« 食事の規則正しさチェック。。。 | トップページ | 未知の世界。。。。 »

2007年3月15日 (木)

美容院で大騒ぎ。。。

抗がん剤治療で毛が抜けるということなのでとりあえずカツラを用意しておこうと今日は第一回目ヅラ合わせずらー!
前にカタログを見せてもらっていてとりあえず3つかぶれると聞いたので私がこれかなあ?と思ったの1つとあとは美容師のOちゃんに2つ選んでもらいました。
『マグさんとりあえずどんな感じか見たいのでこの3つかぶってもらえますか』
『はあーい!

まずひとつ目
マグ『ぎゃははー!!!なんやこれー??姉歯さんやん!!!(爆)
Oちゃん『がはははははは!!!!』
すこしカールっけのあるそのカツラは姉歯さん!!

そしてふたつ目
マグ『あっ。。これはまあまあイケてるかも。。。』
Oちゃん『うんうん。。そうですねえ。。』

そしてみっつ目
マグ『ひーーーっっ!!これは鳳啓介やんかー!!
Oちゃん『うひょひょひょひょひょ。。。。

Oちゃん『だいたい似合いはる感じわかりましたあ。。。もう少しロングのを注文してカットしてもいいですね。あとサイズですね。こんにちわ!ってお辞儀したときズボっととれないようにね。
マグ『そんなんイヤやでえ。。。コントやん!まるで。。

この際金髪にでもして外人気分味わってみよかしら。。。

|

« 食事の規則正しさチェック。。。 | トップページ | 未知の世界。。。。 »

コメント

★moonちゃん★子熊ちゃんなあ。。。。^^;どんなリアクションするかなあ。。。まだショート姿も見てないもんねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時48分

★ぷりんちゃん★帽子も必要ですねえ。。(^-^)まあこの際いろいろ楽しませて頂きます。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時47分

このさい ピンクとか 白髪ロン毛とか いろいろ やって”!子熊 レッスンのとき ズラみて「これこれこれ かぶるの?」言うて マグ先生から 奪い取らなければ いいけど・・。(汗)それか 頭取れた(@@)と 思って 「だいじょうぶ だいじょうぶ”!」っていってるかな?

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 08時44分

友人は帽子のみで過ごしました。でも色々買ってましたが。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月16日 (金) 08時40分

★っち★似合わへん!!!(ーー;)もうみんなで大爆笑!!!(_;)でしたあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 22時04分

姉歯さん こんばんは♪ 似合うんでしょうね〜 (^▽^むひひ

投稿: っち | 2007年3月15日 (木) 21時58分

★ぱんだちゃん★じゃあ『キャサリンっ』って呼んでね。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 21時12分

姉歯はちょっとなあ・・・・*キャサリン*でお願いします・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月15日 (木) 21時08分

★ぱんだちゃん★姉歯やで!!姉歯ーーーーーー!!!(T_T)鳳啓介やで???ポテチンっっっっっ(T_T)いっそのこと『キャサリン』になっちまうか?!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 18時02分

楽しげですなあ金髪やってええええええええ

投稿: ぱんだ | 2007年3月15日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の規則正しさチェック。。。 | トップページ | 未知の世界。。。。 »