« ♪ババンババンバンバンー! | トップページ | 13日ぶりのメイク。。。。 »

2007年3月 3日 (土)

新名古屋占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんっ!おみゃーさんはドラゴンズ だがやっ!!

●ドラゴンズさんのおみゃーさんは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているおみゃーさんは常勝チームだもんで他人との競争を好まんのだけど、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせとるんだわ。なによりも心の充実を優先させるタイプだもんで、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないんだわ。中身を重視するおみゃーさんだもんで、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずだわ。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれんけど、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれるわ。

●マグりんさんの開運ペットは、ザリガニです!

狙ったものは時間かかってもゲット???そんな執着心ない。

|

« ♪ババンババンバンバンー! | トップページ | 13日ぶりのメイク。。。。 »

コメント

★momotanさん★あっそうなんですか???^^物事にこだわらない。。ここドンピシャです。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 20時00分

またまた一緒でございます〜〜!!うれしっ

投稿: momotan | 2007年3月 3日 (土) 19時54分

エエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええ毛・・・・・・手・・・・・・・・・。 はじゅかしい ○十く バタン・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 14時56分

★Tweetyさん★うん。。。言うたってください。(^-^)今買い物届けに来てくれました。。。。やさしい♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時33分

頼んだら、きちんとメールくれて、マグりんの手術後の経過も知らせてくれましたねん。えらいでっせ。今度ムーンちゃんに会って、直接お礼言いたいです。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時30分

★Tweetyさん★なんせ女子高生のままおばちゃんなってはるんで。。。(^-^)でも素直なところがチャームポイント。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時27分

はははははは。ムーンちゃんの発言ではムーンちゃんが苦労しているようだけど、実はそうだったんですね。不機嫌君が不機嫌になる原因もはっきりしてきました。ははははは。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時23分

★Tweetyさん★いっやあ。。私から見ると不機嫌くんの方が苦労が多いと思いますけど????爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時20分

不機嫌君は毛がふさふさなんでしょうか。それともはげているんでしょうか。ムーンちゃん、不機嫌君にはいろいろ思いがあるみたいですね。それが単純そうなムーンちゃんを複雑な心理の女性にしているようでんな。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時17分

★Tweetyさん★なんか毛にこだわりがあるんでしょうか。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時12分

ぶはははは。長崎では手羽先って言わないで、毛羽先って言うのかもしれまへんな。何しろオランダと関係ありますからな。でも、ぶははははははは。ムーンちゃん、名前は女優みたいにかっこええのに、おもろい人でんな。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時06分

★Tweetyさん★だってえ。。。手なのに『毛』になってるんだもん。。。(^-^)毛羽先ってなんだ????(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時00分

お姉ちゃん、手羽先って馬鹿にしちゃいけません。名古屋じゃ、世界の山ちゃんです。ムーンちゃんも、世界のムーンちゃんです。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 13時47分

★moonちゃん★あの・・・毛羽先・・・・でも 当たってる・・・。ナイーヴ手羽先やで。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 12時23分

moonっ!おみゃーさんは手羽先 だがやっ!! ● 手羽先さんのおみゃーさんは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人だわ。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができとる。そんなおみゃーさんだけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがおみゃーさんなんだわ。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠しとる。それがおみゃーさんの長所でもあるけど、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切だもんで、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみたってちょ。いつもおみゃーさんに助けてもらっている人が、今度はおみゃーさんの役に立てたと喜ぶかもしれんもんで。 あの・・・毛羽先・・・・でも 当たってる・・・。ナイーヴ

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 12時19分

★Tweetyさん★怒っといたよ。。。^^でも下書きだから許してあげてね。★私も前やったことあるぅぅぅぅぅ。。下書きなら。あれもダメですかあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 08時16分

ええ結果やおまへんか。それにしても、一日早くやってしまう男がいるとはこまったもんだす。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ババンババンバンバンー! | トップページ | 13日ぶりのメイク。。。。 »