« なんでもええって。。。。。 | トップページ | 夢。。。。 »

2007年3月 3日 (土)

イケてるパイ。イケてないパイ。。。

お風呂入ってきました。。。昨日よりなんだか動きがスムーズ。。。そしてね。なんか愛着出てきた。手術した方の右胸。
温存手術なのでちょっとヘチャげてる右胸。。。
鏡でじっと見てると。。そっかあここ切ってるときみんなに心配してもらって
術後酸素マスクつけて病室に運ばれてきて第一声が『お腹空いた.......』かあ。。
 一生忘れないね。。。。

で鏡見ながら名付けちゃいました。。。
左の胸をイケてるパイ。
右の胸をイケてないパイ。。。。

そしてもう一度あらためて鏡を見ると傷口かばって左にちょっと傾いてる私。
あかんやん。。。
鏡に向かって傾き直して。。。ちょっと横向いてみる。。。傷口かばって猫背やん。。。

背筋をしっかり伸ばそう。。。。うん。そうしよう。。。

|

« なんでもええって。。。。。 | トップページ | 夢。。。。 »

コメント

★ぼすくん★あっ。。。なかなか新しいブログにお邪魔できなくてすみません。そう。気合いも入るよねえ。。背筋伸ばしてピシっとすると。。(^-^)いろんな意味で背筋伸ばしてシャキっと生きていきたいです。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 09時29分

俺も子供の頃から猫背は注意されてるからね、気を引き締めるためにもシャキッとせねば。マグさんのはどっちもイケてる=生けてるパイですから〜^^

投稿: ぼす | 2007年3月 4日 (日) 09時14分

★もとやん★はあーーーーい!!それに傷口ばっかりに気をとられないで全体見ろ(^-^)。。。。って思っちゃいました。これはいろんなことにあてはまるかも。。。。かも。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 07時49分

姿勢が悪いと他のところまで具合がわるくなりそうですからね。頑張ってくださいデス!

投稿: もとやん | 2007年3月 3日 (土) 22時55分

★moonちゃん★かばってる感じ・・・・。いたいのかな?と思ってたよ・・・。あのときは今よりもっとやったからねえ。。。痛さ。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 22時26分

命名したん?そうそう体 moonも猫背やけど 病院で 歩いてる時 マグ姉さま 中心がずれてた・・・。かばってる感じ・・・・。いたいのかな?と思ってたよ・・・。moonの胆のう切除跡も イケテナイハラになってる・・・。ケロイドくんです(汗)moonも猫背にならんように せねば・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 22時14分

★お痔痔★なんやのん。。。ピンクリボンて。。。(^^;)つけるの??ピンクのリボン。。。どこに????(^^;)イケてなくてもかわいいの。。。なんかおヘチャで。。。(^0^)こういうイメージですがあ。。ダメー????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 21時32分

だめだめ・・そんな 名前どっちも、おまぐはんの大切な胸だすからこれからも、一緒に歩んでいかんといきまへんのやからいけてないパイは、もうちょっとかわいい名前。ピンクリボンぱいくくらいでどないだす?

投稿: お痔さん | 2007年3月 3日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもええって。。。。。 | トップページ | 夢。。。。 »