« ヘルパーさんたちとお出かけー! | トップページ | 幸せになれる動物占い。。。。 »

2007年3月26日 (月)

プレゼント★

息子たちはヘルパーさんと外出。。。私は。。。。。
お客さんが来られていました。
みんなでお弁当を頂きました。

人生の先輩である方々とお話するのは身の引き締まる思いです。


そんな先輩方に頂いたプレゼント。。。。
マグちゃんにピッタリ!!と思って。。。と。。。

『いまこの時は一度きり あなたは世界にひとりきり 
大事な大事なひとりきり もっともっと大切にね』

あしたもきっとしあわせひとつ。

かわいいお地蔵さんがいっぱい並んできれいなグリーンの色が素敵な額。。
大切にします。
ありがとうございました。。。。。


|

« ヘルパーさんたちとお出かけー! | トップページ | 幸せになれる動物占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そうやで。。。ひとつの事にグーーっと落ち込んでたらもっと大事なこと取り逃がしてしまうよん!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時06分

かわいい〜〜〜・・・☆それから・・・一言一言 かみしめて みます・・・。(^^)moonに 足りないものかも・・・・。ありがと マグ姉さま☆

投稿: moonchild | 2007年3月27日 (火) 23時10分

★お痔痔★どうなんでしょう。。。^^そうなのかなあ????^^でもいい言葉です。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 22時45分

うんうん 自分を大切に・・だから、人にやさしくなれる いつも思ってますばい。 おまぐはんも、そうしゃろーな。

投稿: お痔さん | 2007年3月26日 (月) 22時29分

★ぷーたろーさん★はい。。。。(^-^)良かったですね。。。でもお気をつけください。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 21時42分

こちらは大した被害も無く大丈夫でした。心配していただいてありがとうございます^^

投稿: ぷーたろー | 2007年3月26日 (月) 21時37分

★ぱんだちゃん★あっ。。。だからちょっと似てる???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 21時36分

ぱんだもいつも思ってる、同じようなことを・・・今を大事に・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月26日 (月) 20時47分

★momotanさん★『いまこの時は一度きり』って言うのはいつも思ってることなのでこの言葉が入っててめっちゃ嬉しいです。。(^-^)vそして自分に正直に生きていきたいですね。★いろんなことを学べる人生の先輩方が側にいて下さる私は幸せですよねえ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 19時13分

素敵なプレゼントですねっ。この下の絵がお地蔵さまなんだぁ。かわいいっ。こうして、心配りのプレゼント頂くと......本当に嬉しいねっ。今までマグちゃんは、みなさんにそうしてきたんだろうなぁと、すっごく分かります〜〜!!良かったね。マグ家の家宝ですねっ

投稿: momotan | 2007年3月26日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさんたちとお出かけー! | トップページ | 幸せになれる動物占い。。。。 »