« マスコミ適職占い。。。 | トップページ | 歌の題名にビックリ! »

2007年3月16日 (金)

しりとりカラオケー!

友達とカラオケに行ってました。前にこの方のこんな記事を拝見していたもので。。。今日は『しりとりカラオケー!!』やるでいー!

ではまず私から
『なごり雪』(マグ)
『キューティーハニー』(友)
『NINJIN娘』(友)
『めだかの兄妹』(マグ)
(ここでお兄さんがランチを運んで来たのぉぉぉぉ!!チュンチュンっチュンチュンっチュンチューンチュンチュンっって私ええ年して歌ってたとき。恥ずかしいやん!お兄さんただいましりとり中ーなんです!
と歌いながら心の中で叫んでた私。)
『いちご白書をもう一度』(友)
『どんぐりころころ』(友)
『六本木心中』(マグ)
(お兄さんのコーラスが入るんですけどぉぉ。『ドンチュゴーっっ!ドンチュゴーっっっ!!ってやかましいねん!!)
『ウェディングベル』(友)
『ルビーの指輪』(友)
『惑星タイマー』(マグ)
『待ちぶせ』(友)
『世界にひとつだけの花』(友)
『涙そうそう』(マグ)
『宇宙戦艦ヤマト』(友)
『時に愛は』(友)
(女の人がピアノ弾きながらカッター出してきて妙ーな映像に釘付けのマグりん!
『花』(マグ)
『夏をあきらめて』(友)
『鉄腕アトム』(友)
(間奏が長かったあー!!)
『無縁坂』(マグ)
(なんか不幸な歌でした。。。
『カモメが翔んだ日』(友)
『100%そうかもね!』(友)
『狙い打ち』(マグ)
(リンダ困っちゃうー!が歌ってたこの歌。。歌詞をよく見るとすごい女ですねえ。。。びっくり!
『中学3年生』(友)
『いとしのエリー』(友)
『リンゴ追分』(マグ)
(これは笑いましたあ!!マグりんセリフ付きやからねー!)
『けんかをやめて』(友)
(この歌詞すごいですねー!♪ごめんなさいね私のせいよ。2人の心もてあそんでちょっぴり楽しんでたの....ってどんな女やねーーーん!!)
『てんとう虫のサンバ』(友)
『バナナのおやこ』(マグ)
(歌のおねえさんになりきって。。。『さあ!今度はもうちょっと早くなるよ!行ってみよー!!バナナのパパはパパバナナー!♪)
『秋桜』(友)
『Squall(スコール)』(友)
『ルパンザファイヤー』(マグ)
(こんなラップ歌えるかーっっっ!
『ヤマトナデシコ七変化』(友)
『元気を出して』(友)
『天国のキッス』(マグ)
(気分は聖子ちゃん!
『好きになった人』(友)
『とんぼ』(友)
『BOHBO.NO.5』(マグ)
(すみません。。私がこれ歌えるように『ボ』にして頂いたそうで!
『ブルーライトヨコハマ』(友)
『負けないで』(友)
『Dear again』(マグ)

最後 『負けないで』の『で』をむりやり『ディ』にしてきっちり持ち歌で終わらせてる私でありました!

以上40曲。。。。。

|

« マスコミ適職占い。。。 | トップページ | 歌の題名にビックリ! »

コメント

★ぼすくん★全然平気ー!!(^0^)v最後が『ん』気づいてくださいましたか。。(=^_^=)自分的にも『よっしゃー!』って感じだったもんで。。うれしいよぉぉぉぉぉ!!気づいてもらえてー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 16時31分

こんなカラオケも面白いよね。最後に「ん」でしめるのはさすが!でも喉枯れないの?(?_?)

投稿: ぼす | 2007年3月17日 (土) 11時38分

★こうめいさん★ん??なにがびっくりですかあ??(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 07時21分

マグりん おはよう〜 もう、ほんと、ビックリです。 ギネスに載るんじゃないですか。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年3月17日 (土) 07時17分

★NAOパンダちゃん★少し年下の人が混じってたら世代の違いを感じますぅ。。。^^;なかなか楽しかったよん。。食べる暇なくて忙しいけど(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 07時00分

しりとりカラオケ!面白そうだっ(^▼^)またいろんなジャンルの歌があってみていて面白かったです♪

投稿: NAOパンダ | 2007年3月17日 (土) 00時43分

★moonちゃん★moon参加のときはこれでGackt聞かんですむぞ!ウヒヒヒヒー!!(^0^)って言うてました。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 21時40分

★92っち★うん。。。次回ね。。。って遠いがなーーーーっっ!(T_T)なかなかこの企画おもしろいからお友達とやってみてくださいな。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 21時38分

すげ〜〜〜〜”!40曲? よく 続いたね〜〜〜♪りんご追分 ききたい”!台詞つき〜〜〜”!あれ?Gacktの曲は?・・・・・・しーーーーーん

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 21時33分

40曲っ!!!(@o@)アホかいっ(^o^) めっちゃ楽しそうやん!92も参加させてよぉっ(▽)

投稿: 92 | 2007年3月16日 (金) 21時29分

★女房さん★あっ!!同年代みーっけ。。。★ー★渋いですかあ???私歌のときはソプラノ高いんですぅ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 19時18分

楽しそうですね。ほとんどの歌、わかってしまう私です。あの渋い声のマグりんさんの歌声聞いてみたいっ!^^v

投稿: 女房 | 2007年3月16日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスコミ適職占い。。。 | トップページ | 歌の題名にビックリ! »