショートカットのマグりん。。。スルーやし。。。
かなりのイメチェンだと思ってるのは自分だけなのかなあ。。。
ちょっと回ってみる???頭突き出してみる??なんて思いながらしゃべってました。
グッスンっ

帰り久しぶりにN姉さんとランチへGOー!
『まだマグりんが乳ガンになったなんて信じられんのよ』なんて話しながら楽しいランチをしていたのですが。。。
四角いテーブルの正面ではなく友達は右横に座わり。。。。
気がついたら何故か紙のおしぼりが私の左側と私の目の前に。。。

『あれ????

友達のも使ってましたあああああああああああ!!!!

自分のもんは自分のもん。人のもんも自分のもん?????
すんませーんっっっ

|

« もののけ占い。。。。 | トップページ | DNA........ »

コメント

★moonちゃん★いやだから。。。そんなこと思うのはmoonだけやって。。学年の保護者がそんな事思うかいな。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 09時25分

だから マグ姉さまに 逢えた感動の方が 大きいねん”!きゃっ”!!逢えた”!って

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 09時21分

★マロピッピちゃん★その件につきまして。。。今日いろいろと分析致しました結果。。どうもうちの学年のご父兄。。。気づかない(あまり見ていない)タイプの方が多いようです。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月13日 (火) 19時15分

気付いてるんだろうけど、「髪切った??」って言わない人って結構いるよね(^^;←なんで??どんな心理なんだろ??(笑)マロピッピは絶対言うタイプなんだけどね!

投稿: マロピッピ | 2007年3月13日 (火) 18時03分

★あららーさん★いいですねえ!!!それ!(^0^)賛成ー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月13日 (火) 16時02分

★女房さん★いやいや私と比べるとどんな人も普通ですから。。。ご安心を!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月13日 (火) 15時58分

おしぼりや水って、ほんと誰のんかわからんから、人の使ってるってことありますねえ。やっぱりおしぼりも色つきで、私はピンク、あなたはブルー!だったら、間違わへんかもね。

投稿: あららー | 2007年3月13日 (火) 14時55分

失礼しましたぁ。^^ゞヒトの事を言う前に自分のトンチンカンなとこを何とかしなくては…^^;

投稿: 女房 | 2007年3月13日 (火) 14時23分

★女房さん★あはは。。いつもの調子。。。なるほど。。(=^_^=)私は自分が頼んでいないのに間違えて友達のサラダ食べた女ですから(T_T)たぶん死ぬまで言われるんでしょうねえ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 20時25分

いつもの調子戻って来たみたいですね。^^v

投稿: 女房 | 2007年3月12日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののけ占い。。。。 | トップページ | DNA........ »