« 山崎まさよし恋愛占い。。。。 | トップページ | アイストローチ。。。 »

2007年3月29日 (木)

思い出せました。。。。

[関連したBlog]

とかちゃんのこの記事にコメントしていて。。。。。
思い出しちゃいましたああああーーーー!!!

スーパーでお買い物をしていたとき。。。男の人3人いたんですがその中の1人が知ってる人で。。というかどこかで見たことある人で。。
あの人と話しもしたぞ?でもどこでなにを話したのかさっぱり出てこない。。。まっいいか。とそのまま帰ったのですが。

そうやん!!!前に駐禁やられて。。。警察に行ったとき。。手続きしてくれはった警察官のお兄さんだ!!って今思い出すことができました。
スッキリっっっ!!!!

数分間 話しただけなのに顔はインプットされてるんだなあ。。

|

« 山崎まさよし恋愛占い。。。。 | トップページ | アイストローチ。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★そのお兄さんも気になりますねえ。。。。(^0^)どこかの店員さんかな??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 15時26分

思い出せてよかったですね。私も昨日デパートで見たお兄さんどこかで会った気が。しかも話しまでした気がするのに思い出せない。思い出したらスッキリ! ですよね。それにしても警察官とはね。制服着てないと解らないものですね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月30日 (金) 08時50分

★moonちゃん★全然ちゃう。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 07時44分

タイプの 顔だったの?moonは タイプなら めっちゃ インプット”!興味ないなら 抹殺(><)ん? そんな 問題ちゃう???

投稿: moonchild | 2007年3月30日 (金) 00時47分

★マロピッピちゃん★うんうん。。。。そうそう。。。それやね。特に警察官は制服のイメージ強いから。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 21時22分

日ごろ制服着てる人が私服になったらイメージかわってしまうからなあー(^^)そういうことってよくあるよね?!

投稿: マロピッピ | 2007年3月29日 (木) 21時15分

★ぱんだちゃん★あんまり喜ぶとこちゃうかも。。やで?(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 21時00分

似てる!! 執着心な〜い!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月29日 (木) 20時48分

★ぱんだちゃん★私も一瞬だけ。。。。気になるのは。。^^すぐ忘れてる。。。^^;思い出すまで気になって仕方ないぃぃぃぃぃぃ!!って言う人よくいるなあ。。。そういう執着心がないのよ。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 19時04分

よかった、よかった、思い出して・・・思い出さないと気になるタイプ??ぱんだは、ぜーんぜん、気にならないタイプで、そのまんまってことが多いの・・・周りの人が一生懸命思いだしてるう

投稿: ぱんだ | 2007年3月29日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎まさよし恋愛占い。。。。 | トップページ | アイストローチ。。。 »