« 変化形。。。。。 | トップページ | 食事の規則正しさチェック。。。 »

2007年3月14日 (水)

病院へ。。。。

退院後初めての病院へ行きました。。。
今後の治療方針を聞くためです。抗がん剤治療と放射線治療の両方を受けなくてはいけないそうです。抗がん剤を始める2週間ほど入院と言われたのですが
家庭の事情を言って1週間に縮めてもらったあ(息子たちのことも気になるし)。。。その変わり病院に毎日通院になるのかな。
またかよ!入院。。。。でぜーんぶ治療終わるまで約8ヶ月。。長いよ。。。
今年いっぱい癌治療に専念!!宣言???
その後5年間は薬飲むのだそうです。。。

先生『マグさん。。。入院の日なのですが。どうしましょう。。』
マグ『子供が春休みに入るので新年度始まってしばらくしてからが一番ベストなのですが。。。よろしいですか』
先生『わかりました。。そうするとちょっと間あいてしまうので今日ホルモン関係の注射させてもらってもいいですか?』
マグ『今日。。注射。。。わかりました。。。』
先生『お腹になんですが。。。』
マグ『お腹ーーーー????!!!わかりました。もう観念します。。。なんでもしてください。
先生『あはは。。。ちょっとチクっとするだけだから。。』

お腹の注射。。初体験だったけど。。。にゃはは!こんなとき脂肪ついてると
得だにゃあ。。あんまり痛くなかったやん。

とにかくやるべきことはします。。。。4月16日からまたまた入院!!
それまで遊ぶどーーーーーー!!!!

|

« 変化形。。。。。 | トップページ | 食事の規則正しさチェック。。。 »

コメント

★moonちゃん★今度はボロボロマグりんになるかもよ??(^-^)その憑いてるがさあ。。。だいじょうぶかなあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 09時24分

お尻になら 注射したことあるけど(子供の時 むっちゃ でっかいやつ(><))おなか? 痛くなくて よかったね・・。16日からね それまでに moonも体力つけとくわ”!92っち 同様 憑いてるからね”!

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 09時07分

★ぷーたろーさん★いいのーーーーー!!!!!毛も抜けるし、、、(T_T)グレてやる。。。。(T_T)って子供じゃないのでだいじょうぶですが。。。。。^^;はははどんな風になるのか想像できないからちょっと不安。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 18時00分

こらこら^^;退院して間もないんだからもうちょっとおとなしくね。でも入院したら遊べないから少しはいいか・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年3月15日 (木) 16時59分

★92っち★その憑いてるのはだいじょうぶなのかなあ。。。^^;はい。ご利用は計画的に!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 12時44分

これからが肝心。 憑いてます!安心してねっ!!!お花見で騒いでから入院。計画的やね(^o^)

投稿: 92 | 2007年3月15日 (木) 12時40分

★ぷりんちゃん★はい。。ありがとうございます。。。。まさか退院して2週間後にまた入院手続きして帰るとは思ってもみませんでしたあ。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 09時33分

お腹に注射ですか。経験無いです。しっかり治療して下さいね。今が1番大切な時ですから。私なら春休み中、実家に子供を預けて入院がいいな〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月15日 (木) 09時14分

★もとやん★そうなんです。。。やらなあかんことはやらなあかん!なのでやります。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 08時30分

★NAOパンダさん★ほんとにねえ。。。。『つづく。。。』ばっかりで早く完結!にして欲しいけどこれから始まりのようで。^^;パンダちゃんが一緒にガンバってくれるならがんばるぞー!(なにを??^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 08時29分

また入院ですか! でも完治するためにはしかたない事なんですよね。これから大変そうですが頑張ってください。

投稿: もとやん | 2007年3月15日 (木) 00時53分

また入院ですか〜(><)でも期間限定だし!お勤め頑張ってください♪長い治療になるとは思いますが マグさん元気でいて欲しいし(^▼^)パンダも一緒に頑張りますぜ!(・・・って何を??)

投稿: NAOパンダ | 2007年3月15日 (木) 00時01分

★お痔痔★針の痛さもわからんくらいの、ぷよーんぷよーんお肉。うるさいよ。(^-^)でもあれ痩せてる人なら痛いぞ。。かなり。。きっと。。もうひとがんばりですな。ふうー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 20時54分

そうか・・また、入院か。早う、なおすためにもうひとがんばりだすな。そうそう、ランチたべたかいありましたな。針の痛さもわからんくらいの、ぷよーんぷよーんお肉。

投稿: お痔さん | 2007年3月14日 (水) 20時35分

★momotanさん★えらいもんに好かれたもんですねえ。。。。(^-^)vもっとイケメンならいいのにぃぃぃぃ♪覚悟決めていきます。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 19時30分

★マロピッピちゃん★入院時期もよく考えないとだし。。。次男のチックのこともあるし。。。。おばあちゃんのキャパの問題もあるし。。。まあいろいろ考えるわけだわさ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 19時28分

マグちゃん、こんばんは。後一月したら入院なのね。これからが本格的な治療の始まりなんだね。応援してるからねっ本当にマグちゃんの明るさに回りは助けられてると思います。

投稿: momotan | 2007年3月14日 (水) 18時52分

長い道のりだけど、ここで徹底的に治しておくと安心できるし。。。。四月は短縮授業多すぎだよね(^^;でも子供達が学校行ってる間のほうが入院するにはいいなあー。

投稿: マロピッピ | 2007年3月14日 (水) 17時52分

★花ちゃん★花ちゃん時々びっくりするようなタイミングでコメントくれるぅー!(^-^)そうなの。。。切ったから終わりでなくこれからがしんどそう。。でもやらなしゃーないもんねえ。。^^;観念するしかないね。^^;気長につきあっていきまひょ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 17時30分

なるほど。切ったらおしまいではないんですね。。。マグりんのその明るさのおかげで、周りの人はきっと救われてるでしょうね。ご本人がどよ〜んとしてたら、周りの人はどう接したらいいかわからなくなってしまいますから。

投稿: 花火星人 | 2007年3月14日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化形。。。。。 | トップページ | 食事の規則正しさチェック。。。 »