« !!!(チックチックチック) | トップページ | もののけ占い。。。。 »

2007年3月11日 (日)

ぱんつ占い。。。。。

[関連したBlog]

毛糸のぱんつさん

毛糸のぱんつのイメージ 冬はとても暖かい毛糸のぱんつ
夏はとても暑苦しい毛糸のぱんつ

毛糸のぱんつさんの特徴
優しく 思いやり深く 世話好きの姉御肌タイプでちょっとテレ屋。
そんな貴方を慕う人に貴方はいつも囲まれています。
また 人に囲まれ 慕われる事が大好きで 寂しがり屋の所もあります。
気を付けなければいけないのは、貴方の思いやりは少々押し付けがましく、始めは良いのですが、だんだん暑苦しく思われたりする事があるようです。
必要な時だけ使われているようで、つい 人に見返りを期待してしまい 見返りがないと 裏切られた気持ちになりやすく、感情が抑えられず怒ったりする事があるのですが、そんな時の貴方を皆は見たくないと思っています。
また 自分がして欲しいと思う事を人にしてあげる傾向があり、口には出せないけど同じ事をして欲しいと どこかで願っているようです。 

毛糸のぱんつさんの相性
ふんどしさんなど個性のきつい人に憧れるが いつも自分からあきらめる(ずろーすさんがいるから・・など考えて)
ブルマーさんやボクサーぱんつさんに好かれるが実は苦手
結婚は虫食いぱんつさん 
海パンさんとはいつもすれ違い

>裏切られた気持ちになりやすく、感情が抑えられず怒ったりする事があるのですが、
にひひこういう女っぽいところはあんまりありません。。

あれ??先生ブルマーだっけ???むひひ

|

« !!!(チックチックチック) | トップページ | もののけ占い。。。。 »

コメント

★momotanさん★な な なんですかっっっ!!!この意味深な。。。めっちゃ誘ってますねえ。。momoさん!!うーん.........覗きに行こう。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 06時41分

★Tweetyさん★moonが3人?????それだけは勘弁してくださいっっっっっ(_)昨日もメールしたらえらいテンション高いから。。。ハテ????と思ってたら私からメール来ないかなあ??って待ってたとこだったからめっちゃうれしいー!(=^_^=)と。どうにかなりませんか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 06時39分

あはっっ私は.....いえません.....あまりに.....あはっ

投稿: momotan | 2007年3月11日 (日) 23時18分

お姉ちゃん、ムーンちゃんが3人もパッケージで来たら大変やろな。

投稿: Tweety | 2007年3月11日 (日) 22時53分

★moonちゃん★お買い得ー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月11日 (日) 22時46分

いいやん moonなんか 3枚1000円 やて”! いや〜〜〜〜〜〜っ”!

投稿: moonchild | 2007年3月11日 (日) 22時26分

★Tweetyさん★毛じゃなくて良かった。。(^^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月11日 (日) 17時50分

>裏切られた気持ちになりやすく、感情が抑えられず怒ったりする事があるのですが、ここ以外は当たってまんがな。マグりん、ブルマーから毛糸のパンツはみ出てるでえええ。

投稿: Tweety | 2007年3月11日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!(チックチックチック) | トップページ | もののけ占い。。。。 »