« 長男VSYくん。。。。 | トップページ | おばけ占い。。。。。 »

2007年3月19日 (月)

惚れてまうやろーーー!!

宴人(えんじん)というお笑いタレントのネタで
『惚れてまうやろーーーーー!!!』ってのがあるんですけど。。
結構気に入ってるんですけど。。。。


今日Yくんが自動販売機でジュース買ってたんですが。。。
Y『おばちゃんこれ飲んでみ?めっちゃうまいで!
えっ!そんな。。。飲んだら。。そのあと飲むやん。。間接キス。。。
マグ『えー!なんかまずそうやん。。。』(恥ずかしいやん。。。)
Y『うまいってー!飲んでみーやー
ゴクンっっっ
マグ『あっほんま。。。。美味しいなあ。。
そのあと豪快にゴクゴク飲むYくん。。。。。

『惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!!』

|

« 長男VSYくん。。。。 | トップページ | おばけ占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★えっ!!!いやっ!!あの。。その。。。。ごめんくっさー!!チャーリー浜です!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時33分

だから・・・いいな Y くん・・・ずるい・・。

投稿: moonchild | 2007年3月20日 (火) 13時42分

★お痔痔★がはははははは(^0^)なに一人芝居してはるん????(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月19日 (月) 20時39分

へいへい ほれるだのはれるだの・・ なんでもよろしおすで。 おまぐはんが、元気ならな。 ほな、お痔さんも、ちょい飲んで これ、めちゃうまいで、おまぐはん、のんでみー!! 断るんかい!! お痔さんのは・・(-_-;)

投稿: お痔さん | 2007年3月19日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男VSYくん。。。。 | トップページ | おばけ占い。。。。。 »