« シャックリ。。。 | トップページ | あなたの芸名占い。。。。 »

2007年3月 8日 (木)

ブラの隠し場所。。。。

今日はブラをして出かけてたのですがどうも夜くらいになってきたら傷口にあたってるのかなんなのか痛いので。。。。
ええいっっ!取っちゃえ!とリビングで必死でテレビ見てる息子たちに見つからないようにこっちの方でゴソゴソ。。。。。
左側のひもは抜けた。よしよし今度は右側。。。ゴソゴソ。。。
あかんっ痛いっっっっ。。手上がらん。。。
うっわ。無理ぃぃぃぃぃぃぃ!
もういいわ。あきらめよ。。と思ったら。ビローンっっ服の下から出てるよ。ブラが。。。縦方向にビローーーーーンっっっ
どうせもうすぐお風呂やし。。。
服の中に隠しちゃえ。。。。
それでウロウロしていたら。。。

次男『お母さん??なんか体変やけど???』
マグ『えっ!?』


|

« シャックリ。。。 | トップページ | あなたの芸名占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★いっやあーーーーーーーん(=^_^=)『マグりんワールド。。。』ええ響きやなあ。。。。(^-^)なんか気に入ったわ。。。きゃっほー!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 9日 (金) 22時12分

笑ったらあかんねんけどこりゃ、やっぱりおまぐはんワールドだすがな。こないな、人ほかにおまへん。おみごとだす。

投稿: お痔さん | 2007年3月 9日 (金) 21時57分

★ぷりんちゃん★ほんとに不便なもんですよねえ。。^^;いっつも何気なくやってることが。。。。。これから薄着になるしなんとかせねば。。。(^0^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 9日 (金) 11時35分

痛そうだけど笑いました。胸が縦になってるってどう見ても変ですよね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月 9日 (金) 11時09分

★moonちゃん★なんかねえ。。。痛かったの。。なにがどう痛いのかよくわかんないけど。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 22時15分

想像できる・・・。あちゃちゃ ちゃちゃ あ〜〜〜ちゃちゃちゃ・・・。だめ(><)みたいな痛かったの? 大丈夫だべか?隠したつもりが ばれている・・・・。( ̄▽ ̄;) あじゃぱ

投稿: moonchild | 2007年3月 8日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャックリ。。。 | トップページ | あなたの芸名占い。。。。 »