« 桃占いNO.2。。。。 | トップページ | 大人の575。。パート14! »

2007年3月 2日 (金)

感激です!!

今朝親父さんから
こんなきれいなお花を送って頂きました。。
もうびっくりで恐縮しています。。。
しかも女房さんのお名前で。。。というのも以前息子たちにマンガを送って下さる際も。。。
ぎゃー!どうしよう。。。。家の者にブログをやっていることは言ってても
それ以上の(どれ以上??)おつきあいをさせて頂いてること話してないし。。。最近恐い事件多いし。。。。いやーん。どうしよう。。。って
わざわざ弟経由で送ってもらい(親父さんごめんなさい。)それ以来女房さんの名前で送り物して下さってるんです。
よく考えると。。。。子供みたいですねえ。。。すみませんっっっっ
で今日送り状を見るとお家の電話番号が書いてあったので勇気を振り絞りギューーーーーーっっっっっお電話させて頂きました。

きゃーーーーっっっ!!マグりん感激ー!!

『あのう。。。。**さんのお宅ですか??ご主人様か奥様いらっしゃいますか?から始まり。。。ドブログのMAGU-MAGUです。いつもお世話になってます。。。。』と。マグマグってねえ。。。。変な響きですねえ。。。
想像通りの素敵な女房さんと親父さんご夫婦でした。
お話できてうれしかったです。。。

お顔も存じ上げないのにこんな風におつきあいして頂けるなんて。。。なんだか不思議ですが素敵ですね。

親父さん。女房さん。ありがとうございました。


|

« 桃占いNO.2。。。。 | トップページ | 大人の575。。パート14! »

コメント

★女房さん★はあーーーーい!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 06時59分

たびたび…デス。TBさせていただきました。^^

投稿: 女房 | 2007年3月 2日 (金) 22時55分

★moonちゃん★だあーーーーー!!!そうやん。。。ゴムズボンがらくちんちん!(_)動いてないし。。。ヤバいっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時04分

綺麗な お花だね〜〜”! よかったね”!マグ姉さま☆すっぴん いけてる いけてる・・。うんうん 痩せた 痩せた”!でも ゴムズボン 気をつけなよ(汗)

投稿: moonchild | 2007年3月 2日 (金) 22時00分

★ぱんだちゃん★えっ?!スッピンがいけてる????えっっ?!ちょっと痩せた???とか思っててんけど。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 21時09分

す・べ・て・!!そのまんまだよ〜ん!!いい感じにしあがってるって感じ・・・・・なんか言ってることがわかんなくなったけど元気になってきてるってこと・・・・・・かな

投稿: ぱんだ | 2007年3月 2日 (金) 21時05分

★親父さん★『ほんじゃ。マグりん小ばなし行くでー!^^』って電話口で小ばなしでもされたら惚れます!!(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 16時41分

私の美声に惚れないように(笑)

投稿: 親父 | 2007年3月 2日 (金) 16時12分

★ぱんだちゃん★いっやあ。。。びっくりしましたよん。ぱんだちゃんも今日はありがとねえー!!『いい感じいい感じ。。。。^^』って去って行ったのがめっちゃ気になってますが。。。。なにがいい感じなんだあーーーー!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 15時18分

★女房さん★あはは。。。(^-^)あちゃちゃちゃになってましたかあ??(=^_^=)なんか変な感じでしたね。『ドブログのマグマグです』って言うのも。(爆)^^ほんとにお気づかいありがとうございました。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 15時17分

人と人のつながりってあたたかいですね・・・・・とても、綺麗なお花ですねえ

投稿: ぱんだ | 2007年3月 2日 (金) 15時16分

お電話ありがとうございました。m(_ _)mおぉ、これが噂の美声か…なんて多分勇気を振り絞ってのお電話だったんだろうと(うふっ)思っちゃいました。^^私もあがってしまいしどろもどろでした。でも、短い時間でしたがお話しできて嬉しかったですョ。

投稿: 女房 | 2007年3月 2日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29816031

この記事へのトラックバック一覧です: 感激です!!:

» 今日の出来事 [女房の独り言]
[関連したBlog] 初めてMAGU-MAGUさんと電話ででしたがお話ししました。 電話がかかって来て着信表示の電話番号の市外局番を見てもしかして…と思い、出ました。お名前を名乗られている途中に「マグりんさん?」と訊こうかと思いましたがもし違っていたらマズイ!と思いやめました。 なんとなく照れくさそうに「MAGU-MAGUです。」と仰った声を聞いて、や... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 22時49分

« 桃占いNO.2。。。。 | トップページ | 大人の575。。パート14! »