« 幸せになれる動物占い。。。。 | トップページ | 次男のカウンセリングへ。。。 »

2007年3月27日 (火)

変なおばはん2人。。。。

昨日買い物に行くと入院中お見舞いに来てくれたお友達とバッタリ!

マグ『おぅ!』
友『おめーはおっさんか!?
マグ『にゃはは。。なんか魚屋のおっちゃんみたいやったなあ。見てー!ショートカット
友『うん。ええやん!まだ地毛か??』
マグ『ごらあー!引っぱるなーーっっ!!ヅラがズレたらどうするズラ!
友『マジっっ??
マグ『うそっっっ!!!!

しばらく立ち話をし。。。。
マグ『なあ。。。悪いねんけど私急いでるんやんかあ。。
友『私も。。。。
マグ『よっしゃ!ほなかいもん!』
話し途中だというのに急に買い物するのもよく考えると妙な光景。。

友『あのう。。奥さん。。なにしてはるんですかあ?聞こえないんですかあ???
マグ『おおおっっ!!びっくりした!なんやのん!ヘレかつの肉選びで忙しいねん!!!』
友『あんたそれ買い過ぎや。。。
マグ『だってさあ。。もうちょっとしたらまた入院やしさあ。。。またあのショボいご飯やで??今食べとかないつ食べるんよぉぉぉぉぉ!
友『わかった!わかった!はいはい!!いっぱい食べてブクブク太っときー!
マグ『人をブタみたいに言うなああああああ!!だから。。。私急いでるっちゅーねん。。。。もうついて来るな。
友『ちゃうやん。。偶然やん。。私が来たら、マグりんおるんやもん』
マグ『いいや。さっきからなんかつけられてる。。。ストーカーか。
じゃあね!』

私。。。逃げる。。。サササっっ。
友。。。追いかける。。。ササササっっっ。。。
逃げる。。。。サササっっ。
追いかける。。。サササササっっっっ。。。。

マグ『ええ加減にしーやー!
友『はいはい。。。治療。。頑張りや!
マグ『うんっっっ

|

« 幸せになれる動物占い。。。。 | トップページ | 次男のカウンセリングへ。。。 »

コメント

★92っち★そうなんよ。。。食べれなくなるかもねえ。。。ダイエット程度ですむこと祈っといて。。。(_)どうしよう。。。めっちゃべっぴんになっちゃったら。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 21時15分

92の親父もガリガリになったよ。最後の一月で骨と皮だね。。。消化器系のガンは食べれなくなるからね。マグっちは、抗がん剤の副作用で気分悪くて食べれないかもね?それも一時的だから。ダイエットできると思って頑張れーーーっ!!!

投稿: 92 | 2007年3月28日 (水) 21時10分

★moonちゃん★moonも 買い物 ほんとは ぴったりついて行きたい・・・★なんでー???(?_/) なんかいいことあるん??でも じゃまなるかな?★邪魔ならんけど。。。。急いでるときは動き速いで(爆)^^ 観てたら いやかな?とか ★そらじっと見られてたら気持ち悪いやろう。。チッチキチー!そわそわ つかず離れず・・・って知ってた?(笑)★知らん。。。。(^ー^)どんだけ 好きなんだ”!(///▽///)★変やどー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時01分

★92っち★わかってるけど。。。ゲッソリ痩せてミイラみたいになってた癌の人。。見てんもん。。。(T_T) あんなんなったらいややで。。(_)(って失礼やろ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 07時57分

moonも 買い物 ほんとは ぴったりついて行きたい・・・でも じゃまなるかな?とか 観てたら いやかな?とか そわそわ つかず離れず・・・って知ってた?(笑)どんだけ 好きなんだ”!(///▽///)いっぱい おいしいの 食べ溜めて””!また カロリー 決まるのかな?スーパードSに 変身していいよ ドMで 頑張るから(何を???)

投稿: moonchild | 2007年3月27日 (火) 23時19分

毎日がお笑い。毎日がギャグ。がははは♪食べ過ぎは体に毒だぞーーーっ☆

投稿: 92 | 2007年3月27日 (火) 23時05分

★ぱんだちゃん★うん。。。めっちゃテレ屋さんなのだよん。自分の気持ちを素直に表現するのが苦手なタイプ。。。。その人が最後「治療がんばりや」って言ってくれたんがグっときたねえ。。マグ姉さんは。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 19時43分

おもしろい・・・おふたりさんで!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月27日 (火) 16時54分

★ atennto07さん★あれ??えっっ!?★ー★どこかでお会いしましたかあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 12時33分

愛されているマグさん。私もご近所にいたら、毎日 張り付いていたいもの・・・(^_-)-☆

投稿: atennto07 | 2007年3月27日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せになれる動物占い。。。。 | トップページ | 次男のカウンセリングへ。。。 »