« のに婆ちゃん。。。。 | トップページ | ハンバーグだぜい。ベイビー!♪ »

2007年3月25日 (日)

携帯メモ機能。。。。

ボランティアに行ってた学校は門が鍵でいつも閉っているのですが。。。
その番号をいつも忘れてしまい職員室まで走って聞きに行ってた私。。さすがの私もそれを3、4回(ちょっと遅いっ)経験しこれは携帯のメモ機能に番号を入れておこう!と思ったのですが。
ん??今度の機種。。。メモ機能が録音しかないの??前は書けたんだけど。
しゃーない。。。んじゃ録音するど。。携帯に向かってしゃべればいいのね?
でも恥ずかしいしちょっと小声で。。。
『1、2、3、4』にゃはは!聞いてみよう。。かすかに聞こえる私の暗ーーーーーい声
『1、2、3、4』

これってもしチャーリー浜のあのギャグなんだったっけ??って覚えておきたいときは。。。。
『ごめんくさい。こりゃまたくさい。あーくさ』って録音するん?録音してるときの私もどうかと思うけど。。。
聞いたときはもっと情けないやろうなあ。。。。。

|

« のに婆ちゃん。。。。 | トップページ | ハンバーグだぜい。ベイビー!♪ »

コメント

★moonちゃん★うん!!(^-^)マイブーム。。。チャーリー浜。。。。(^_-)-★くじけそうなとき きこうかな・・・。にやけるかも・・・。(^^)^^;ははは。。。気持ち悪い。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月25日 (日) 14時15分

そうなん? メモ 書き込みないの?声録音なん? それ いいな マグ姉さまに「こら しっかりせんかい”!」と 入れてもらって くじけそうなとき きこうかな・・・。にやけるかも・・・。(^^)あれ? チャーリーさん また でたああああああ”””!(^^)こりゃまた しつれいしました・・・。(気に入ってくれたのかな???)

投稿: moonchild | 2007年3月25日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のに婆ちゃん。。。。 | トップページ | ハンバーグだぜい。ベイビー!♪ »