« ¥。。。。。。 | トップページ | 数合わせ。。。。 »

2007年3月28日 (水)

こう見えて。。。気ー使いー!^^;

久しぶりのお友達とランチに行きました。。。。

マグ『着いたー!
友『どこ???2階やで??』
マグ『今エレベーターで上がるとこー!
友『ん??エレベーター???エスカレーターちゃうん??』
マグ『えっ!?この階段でビーっと上がるやつエスカレーターやったっけ?
と言ったその瞬間っっっっ!!前のおじさん後ろおもいっきり振り返り私の方見てプっっ!
笑うなーーーーー!!!!誰でもよく間違えるものってあるやんかあ。。。

私はエレベーターとエスカレーター
髪の毛ショートにして若くなったと言われルンルンで帰ってきました。

家に着くと別の友達からメールが。
『今日さあ!マグがいっつも行くブティックで服買ってきたあ!!あんたの話しでどれだけみんなで盛り上がったか。
マグ『なにが。。。。。』
『店長さん店に出てたよ。おんなじ時期に入院してたやろ?病院の食事がまずかったって言うてはったのに。。。あんた毎回完食してたやろ???どんだけみんなでわろたか。。。』
マグ『。。。。。そんなまずかったかなあ???』
『でも店長さん言うてたわ。。。マグりんはああ見えてものすごい気ー使いーやからなあ!って
マグ『ああ見えては余計やけど。。。。そういえば入院中4人知り合いで1人が先に来はった時プリン出してあげたら。。。いやいいよ。って断られてんけど今このタイミングで食べててもらったらあとで来る3人がものすごく食べやすいんですよぉ!って勧めたら。。どんだけ気ー使いーやねん!って爆笑してはった。
『あほやあ。。。。
マグ『やっぱり???


|

« ¥。。。。。。 | トップページ | 数合わせ。。。。 »

コメント

★お痔痔★お痔痔にも気ーつことりますがな。。。(^0^)爆楽しんでコメントして帰ってもらえるように。。ほんまあ?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 15時31分

お!! でました、でましたランチのおまぐはん。病院でそんなにおいしくいただくなんてなかなかおまへんだすな。そりゃ、なかなかみなの話題になりますわな。きーつかいのおまぐはん、そこがええとこですからな。おばあちゃんにも、きーつこうてるしぱぱさんにもだすから・・

投稿: お痔さん | 2007年3月30日 (金) 15時20分

★マロピッピちゃん★エベレーターは。。。あかん。。(爆)^^今度つかお!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 21時41分

エベレーターって言うようになったらもうだめよ!エスカレーターとエレベーターの勘違いはまだ許されます(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年3月29日 (木) 21時25分

★moonちゃん★友達は初対面の店で私の話しで盛り上がり。。。とっても楽しんで帰られたそうです。(^-^)いっぱい服買って。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 07時47分

うんうん 胸と器でかいのに なんか 気すんごい 使ってる(^^)人のために 苦労してる・・・・。優しいんだよなあ〜〜☆ 根っこが”!エスカレーターと エレベーター ・・・・・マグ姉さま がんばれ”!

投稿: moonchild | 2007年3月28日 (水) 22時29分

★ぼすくん★次来る人にプリン食べやすくするっていうのは気を利かすにはならないのか。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 21時20分

★92っち★そう。。。おなら、、、プっっっ!こら!ちゃう!(ーー;)ややこしいねん!!エレベーターとエスカレーター(T_T)幼稚園の頃どうやって覚えたのぉぉぉぉ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 21時17分

俺も無駄に気ー使い。でも気は使うよりも利かせなきゃいけないんだってさ。なんか難しそうだ(^^;

投稿: ぼす | 2007年3月28日 (水) 21時13分

前のおじさん後ろおもいっきり振り返り私の方見てプっっ!おなら???あ、マグっちが笑われたんね(^o^)しゃぁないやん!大阪の女やさかい♪エレベーターとエスカレーター。92も、保育園の頃に間違ってました☆(保育園の頃ねっ!!!)

投稿: 92 | 2007年3月28日 (水) 21時07分

★ぱんだちゃん★うーん。。。。ーー;しゃーない。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 20時58分

ほんと・・・・気ー使いーです。・・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月28日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ¥。。。。。。 | トップページ | 数合わせ。。。。 »