« 長男。。。。 | トップページ | オリジナルスマイル。。。。 »

2007年3月 5日 (月)

おやつタイムー!!

久しぶりにYくんがお菓子持参で遊びに来ました。。。

ずーーーっとゲームやカードゲームに夢中になっていた3人。。。でも次男はこのお菓子が気になっていたようです。
ようやくYくんも一段落しお菓子を開けていると。。。
次男『なあ。。そのお菓子いつ食べるん???
Y『だから。。。俺今ガンバって開けてるやん。。ややこしいねんこれ。どうやって開けるねん。。。。
マグ『ぎゃはははは!!応援したりーなあー
長男、次男『がんばれー!!Yーーーー!!
Y『なんやここから開けたらいいんか。よし開いたぞ。。。』
次男『ちょうだいー!!』
Y『ちょっと待て!!おばちゃんからや!!猿の世界でもボス猿からやろ。おいしいもんは
マグ『誰が猿やねん!!!
Y『にひひひひひ!!退院祝いやん。。。。

やっぱ君はええ子やなあ。。。。。


|

« 長男。。。。 | トップページ | オリジナルスマイル。。。。 »

コメント

★92っち★何回ブタっ言うとんねん!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 07時10分

そんな、脅さないでよっ(_;)『ブタちゃん』って、「ちゃん」付けてるやんっ!!!気ぃ使うてっ!!! アカンかったぁ???やっぱ、『ブタ姫さま』ぐらい持ち上げなアカン????えっ??? ブタぶたうるさいっ???(_)にゃははっ 逃げろ============3

投稿: 92 | 2007年3月 6日 (火) 22時18分

★マロピッピちゃん★大家族で育った子やね。彼は。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 19時00分

ほんと、気配り名人というか、それが自然体なのか。。。。感心したよ。加えて、携帯に詳しいこと!なんか将来に生かせたらいいのにね!

投稿: マロピッピ | 2007年3月 6日 (火) 16時57分

いやあーーーーーーん!なにこのかぎかっこぉぉぉぉぉぉ!(T_T)↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 07時13分

★moonちゃん★今年の流行語大賞決まりやん!『まな板の上のブタ』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 07時12分

やられた 92っち moonも 猿ちゃうやん まないたの たしか あなたは ブタでした・・・・。と 書こうと・・・・。Yくん ほんと いいとこ ついてますね#”! うんうん まず ボスからね”!

投稿: moonchild | 2007年3月 6日 (火) 00時50分

★92っち★そんなコメントしていいのかな???92。。。。いいねんね????92。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 22時55分

『誰が猿やねん!!!』マグりんは『ブタちゃんやっ!!!』ぎゃはははっ!!! 逃げろ===========3(すたこらさっさ☆)Y君。ええやっちゃ!!!92の分も任せたで!!

投稿: 92 | 2007年3月 5日 (月) 22時42分

★ぱんだちゃん★にゃははは。。。当然やん!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 21時39分

最高!! Yくん・・・・・だれが、ボスかよーわかってらっしゃる・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月 5日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男。。。。 | トップページ | オリジナルスマイル。。。。 »