« 花占い。。。。 | トップページ | テレビがお友達。。。。 »

2007年3月 6日 (火)

今日バッサリやってきます。。。

退院してから美容師の仲良しYちゃんに相談しました。
マグ『3月の半ば頃からたぶん治療始まると思うねん。。。でさあ抗がん剤とかなら髪の毛抜けるよねえぇぇぇぇぇカツラとウィッグの相談のってくれる??
Y ちゃん『任してください!!だいじょうぶですよ。Oさん(カットしてくれてる人)ともいろいろ相談しときます。』
マグ『うんっありがとうぉぉぉぉぉぉ!!

しばらくしてメールが
Yちゃん『マグさん。。Oさんともいろいろ話してたんですがこの際ショートにしませんか???』
マグ『えええええ!!!せっかく乳毛まで(何回も言いますがこれは乳から毛が出るのではなく乳の位置までの長さです。)がんばるって伸ばしてたのに。。。あともう少しやのに。。。
Yちゃん『でもカツラかぶるにしてもウィッグするにしてもシャンプーもショートの方がかなり楽ですよ
マグ『うーーーーん。。。わかった。じゃあそうする。でもさあ。私ショートってあんまりしたことないし第一なんか似合わへんねん。。
Yちゃん『だいじょうぶですよん。。。似合いますって。。。2人で考えてたのは*****さんのイメージで。。。どうです?』
マグ『顔が全然ちゃうやろ。。。。まあいいや。お任せします』

なんか芸能人の名前を出されるといかにもその人になれるような錯覚に陥りますがあくまでも髪型ね。。。そうそう髪型だけ。。。
と言い聞かせながら今日の午後ショートにします。
ああ不安。。。。



このイメージ芸能人が気になる方がいらっしゃるようなので写真アップ致しましょう。。。。ってこんなんなるわけないやんけー!

あくまでも髪型ですから。。。はいっごめんなさい

でもよく見ると上の方盛り上がっててなんか寝グセみたいやなあ。私がやると『マグりん寝グセ??』って言われそうやし。
ああ。。。不安


|

« 花占い。。。。 | トップページ | テレビがお友達。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★白髪もちろんあるでしょう。。。ボリュームそれは横に美容師さんがついてて一番いい形のとき撮影するのだそうですよん。。。。(^-^)v私今日美容院でそんな感じで写メ撮ってくれたあー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 19時02分

どうしたらこんなにボリュームでるんだろ??白髪とかもないのかな?うらやましいね(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年3月 6日 (火) 16時54分

★Tweetyさん★アップして『変やーーーーー!!!』『なんやそれー!!』言われたら立ちなおられへん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 15時05分

★momotanさん★いやいや。。。。とんでもないです。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 15時04分

★moonちゃん★はい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 15時03分

変かどうかはうちらが決めますさかい、写真アップしてくだしゃんせ。

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 13時24分

みたい〜〜!!みたい〜〜!!マグちゃん、可愛いから何でもにあいそうだわ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月 6日 (火) 12時36分

にゃははははは・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まな板の ぶた”!で GO!

投稿: moonchild | 2007年3月 6日 (火) 12時34分

★ぱんだちゃん★絶対変やって。。。。。(T_T)ご飯食べたら行ってくる。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 11時40分

早く!! 見たい!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月 6日 (火) 11時27分

★こうめいさん★はいありがとうございます。。。。(^-^)写真の人人気モデルですよ。かわいいでしょ。私もファンです。。。髪型だけですから。。近づけるのは。。。。あくまでも。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 11時13分

マグりん おはよう〜 お久し振りです、体調はどうですか、 記事を読むと、順調に回復されているようですね。 「ジュリーはどうなったんだぁ-」には大笑いさせて貰いましたよ。(笑) 写真の人、とても可愛いなぁ- こんな髪型になるんですか。 焦らず、無理をせず体調を整えてくださいね。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月 6日 (火) 10時36分

★ぷりんちゃん★過ぎたらショートが若く見えますよ最近この言葉に反応してしまいます。(爆)^^そうなんですよね。ある年齢以上になるとショートが若く見えるしちょっとぽっちゃりが若く見えるんですよねえ。。。(^-^)ぷりんちゃんもショートカットですか??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 10時15分

ショートは楽でいいですよ〜だってシャンプーも、乾かすのもロングの半分の時間。シャンプー液も、ドライヤーの電気代も半分(ケチ)。若い時はロングでしたが、過ぎたらショートが若く見えますよ〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月 6日 (火) 09時06分

★Tweetyさん★カリスマモデル『黒田知永子』さんだす。。。テレビにもひっぱりだこ主婦でもあり超人気ー!!!(^-^)v髪型だけでもいっしょは光栄だけど。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 08時47分

誰ですねん、これ?

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 08時45分

★Tweetyさん★関西人ちゃいまんがな芸能人というかモデルさん。。。しゃーないな。写真つけときますわ。たぶん全然ちゃうできあがりになるからイヤなんですけどぉぉぉぉぉぉぉ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 08時36分

関西のおばちゃんというとこの方の名前が一番最初に浮かびまっせ。

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 08時34分

★Tweetyさん★きゃははははははは!!!(^-^)どんな髪型やったか思い出せましぇーん!!帽子いっぱい持ってはりますなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 08時30分

*****さんううん、京唄子さんか。。。

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花占い。。。。 | トップページ | テレビがお友達。。。。 »