« ハンバーグだぜい。ベイビー!♪ | トップページ | おかき。。。。 »

2007年3月26日 (月)

数学占い。。。。

マグりんさんは積分 です!

●積分さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

●マグりんさんファンクラブの会員数は、現在9人です!

そうなんです。考える前に体が動いてしまう。。 
えっっ!持ち前のカリスマ性???いやあーーーん

|

« ハンバーグだぜい。ベイビー!♪ | トップページ | おかき。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★武富士から市原悦子までなんでもよう知ってはりますねえ!!さすがだ!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 15時19分

★お姉ちゃん★おたくの家政婦に雇ってください。うにあられ、喜んで買いに行ってきます。

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 12時03分

★Tweetyさん★ひゃあー!!めっちゃ見られてるぅぅぅぅぅぅ★ー★市原悦子みたい。。。ってわかるかな??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 11時23分

妻、母、嫁。ピアノ教師。ボランティアのお姉さん(のつもり)ここを書き換えるところから始めへんとあかんわ。

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 09時37分

★Tweetyさん★最近自分の年がわかりませんねん。。。。^^そろそろヤバいなあ。。書類に書く時も『ん??私っていくつだっけ?』って二十歳って書きそうになる。。。ウソ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 08時19分

★お姉ちゃん★数学弱いお姉ちゃんの計算間違いは許せるけど、嘘ついたらアカン。

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 08時14分

★Tweetyさん★いやっっ三十路。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 08時03分

★お姉ちゃん★でも、四十路のおばちゃんやろ?

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 08時02分

★Tweetyさん★一言多い!!!(ーー;)浪速おばさんはいらん!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 08時01分

★お姉ちゃん★カリスマ浪速おばさんでっせ。

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 07時54分

★Tweetyさん★えっっ!!カリスマ性????いやん!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 07時52分

★お姉ちゃん★当たっておりまんがな。

投稿: Tweety | 2007年3月26日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグだぜい。ベイビー!♪ | トップページ | おかき。。。。 »